2009年09月20日

牙狼 レベル200達成!!

タイトル通り!!


09.09.20剣士200達成.gif


レベル200達成しました^^

まぁ、今は200までは上がりやすくなっているので

これからが、本当のレベル上げだと思っております^^



装備は


09.09.20剣士装備.gif


背にヒーロー持ってきました。

さすがに健康がしょぼいので、HP効率稼ぐためです。


ステータスは


09.09.20剣士ステ.gif


相変わらず、知識振りでいってます。

いつまで、この振りで行けるかですね^^;


トワーの威力は


09.09.20トワ威力.gif


ちなみに、パラの威力は・・・


09.09.20パラ威力.gif


白ダメしょぼいですが、エンチャもらえば狩れます^^


ドラツイは・・・

09.09.20ドラツイ威力.gif


こんな感じです。



ドラツイ覚えたら、「トワーはいいね」とか

言ってた人が・・・


09.09.20剣士秘密.gif


呪い秘密で心臓ドラツイ打ちまくってる件・・・



そして、たまにはネタを・・・


@決闘


09.09.20正々堂々と.gif



Aハンバーガーくらはい


09.09.20マック01.gif


誰に注文してるのかって?

それは、この方です。


09.09.20マック02.gif



Bあのグラップラーバキのお兄さんに会えた


(知らない人はごめんなさい)


あのグラップラーバキのお兄さんと言えば・・・


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)



すごくマッチョな人だったが・・・


09.09.20バキのお兄さん.gif




ずいぶん、イメージ違いますなw



ぬぅ、そしてロトDX密かに2個だけもらったので

結果発表!!

はたして、力比率付きハードフィストはもらえらのか!!


09.09.17ロトDX01.gif


開けます!!





・・


・・・




09.09.17ロトDX02.gif


ガバーwって、もう1個は万病でした・・・残念




最後にルパン賛成は・・・(最近脇役になっているようなw)



09.09.20ルパン秘密.gif


やっとこさ、ネズミ秘密を卒業に近づいてまいりました^^


狩りをはじめたら、主役に戻ってまいります^^


ではでは、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ギルドEDEN ギルメン募集中!!


ギルメン募集中!!.gif


青鯖のまったりギルド EDENでは

新規入隊募集を行っております。

レベルは不問ですが、即戦力な方は

大歓迎です^^



入隊希望の方は、この記事にコメント残しを

お願いします^^

posted by ルパン賛成 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

装備品・ゴールドの盗難被害について

最近、IDとPASSの漏えいによる

「垢ハック」被害が増えているようです。


具体的な被害の内容は


キーロガーと呼ばれるウイルスに感染しているパソコンで

レッドストーンのIDとPASSを打ち込むと

定期的にハッカーのところへその情報が送られてしまう。

IDとPASSを手に入れたハッカーは

そのIDに何食わぬ顔をしてINして


@キャラクターの装備品を盗む

Aキャラクターゴールドを盗む

Bギルドの倉庫の中身を盗む

C最悪、ギルドの脱退・解散をする


という、とんでもない被害を及ぼしているそうです。

私の知り合いの話しによると被害者は相当出ているようです。


何年もプレイして、やっと築き上げたキャラクターの

装備やゴールドを、一瞬にして盗んで行くんです!!


対策方法として、

@ウイルスチェックソフトのバージョンを最新版にして
 キーロガー等のウイルスがいないかをチェックする。

Aウインドウズアップデートでウインドウズのバージョンを
 最新のものにする。

Bタスクマネージャーを開き、「キーロガー」等のソフトが
 常駐していないかを確認。

CRSのパスワードを変更する。

 パスワードは14桁まで登録出来ます。

 ※長ければ長いほど解読されにくいそうです。
 ※IDとはまったく関係の無い、数字混じりのPASS程
  解読されにくいそうです。
 ※6月に強制PASS変更がありましたが、RSのサーバー情報
  そのものがハックされているらしいので、以前と同じ
  PASSに戻す事は絶対やめましょう。
 ※ハッカーはPASS解読ソフトを持っていて、安易なPASS
  は簡単に見破ってしまうそうです。

D定期的に@〜Cを行う


上記の事を行うことで、被害を防ぐ事が出来るそうです。

完全では無いみたいです><


Red Stone アカハック対策室」というサイトが

開設されているようです。

気になる方は、そちらをご覧いただくと詳細が

わかります。


私も被害にあわないようにしますので

みなさんも気をつけてください。

 
posted by ルパン賛成 at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ルパン賛成 ひっさびさの登場 & 剣士

09.09.12ルパン賛成久々に登場01.gif


おひさしぶりです!!

