2009年03月30日

最近のルパン賛成^^



最近のルパン賛成^^


09.03.27の耳.gif


09.03.30の耳.gif


このように、良く耳を頂く回数が増えました^^

どうやら、アクセス解析すると

「レッドストーン 恩寵」のような検索で

私のブログに来て下さる方が最近多いという事も

わかりました^^

攻略ブログでは無いので、あんまりお役には

立てませんが^^;

でも非常にありがたいです^^更新がんばります!



09.03.28のワンダーBOX.gif


ルパン賛成「いっいや、トロルが欲しいからでは無いですよ!」


(ワンダー飲まないで冷蔵庫に封印されているのは内緒w)



とりやぁあああ!







・・・



・・・・




09.03.28のワンダーBOX結果.gif


1.結果がミニポーションだと認識!

(この間 0.3秒)


2.一応ネタのために「Print Screen」キーを押下!

(この間 0.2秒)


3.証拠隠滅の為に一気飲み!

09.03.28のワンダーBOX結果2.gif


(合計 0.9秒)



・・・・



最近「運が欲しい」衝動にかられて

モリネル3階では、しょぼい運装備+幸運の香水での狩りを

するようになりました。


そして久々の・・・



09.03.29のUドロップ.gif



乙ドロップ!


乙でもウレシーですなぁ^^



こんなのも拾いました^^


09.03.29の良品ドロップ1.gif


ぬぅ!スキルシーフなら良かったなぁ・・・


一応武道+10&HP効率90%位は狙えますなぁ・・・

こうなったら分身スキル101にして

分身 21で2体

分身 41で3体

分身 61で4体

分身 81で5体

分身101で6体


いっいや


分身121で7体目指すか!!!!


やーめたwアホらし・・・でも6体は1回やってみたいのう



そして、最後・・・露店




09.03.29の露店出し.gif



ロトボックスのポータル福券の結果は


「ガーターベルト」でした・・・ちゃんちゃん



posted by ルパン賛成 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月28日のロトボックス


3月28日のロトBOXの結果・・・


09.03.28のロトボックス1.gif


トゥルゲさんこん!!


09.03.28のロトボックス2.gif


今日は20個一気に開けます!!


結果は・・・・






!!



!!!




!!!!






09.03.28のロトボックス3.gif


黒い箱無しっ!!><


おっ、でもポータル福券じゃ!


古い導師服でも出ないかなぁ・・・






・・・・




結果は次の記事にて^^;


posted by ルパン賛成 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロトボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

今年初の異次元!!!

3月27日 深夜


今年初の異次元!!!


今着けている背中が・・・・平凡すぎる!

今着けてる背イマイチ.gif


以前にブラックオーラの異次元に挑みましたが

2回実行して2回失敗・・・


今回は背中の異次元にチャレンジ!!!



ヒーロー購入.gif

安かったので購入しました^^


WHP背素材.gif

異次元素材はこれ、安く・・・はなかったけど購入



スマグに飛んでぇぇ


ヒーローHP背異次元0.gif

募金1Gしてぇえ



ヒーローHP背異次元1.gif

気合いれてぇええ




久々の異次元なので

確認画面のSS撮り忘れw・・・



ポチッとな!






・・


・・・


・・・・


・・・・・


!!!!





ヒーローHP背異次元2.gif


ぬぉっ!一応ここまでは良しと・・・



肝心のOPはどうなんだぁあああ!











ヒーローHP背異次元4.gif


(==)うむ

素材よサヨウナラ


ヒーローは残った・・・

素材の方が高かったのよぉおおおお!




く、失敗です><

はっ・・・



わし、背中の異次元記憶が正しければ・・・・


3戦0勝3敗・・・勝率0%



次もめげずに、異次元チャレンジしまっす!!!!


posted by ルパン賛成 at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 異次元しちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のこと・・・



リアルの世界で私の住んでるところで雪が降りました・・・

いつ春が来るんでしょうかねぇ・・・



最近のルパン賛成・・・


称号全部とった.gif


最近アップされたクエ18個は全て行きました・・・

(ブログのネタになるのにSSが無い><ですが)



そして、相互リンクさせて頂いてる「ミツリン」さんと

やっとゲーム内でお会い出来ました^^

ミツリンさんとご対面.gif


これからも、よろしくお願いします^^

大先輩シーフ「ミツリン」さんと友録出来て良かった^^




そして・・・「ワンダーキャンペーン」

トロルが欲しいからでは無いですが

ちょうどファミリーマート行った時に1本買いました^^


ワンダーキャンペーン1.gif


開けて見たら・・・・


クッキー1枚でした・・・・SS取る暇もなく食いましたw

宝箱の中にクッキー1枚って・・・・



そして・・・・


ひっさびさの異次元にチャレンジ!


