2010年09月24日

レッドストーン 青鯖 ギルド EDEN ギルメン募集中!!


転生後235.gif

レッドストーン 青鯖(Blue Sapphire)

ギルド【EDEN】ではギルメンを

大大募集中
です!!

1.LVは問いません!(初心者の方も可)

2.IN率高い方、大歓迎!

3.IN率高ければ、サブキャラでもOKです。

4.マナー重視。

5.今、GVは休止中ですが、メンバーが集まり次第
  復活予定。
  その場合、日曜日&祝日の夜8:00〜夜10:00の
  間で予約を入れる予定です。

6.EDENの方針は「まったり」です「まっこり」ではないですw


入隊希望の方は⇒入隊希望掲示板へカキコをどうぞ^^
       (サーバーはBlue Sapphireです)


さて、ルパン賛成は、レベルが235になりました。

狩りは赤目(レッドアイ)倉庫でPT入ったり、

0時過ぎると、ソロでウマウマ狩ってます^^


赤目倉庫宝.gif

9月10日に200になったから

9月23日で235だから・・・

13日で35上がった^^

私にしては良いペースだな。

秋の十五夜キャンペーンでもらった

ポータル・パワーキット(3時間版)2個使ったのもあるかな。

いつか課金アイテムになるんだろうな・・・


ここで予想!!


ポータル・パワーキット(1時間版) 200GEM
ポータル・パワーキット(3時間版) 500GEM

こんなところでは無いでしょうか^^

みなさんはどう、思われますか^^

では、次の更新をお楽しみに^^ノシ


 
posted by ルパン賛成 at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

株価で見る!!


GameOn株価01.gif

上場当初の2007年は株価が60万円!!!


今は、6万円位・・・

10分の1ですか・・・


なんか・・・


株価とレッドストーンの楽しさが、見事に比例しているような・・・


今でも1株6万円当たりにつき2000円の配当を出している・・・


ポータルスフィア買うと、それが配当に回ってると思うと・・・


まぁこの株価は運営会社さん全体のですからね


レッドストーンだけでは無いんでしょうが・・・



はっ!

いかんいかん!

ゲームの世界から飛び出て現実の世界に

ワープしてしまったらしい・・・


がんばって、2次転生目指すぞ^^

posted by ルパン賛成 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

久々のロトボックス!!


今日は、ひさびさのロトボックス!!



^^


今日は、なんと!!


^^


久々のロト2個.gif


2個も開けます!!・・・・


チケット2枚でいいからでろーーー


異次元2個でもいいからでろーーー


ランク10はやめて・・・


破壊出来ない、完全復活巻物とか記憶石はやめて・・・



・・・




・・・


福券だ.gif


福券か・・・このレベルではビミョー・・・

せめてフォムガ位出ないかのう・・・



・・・


・・





福券の中身.gif


1 福券を開ける音「ボン!・・・」

2 中身を捨てる音「ポイッ!・・」

3 捨てた中身をペットが食べる音「ムシャムシャ」


ピエルごちそう.gif


・・・


ぬぅ!こうなったらぁ・・・





・・

・・・


!!!!


クロネ1回目01.gif


これだぁ!1個50万Gでしめて250万G!


指輪出ろぉおおお!


・・・





クロネ結果01.gif

・・・

クロネ結果02.gif

重ねて・・・


クロネ結果03.gif

\(◎o◎)/! 0G・・・


今度は!!!

クロネ2回目01.gif

6個じゃぁ・・


・・・

・・




クロネ結果04.gif

・・・

クロネ結果05.gif



最後に・・・

クロネ結果06.gif

100%で10上がるってやつ出ろおぉおおおお!!


・・・

・・




!!!



こっこれは!



クロネ結果07.gif


経費  18個×50万G=900万G

獲得  18個× 0億G=  0億G

収支          −900万G


くやしい・・・


またやったるわい!


いつか元とってやるわい!



posted by ルパン賛成 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ロトボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

でっでたぁ・・・ついについに!


600キャンペーン.gif

ええっと・・・

次はどんな課金アイテムが出るかなぁとか予想していて

「レベルが100上がる」巻物とか

考えていた矢先に!!

レベル600プレゼントと来たか!!

決戦も要望が多いから復活か・・・


これ当てたいな・・・

ルパン賛成を次に600にするまで、来年の春までかかりそうだし

これ当てて、2次転生早くしたいのう・・・


最近、狩りがつまらない・・・

200まではサクサク上がったが、

それ以降は作業だのう・・・


280まで早く持っていき、トランで暴れるように

なりたいのう・・・


そして・・・


称号抽出.gif


ついに出た!