ルパン賛成、ブログに戻ってまいりました!!


まったり、秘密とGVを楽しんでおりました。

狩りは、ほとんど行ってません^^;


650以降の秘密も実装されたようで

秘密卒業が、またまた先に延びましたw


たまに狩りしてみようと思って

適正狩り場を探したら、どうやら「モリ6」のようです。


モリ5で1回も狩らずに、モリ6の適正になっていました^^;


09.09.13ルパンモリ6デビュー.gif


どれ、敵の強さはどんなもんかいのう・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー02.gif


む!固いなぁ


09.09.13ルパンモリ6デビュー03.gif


固すぎる・・・


分身と、トラップで足止めすればダメ受けませんが

固いのう・・・

特に鎧のやつ、ダブスロの白ダメ300台だw


そろそろ、パイレーツかリベンジを視野にいれねばならんか・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー04.gif


経験値はウマーですな。

8万とか13万とか入ります。

1時間位狩れば、レベル上がるかな・・・(根気が無いがw)


************************************

では、ここで、サブの牙狼にタッチ!

************************************


09.09.12海3でもトワー01.gif


今はもっぱら、海神殿B3でトワトワしています。


09.09.12海3でもトワー01.gif


釣って!トワートワートワー・・・

の繰り返しで、ウマウマです^^



「トワーはいいね」



ん!!


このフレーズ・・・・


あるアニメであったような・・・



「トワーはいいね、知識剣士の極みだね。」w


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)




装備公開・・・


09.09.12剣士装備.gif


盾のところにデバイン仕入れました。

そろそろ呪いの墓に行くと思うので

魔法抵抗上げておきたくて。(ブロック率もかなり上がる)


09.09.12剣士ステ.gif


ステは、相変わらず知識のみです。

知恵にも少し振りはじめました。

知恵固定装備がわずらわしいので、60までは上げるつもり。


健康は、腰の+97を装備しています。

剣士ならブロックしてくれるので、そうそう死にません。

(とかいいながら、海神殿では何回も死んでいる件w)


09.09.12トワー攻撃力.gif


このレベルにしては、高い方かな?

スタンさせられるのが秀逸です。



どこまで行けるかわかりませんが、行けるとこまでは

知識極で行きます!!

しかも、ただの知識極では無く、レベル1から

再振りしない知識剣士というのを貫き通したいと

思います!!


えっ!トワー剣士で行くのかって?


それは















09.09.12ドラツイ覚えた.gif


次はこれでしょう。

(パラマスターをないがしろにして、先にドラツイ覚えた件w)


09.09.12ドラツイ覚えた02.gif



今の牙狼にとってはネタスキルですな・・・

だって、戦士になるとブロックしないし

防御力下がるし、一撃で死ねますw


ドラゴンツイスターやバッサやモダンマジシャンや

大極リング×8が装備出来るようになったら

ドラツイ戦士にしようかと思っています。


(ゴールドがいくら必要なんだろう><)


では、次回のブログ更新をお楽しみに!!


posted by ルパン賛成 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

なっ謎の剣士登場!!


ん!


09.08.29ロトボ01.gif


ロトボックスひさびさだぁ^^


09.08.29ロトボ02.gif


いいの出るかな?


09.08.29ロトボ03.gif


うーん、いまいち・・・


09.08.29ロトボ04.gif


今度こそ!


09.08.29ロトボ05.gif


ポータル福券じゃ!いいの出ろ!


09.08.29ロトボ06.gif



だみだこりゃ・・・


ん!誰だこの剣士?



ご紹介します。このたびサブキャラとして

ブログに新登場させていただきます、

「EDENの牙狼」(えでんのがろ)と申します^^



09.08.29謎の剣士01.gif


むむ、追い込まれた!


そんな時は・・・・




「トワー」w



09.08.29謎の剣士02.gif



09.08.29謎の剣士03.gif


むむ、ピンチ!



そんな時は・・・



「トワー」「トワー」w



09.08.29謎の剣士04.gif



09.08.29謎の剣士05.gif


むむ、またまたピンチ!!



そんな時は(もう、わかってますね^^;)



「トワー」「トワー」「トワー」・・・・


09.08.29謎の剣士06.gif



という事で、トワー剣士です^^



ですので・・・



09.08.29謎の剣士07.gif



白ダメしょぼいのは、ご愛嬌^^


こないだ秘密で、WIZさんが「ヘイスト」期待しないでね


といわれたので、


「パラ期待しないでねw」と言っておきました^^;




いきなりステータス発表!!