カテゴリー分けして次の記事に書きます^^






posted by ルパン賛成 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

新システム「恩寵」について

最近、銀行とか秘密で赤とか青とか緑とか

光ってるキャラを良く見かけるようになって

(↓こんなふうに)


恩寵効果.gif



今日秘密行った時に、光っている方に

聞いてみました。


それがどうやら、新規追加された

恩寵

えっ!読めない?


これは


『おんちょう』と読みます^^


どうやらクエストで手に入れる事が出来るとの事です^^



恩寵クエストは.gif


このクエストは「ロマ村 ビスル」で受ける事が

出来るという情報を得たので行ってきました^^


ギルメンに教えたら

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

「謎が一つ解けたぁ」



どうやら「恩寵」の読み方が解ってスッキリした模様w


「ロマ村 ビスル」の(30.25)に

詩人ヘルニア・・・・じゃなかった

詩人ヘセルモニアさんがいるので、そこから受けられます^^


今日はクエストの手順は書きません^^

恩寵には「火」「水」「風」「土」の4種類あって

それぞれ神獣の力の恩恵を受けられる事になります^^


私もとりました^^

「水」をクリア寸前まで行ったんですが

途中情報が入って「風」の方がいいことに気づき

キャンセルをして「風」をとってきました^^


恩寵効果中.gif

スキルポイントをもらえた時に発動する効果は

超おいしいです^^

移動速度が125%アップが300秒っていうのが

狩効率が超良くなります^^

何気にダメージも30%追加が300秒っていうのも

良いですね^^

***** 新事実 *****

 ※ダメージ30%っていうのは、物理ダメに対して

  30%の比率で属性ダメを与えるという事なのです。

恩寵効果属性アップ.gif

まるでエンチャがかかっているかのごとく

 黄色ダメがすごいです^^

 手数職が有利になりますね。



「風」の良いところは、ダメを受けるとたまに

HPが回復しますし、移動速度が5秒ですが

225%アップと逃げ足?も早くなります。

なんといっても攻撃にスタン30フレームが付くのも

大きいですね^^



下記に「火」「水」「風」「土」の恩寵の効果を

のせておきます^^


※ご注意

 スキルアップ時の秒数が30秒になってますが

 実際は300秒です^^ 他サイトからの転載なんで

 そしてスキルアップ時の効果はみんな一緒です^^


「火」

火の恩寵効果.gif


「水」

水の恩寵効果.gif


「風」

風の恩寵効果.gif


「土」

土の恩寵効果.gif


私的には「風」が一番使えると思いますが

皆様はどれを取りますか?



あ、追記ですが

恩寵はロマ村の詩人さんに言えば

一旦今の恩寵を返すことによって

新たに他の恩寵を取り直しする事が出来るので

ご安心を^^



posted by ルパン賛成 at 03:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 恩寵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月16日のロトボックス


久々のロトボックスです^^


トゥトゥルゲさん.gif


ホワイトデーの事があってから、気まずいです^^;

ですが、やはり開けるのはトゥルゲさんの前です!!



一気に20個開けます!!






どうだっ!




ロト結果090315.gif




おおっ!


黒い箱だぁ^^



あと1個出たら、なにか異次元チャレンジしよっと!


トゥルゲさん!あり・・・・です

(トゥルゲさんの私を見る目が・・・・それに色っぽいしw)

posted by ルパン賛成 at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ロトボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりの更新・・・


む、2週間も更新さぼってしまいました^^;


最近アップデートされましたねぇ^^



とりあえず、銀行クエを極めてきました^^

ああ、整理がしやすくていいや^^


銀行クエ極め.gif


えっと、他の記事はカテゴリでちゃんと分けようと思うので

そちらをご覧ください^^


posted by ルパン賛成 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

レッドストーン


皆様!ご無沙汰しております!!


