2010年08月16日

動画をのせてみた!!(お初!!)

動画に挑戦!!
1回目、キャプチャーしてそのままのせたら
画質が超悪くて・・・

キャプチャーのレートを最大にして
MP4(H.264)に変換してみたら
なんとか文字が読める程度になった^^



無料でキャプチャーソフトと変換ソフト
を使用しているので、ロゴが2つも
入って邪魔かもしれませんが・・・汗

これからも動画をアップしていきますぞ!
posted by ルパン賛成 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!今後こそ復活!!そして・・・


おひさしぶりです!!

ひっさびさやど!

ひっさびさやど!

・・・失礼


本当にひさしぶりにINしました。


今、夜中なので今回は手短かに・・・
(今度ゆっくりカキコします)

レベルが121から124になりました
(ひっさびやど!レベルアップ^^;)


そして、私いつのまにか・・・


ギルドのギルマスになっているじゃ

ありませんか!!!

びっくり仰天!


うーむ。これは本当にギルド再興のためにも

がんばらねばならぬか!!


しばらく、ブログ放置していてすみませんでした!


今度こそ!今度こそ!


ふっかつやど!

ふっかつやど!(ワラ)

posted by ルパン賛成 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ブログ更新速度装備を紛失!!


私のブログ更新速度装備がどっかいってしまったので

ブログ更新頻度が40日に1回まで下がってました><


冗談はともかく、引退はしてません!!


INしてないから、ネタもない!!


近々、今度こそ、復活する・・・予定です。


このペースでは次にレベル600になるまでに

レッドストーン3が出ていそうだ><



がんばります!!


posted by ルパン賛成 at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

レベルが大台にのりました!!!



最近やっとIN率が上がってきました^^


久々にギルドへ行ったら・・・


誰もいない・・・


さびしいのう・・・


まぁ、私も長い間留守にしていたから


言えないが・・・



さて、久々に狩りをして・・・


レベルが大台の・・・



なんと!!





転生しちゃった.gif



100になりました!!!!!



・・・



そうです、転生しちゃいました^^




いやぁ、転生いいですねぇ。


エンヘイもらわなくても、サクサク狩れます^^



一応武器は、装備バッチ込みで


インフィニティ2を装備出来るようになりました^^


とりあえず200まで突っ走って、


600まで秘密や狩りで上げていこうと


思います。



では、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

復活といいながら・・・

おひさしぶりです^^

ルパン賛成です^^


”復活”といいながら冬眠してしまっていた

ルパン賛成です^^


久々にINしたら、インゴットが実装されていたり

インフィニティシリーズとやらが出回っていたり

新たな課金アイテムが実装されていたりと

カルチャーショックを受けました^^;


ちょうど、ミツリンさんがINされていたので

インフィニティシリーズの事を教えてもらいました^^


おかげで相場がかなり荒れているようですね。

露店見ましたが、ずいぶん相場が変わっています。


ミツリンさんに聞きましたが・・・


「トゥルゲさんのところに行ってもルパン賛成さんがいない」

とか

「似た名前(非公開)の人はルパン賛成さんと一緒の人ですか」

という疑問があったらしいですが

INすら出来ていなかったのでトゥルゲさんとも

会っていません^^;


あと、似たような名前のキャラは間違いなく私では

ございませんので^^;


今度こそぼちぼちINしていきますので

よろしくお願いします^^


posted by ルパン賛成 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

いよいよ決着!!引退か!復活か!


ルパン賛成「ぐわっ!」

怒号の効果も切れてしまった・・・



引退?.gif



ルパン賛成「ううう、もうだめか・・・」



ルパン賛成「しかし、ありがたいコメントがたくさん
      届いているのに・・・
      ここまでなのか・・・」


ルパン賛成「ああ、アリアンの街のサウンドが懐かしい
      ・・・」



ルパン賛成「・・・・・・」



沈黙.gif



・・・・



・・・



・・








どこから、ともなく仲間がかけつけ

リザで完全復活・フル支援をもらい、

完全に復活!!



最終ターン

ルパン賛成「ハイパー

      ギャラクシー

      スペシャル

      エレクトリック

      うぅううう




      正拳突き!!」


引退ボスに、99999のダメージを与えた!!


引退ボスを倒した!!



復活確定.gif
  
             
暖かいコメントありがとうございます!!


復活します!!







posted by ルパン賛成 at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

引退ボスとの対決(続き)


ルパン賛成HP  4150

引退ボスHP  28420



11ターン

  引退ボスの攻撃!!

  引退ボスの「フルポ破壊攻撃」!!

  ルパン賛成が持っているフルポは全部破壊された。


12ターン

  ルパン賛成の攻撃!!

  ルパン賛成の「超ダーティーフィーバー」炸裂!!

  引退ボスは3000のダメージを受けた。


13ターン

  引退ボスの攻撃!!

  引退ボスは「ポイズンブレス」をはいた!!

  しかし、ミツリンの解毒で、即座にルパン賛成の
 
  体内から毒が消えた!!


14ターン

  ルパン賛成の攻撃!!

  しかし、引退ボスにかわされた。

  そこに、ふいをついて、飼育委員会のファミが

  攻撃!!

  引退ボスに1500のダメージを与えた。


15ターン

  引退ボスの攻撃!!

  その直前、あこのっくがルパン賛成に怒号をかけた。

  引退ボスの「怒りの攻撃!!」

  ルパン賛成は4300のダメージを受けた!!



  怒号のおかげで、死はまぬがれたルパン賛成!!

  逆転はあるのか!!


  続く・・・



  (ありがたい、暖かいコメントありがとうです。

   コメントしてくれた方にはバトル参加して

   いただきました。)



   
posted by ルパン賛成 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

引退ボス出現!!!!


引退ボス出現.gif

引退ボスが出現だぁああ!!


ルパン賛成「くっ、これに負けたら引退だっ!」


ルパン賛成HP : 5000

引退ボスHP  : ????


1ターン

  引退ボスの攻撃、ルパン賛成は600のダメージを受けた

2ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダブスロで80のダメージを与えた

  ルパン賛成「くっ!かたいやつだ。」

3ターン

  引退ボスの攻撃、いきなりクリティカル!!

  ルパン賛成は4200のダメージを受けた!!

  ルパン賛成「ぐわっつ!」

4ターン

  ルパン賛成はフルポーションを使用した。

  HPが4800回復した。
 
5ターン

  引退ボスの攻撃、ルパン賛成は850のダメージを
  受けた。

6ターン

  ルパン賛成は「分身」を使用した。

7ターン

  引退ボスの攻撃、しかし分身に攻撃が当たり
  分身は3体の内2体消えた。

8ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダブスロでクリティカル!
  引退ボスに1200のダメージを与えた。

9ターン

  引退ボスの攻撃、しかし分身に攻撃が当たり
  分身は消えた。

10ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダーティフィーバーで
  300のダメージを与えた。




次回につづく・・・



  
posted by ルパン賛成 at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

引退か!! 復活か!! カウントダウン



2月に復活予定でしたが・・・

復活出来ませんでした・・・


引退か!! 復活か!!


カウントダウン・・・


あと1週間以内に結論を出します。



思案中です・・・

posted by ルパン賛成 at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

復活間近!!!!!!!


間もなく、復帰できる予定です((+_+))

本来なら、もっと早く復帰できる

予定でしたが、もうちっとです!!


引退はしないよーーーーーっだ!!


               ルパン賛成

posted by ルパン賛成 at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