09.08.29謎の剣士08.gif


知識極です^^


装備は、ルパン賛成のフォムガとストライダーを

拝借しています。


09.08.29謎の剣士09.gif


ブラッドウィスカーでも捲き割り斧でも、


トワーマスターしてるので、無限トワー打てるんですが


ブラッドウィスカーの方がHP吸収あるので


使い勝手が良い感じがします。



それでは、「EDENの牙狼」を今後ともよろしくお願いします。



ルパン賛成はまったり秘密とGV楽しんでおります。


次回、ルパン賛成が登場しますので、ご期待ください。





追伸

  ブログ更新速度アップ装備を装着し忘れておりましたw



posted by ルパン賛成 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

又々久々の更新でぇござる><


おひさしルパン.gif

おひさしぶりです!!


復活といいながら、また閉じこもっていたルパン賛成です><



本来ならば、もうレベル700になっていても

おかしくないのですが・・・

INすら出来ていない有様です><


なんとか、完全復活をしたいと思っていますので

もうちょっとお待ちを・・・



久々にビッグマウスの秘密に行ってみると・・・


なんと!いつもお世話になっているミツリンさんの

サブキャラ(といってもレベルもう抜かれたw)

「ソウタリン」さんに、PT入れてもらいました^^



私もポタ持っていたので、先入りする事にしました。


リーネンちゃん01.gif


ルパン賛成「おお、リーネンちゃんだ!」


リーネンちゃん02.gif


リーネンちゃん03.gif


リーネン「ふん!シーフはきらいよ!」


リーネンちゃん04.gif


ルパン賛成「がっくり!」


リーネンちゃん05.gif


ルパン賛成「何も、そんなにはっきり言うこと無いじゃないか!」

ルパン賛成「おりゃぁあ」


リーネンちゃん06.gif


リーネン「ひらり!そんな攻撃ドライヤーにちょうどいいわ!」


ルパン賛成「っく・・・。本気で女の子を攻撃したりしないわい」


  ・・・いつも、モテないルパン賛成でした・・・



ミツリンさんと秘密.gif


  ミツリンさん、お誘いありがとうでした。

  ルパン賛成はネタが出来しだい

  ブログを更新しますので、ご期待くださいませ。


posted by ルパン賛成 at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

プチ復活うぅううううう><


みなさま、おひさしぶりです><


リアルが急転直下忙しくなってしまい

一か月程INすら出来ていませんでした;;


090718復活.gif


おちついてきて、プチ復活は出来ました^^


ひさびさにINしたら、やはりRSは面白いなぁと

実感しました^^




公式みてたら、なにやら・・・・


090718覚醒の果実.gif


こんな課金アイテムが・・・


ミニペットに使用するみたいだな。


090718覚醒の果実2.gif



どれ、やってみるかぁ^^


覚醒の果実を与える前のライトビーム・・・しょぼい


090718覚醒の果実3.gif



ほれ、光ペットや、覚醒の果実をお食べ!



・・・



090718覚醒の果実4.gif



1つのペットに1回食べさせればいいみたいだね。

有効期限とかは無いみたい・・・



覚醒後のライトビームは・・・



090718覚醒の果実5.gif


強くなるのは、属性攻撃力だけみたい・・・

回復とかデバインとかは効果無いみたいよん・・・




あまり・・・意味が・・・・ないような・・・・



ちなみに


090718覚醒の果実6.gif


連射出来れば強いけど、GVじゃルートされるので・・・






最後に・・・



ルパン賛成「ギルド事務官のおじさーーーん

      おひさしぶりでーーーーす^^」


ギルド事務官「連絡もよこさんで、何しちょったかぁ

       わしのポリデント液攻撃でもくらえっ!」


090718おじいちゃん.gif


ルパン賛成「ごめんなさい>< うわっ っぺっぺっ!!」





     完全復活では無いですが、


     ブログもぼちぼち更新していきます。



     これからもよろしくお願いします。


                 ルパン賛成




posted by ルパン賛成 at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今月、お初の更新^^;


どうも、みなさま、おひさしぶりです^^;

今日のブログ更新まで、たくさんの耳をいただきまして

ありがとうございます


ちょっとリアルが忙しくて、IN率低下しておりました^^



では、たくさんの耳のうち一部をご紹介!


09.06.12声援01.gif


09.06.12声援02.gif


09.06.12声援03.gif


09.06.12声援04.gif


ぬっ、ロトやってたのばれた・・・



ということで、ひさびさのロトです!


09.06.11ロト01.gif


今日は10個いきまっせ!

09.06.11ロト02.gif


黒箱おぉぉおおおお!!












!!



09.06.11ロト03.gif


乙・・・・


でもポータル福券あるのう!