リアルが忙しくて、レッドストーンにINすら出来ていません

たが、最近少しずつIN出来るようになりました^^


ブログを楽しみにしている方すみませんでした><


少しずつ、ペースを上げていくので

よろしくお願いします^^;



もうすぐホワイトデーですな・・・


ハートに囲まれて・・・

きっきっきっきっき・・・・っすぅ・・・

なんて・・・・ポッ!



ホワイトデー1.gif



ロトボックスホワイトデーの残骸プレゼント!!


ホワイトデー2.gif



気になるお相手は・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


!?









ホワイトデー3.gif



どわわ・・・



ホワイトデー4.gif



ぎゃぁあああああああああ!



              おしまい


 
posted by ルパン賛成 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ああ、サブWIZよ・・・



まず、メインのルパン賛成・・・

この、更新速度がどれだけ保てるか・・・w


ネカフェにて計4週秘密行けて、超おいしかった^^


そんな中・・・


腹時計w.gif


う、うむ


腹時計2w.gif


すっすんませんでしたぁあああ((+_+))




===========================================



今日のタイトル通り、この記事のメインはサブWIZ!



サブ袋だたき.gif


大変です!藪にて、サブWIZが袋だたきにあってます!


いえ、実は重要な任務を与えているのです(T_T)


実は、このサブWIZは倉庫キャラになってまして


これがいっぱいあったのです!!!

ロトボックスの産物・・・


壊せない邪魔物.gif


赤解除とか、花火とか、壊せないのはやめてください!

500円も出してイベントリ1個占有するのは

当たりって言えるんですかぁあああああ((+_+))



10個が13個もあったので、サブWIZには

130回も死んでもらいました・・・


袋だたき復活ループ.gif


こんな感じで・・・



処分でけた.gif



うむ、この虚しさはなんなんでしょうか?

26個×500円=13000円分のロトで当たった

完全復活巻物を、こんなことをしてまで処分しなきゃいけない・・・


涙が(うそw)でちゃう(/_;)


posted by ルパン賛成 at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ステータス再考中・・・



どうもルパン賛成でぇす^^


最近・・・


光栄です.gif


このように、耳をくださる方が非常に多くて

照れくさくなってしまいます^^;


この前は、「楽しみにしてるのでブログ更新速度装備を

お願いします。」なんて言われてしまいました。


ですから、今月からは出来るだけ更新しようと

がんばります^^



さて、ルパン賛成はステータスの配分について考え中です。

いまだに、「ミズナ仕様」になっておりまして

知恵にふんだんに振ったままです^^

知恵っていうのは、あまり振らない方が多いと思いますが

もらえる経験値が増えるので、運に振って乙ドロップよりも

確実に恩恵がもらえるところが良くて、いまだに再振りを

してましぇん^^;



でも、そろそろ運極か力極かの方向性を見出さないと

いけないなと思い、考え中です。



ここでステを公開します。


@通常狩装備


通常狩装備1.gif


 知恵はわかるが、健康になんでこんなに振ってるかって?

 まぁ、GVで試したい事もあって振ってみました^^

 力少ないけど、火力はソコソコあるので、狩りには

 不自由しませんね。固いやつには手こずりますが・・・




AGV仕様装備


GV装備1.gif


 まぁ、頭のバイザーは「命中補正無視」があるので

 自分より高レベルの方に攻撃を与えるには必須なのです。

 試したいというのは、防御力でして、あまり意味ないよ

 うに見えますが、結構GVでは死にません^^

 飛虎をはずして、防御力アーマーにしております。

 補助もらえば防御力3000位行きます^^

 ただ、今の弱点は(おいおい、公開しちゃうのかよw)

 足が遅いことです・・・



B運装備


運装備1.gif


えっと・・・しょぼいですね・・・

ていうのも、腰は運比率1/2ですが、頭と足は1/3なんです。

首にいたっては、何の用意もありましぇん><

知恵700分と健康100分を運に振れば、かろうじて

運は2000行きますが、火力はアップできましぇん。

そろそろ、運1/2やW比率装備を視野に装備を

整えていかなければと(今ごろかよw)つくづく思いました。





今回はおしまい・・・文書ばっかでごめんなさい




posted by ルパン賛成 at 03:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