09.06.11ロト04.gif


あんた嫌リングかぁ・・・


いや、アンクイヤリングかw



「残念です」



最近、暗殺のスキル上げてたんで


結構ダメが良くなってきました^^



09.06.11暗殺ダメ.gif


白で20000ダメ出てます(油使ってませんよ)


暗殺するなら、攻撃速度がもっと欲しいとこだが・・・


まぁ、暗殺シフ目指してるわけでもないので・・・^^;




やっとやっと


09.06.11モリ4デビュー01.gif


モリネル4Fデビューしました^^


09.06.11モリ4デビュー02.gif


経験値ウマウマ





そして最後に・・・



Uドロップ・・・・!?



神Uドロップか00.gif


でちゃったか!!


ついに!!


神Uがぁ!!


神Uドロップか.gif


ブッブッ、ブレ・・・ブレイ・・・





神Uドロップか02.gif


んなわけないか・・・



              ちゃんちゃん





posted by ルパン賛成 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

最近のルパン賛成です^^


最近のルパン賛成でぇす^^


最近放置中に良く耳をいただきます。


大変うれしいです^^ノ


なのに、更新遅くてすみません><


いきなりギルドの宣伝・・・


09.05.31おちゃらけ.gif


ギルドEDENでは、ギルメンを募集中です^^

レベル関係なく、IN率が高くてマナーの良い方を

お待ちしております^^

GVは今のところ毎週日曜日に行われております。

レベル500↑の即戦力の方も募集中!

ですが!EDENのモットーは「まったり」ですよ^^


<宣伝終わり>



古い導士服を手に入れたので・・・


09.05.18飛虎売った.gif


飛虎は売っちゃいました^^;


長いことありがとうね、飛虎・・・

裏に「ルパン賛成」って油性マジックで書いてあったけど

良く売れたなw



5月23日にロト20個やりました!

だって、DXキャンペーンなんだもの・・・


開ける場所は・・・



09.05.23ロト1.gif


仲直りしたトゥルゲさんのとこです^^



最初の10個は・・・






09.05.23ロト2.gif



・・・($・・)/~~~



気を取り直して次の10個は・・・






09.05.23ロト3.gif




・・・



<(`^´)>んがぁあああああ




こうなったら、こうなったら、古都でぇええええええ!




09.05.23ロト4.gif


ボランティア活動・・・




最近の乙ドロップ!!


09.05.23乙ドロップ1.gif


09.05.24乙ドロップ2.gif


09.05.24乙ドロップ3.gif


乙が三個だから・・・


おっさん!!


お後がよろしいようで・・・



最近また再振りで健康火力に・・・


油つかいーの、ダーティダメは


09.05.23油つかいーの.gif


油無しでこれ位はほしいですな将来・・・



最後に・・・


地図出たぁあああ!



それで、場所は?



うっうむ




09.05.24謎の宝.gif



わっわし・・・泳げない


                ちゃんちゃん


posted by ルパン賛成 at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

最近のルパン賛成^^やっと600歳!!

最近のルパン賛成です^^


まずは、最近のUドロップ!!


09.05.09Uドロップ.gif


ひさびさのSDXUだ・・・

これ、露店に出しても売れないのでギルド倉庫に入れたよ^^;


09.05.10Uドロップ.gif


おっ、これもDXUだな^^

性能いいんだけど、相場はかなり安いみたいだねぇ。

シーフのDXUみたいに相場が上がるかもしれないので

銀行にとっておくか・・・


09.05.10Uドロップ2.gif


おっ、ハードフィストだ^^

今いくらで売れるのかな?


09.05.14Uドロップ.gif


ワンダーキャンペーン終わったはずでは・・・




そしてついにルパン賛成は・・・




09.05.17やっと600達成.gif



レベル600達成!!


見知らぬ、WIZさんに祝福されました^^


いやぁ、レベル500から600ってものすごく

時間がかかってしまいました@@;


次は700まで頑張りたいと思います^^



600歳記念に・・・



09.05.17600記念に導士服1.gif


異次元2個と10億をはたいて!!


09.05.17やっと600達成2.gif


欲しかった欲しかったあの「古い導士服」と


09.05.17やっと600達成3.gif


導士服装備用の知恵比率背のセットを買いました^^


一時期「導士服」は50億品で手が出ませんでしたが

やっと手に入れられてうれしいです^^




最後に・・・


これ超ほしい!!


09.05.16露店フォムガ.gif


いくら位だろ・・・


運比率1/2付きバフォムガ(攻撃速度が5%足りませんが)

よだれもんの装備ですなぁ・・・



では、次の更新をお楽しみに^^ノシ

             By ルパン賛成



posted by ルパン賛成 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