「称号抽出」に「称号コピー」・・・


失敗したらアイテムが消えるとあるが、素材自体が消えるのだろうか・・・

だとしたら、リスク高いな・・・

下級魔力抽出機(上級が今後出るのかな?)と

神秘鏡のかけらが消えるだけなら良いんだが・・・

そうなると異次元の相場が下落しそうな予感・・・

攻速35%×3とか出来るんだろうか・・・

運比1/2×3とか・・・


ロトボックスおすすめキャンペーンかぁ・・・汗


posted by ルパン賛成 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

転生後やっとレベル200到達・・・


全然IN出来ていない時期もあり

やっとこさ


転生後LV200達成.gif


レベル200になりました(汗)

600になるには、あとどのくらいかかるやら・・・


インフィニティーのおかげで、ブレイブアックスやらが

かなり暴落しています・・・(涙)


フォムガなんて、今5億くらいの露店売りですね・・・

私がレッドストーンを始めた頃は、15億くらいしていたような・・・


RS速度運比フォムが露店で100インゴットでした・・・ホシイ(よだれ)

比率装備だらけにするという野望はどこへやら・・・


200に上がるまえに、ひっさびっさに・・・


久々UゲットTN.gif


爪U拾いました^^


次は300・・・何ヶ月後かのう・・・



EDENではギルメンを大募集中です。

過疎りすぎて困ってます・・・

レベルは不問で、IN率が高くてマナーの良い方は大歓迎です^^

わいわいギルドを復活させたいので、よろしくです。

出来ればメインキャラがいいのですが、

サブキャラでも歓迎です^^


>>>> 入隊希望掲示板はこちらです <<<<

posted by ルパン賛成 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

青鯖ギルドEDEN ギルメン大募集


青鯖ギルド

EDENでは

ギルメンを大大大募集しております!!

IN率が高い方、大歓迎です!!

ギルド未加入の方も歓迎いたします。

入隊希望の方は↓↓までどうぞ^^


【ギルドEDEN入隊希望掲示板】へ
posted by ルパン賛成 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

レッドストーンの過疎化について語る・・・


さすがの最近のレッドストーンの過疎化・・・

さすがのルパン賛成も、もの申す!!


まずは、これを見ていただきたい!


201007_arian.gif


これは約3年前の週末のアリアンの様子です・・・


週末ともなれば、露店を出すスペースも無かった状態でした・・・


それが、今はどうでしょう!


過疎ってます・・・かなり


私が思う原因・・・

 【無料オンラインゲームなのに課金しないと普通にプレイ出来ない。】

  ほとんどの課金プレイヤーはポータルスフィア
  1カ月2500円を購入していると思います。

  ポータルスフィアは・・・
  
  「獲得経験値2倍&レアドロップ2倍」「移動手段(カーペット召還)」
  「プレミアムゾーン進入」「場所記憶(2カ所)&移動」「街へ戻れる」

  一番の問題は無課金だと、【移動が大変である】ということ。

  街へ戻るについては「帰還巻物」があるので解決出来るし
  ギルドへ加入していれば、時計でキルホに戻れるので
  良いのですが・・・

  狩り場や秘密ダンジョンへ行く手段がとにかく大変・・・

  走る・・・といってもカーペットも無いのでヘイストもらうしか
       早く行く手段が無い・・・

  天使さんにお願い・・・活気のあるギルドに加入していれば
             ギルメンの天使さんにお願い出来るが
             街で叫ぶのもかったるい

  これだけで狩りに行く気がなくなりますね。

  (無課金で頑張っている人を否定している訳ではないです)

  ゲームシステム自体は良いのですが、
  スフィアが有るのが前提でバランスがとれるようになっている点・・・

  せめて、「経験値2倍」の部分を課金(月1000円とか)にして、
  カーペットや記憶石は店売りにするとかしてほしい。

  今のままでは、無料オンラインゲームではなく
  月2500円の有料オンラインゲームと呼ばれても仕方無いと思うし
  ペット使ってる人はさらに700円(シャインパウダー)
  ツインにしてる人なら1500円(ハイパー)
  +1200円(ツインフレーム)で5200円もかかる><

  さらに言わせてもらえば、装備バッチ高すぎる!!

  レベル100のバッチ1500円でたった10日間・・・
  1カ月4500円!!

  結局のところ、「リアルマネー」を使った人が強くなるゲームに
  なってしまっているため、
  課金者と無課金者の差がつきすぎて
  新規で始める人にとっては敷居が高くなってしまっており
  さらに評判も悪くなってしまっている・・・

  どんなに強いキャラを一生懸命作っても

  「どんだけ課金してるんだ」とか
  「自己満足乙」とか
  
  批判される意見の方が圧倒的に多い・・・

  まぁ私もロトボックスやら含めると相当なリアルマネーを
  無料オンラインゲームにつぎ込みましたが
  それでも全然最終装備が一つも出来ていません。

  最近はロトボックスは全然買ってないです。
  ブログ的にはその記事が面白いんでしょうが・・・

  えっと長くなりましたが
  私としては
  新規にレッドストーンを始める人が増えて欲しい!
  引退した人がもう一度レッドストーンへ戻って欲しい!
  という願いを込めてこの記事を書きました。

  課金については自分もやっているので反対では無いですが
  課金システムを見直して、
  レッドストーンに活気を取り戻してほしいと
  思います。

  ブリッジヘッドに露店がいくつもあった
  あの頃の活気を取り戻してほしいなぁ・・・

  転生システムもプレイヤー間の差を広げる要因にも
  なりましたね。
  2次転生後のレベル600の人に
  転生もしていないレベル1から、どんなに
  頑張っても追いつけないですね・・・

  文章にまとまりがなくて、すみません。

  まぁ、私は青鯖で生息してますが
  他の鯖の事は良くわかりませんが・・・

  皆様のご意見をコメント残ししていただければ
  と思いますのでよろしくお願いします。

  これ以上過疎ったらレッドストーンそのものが
  終わってしまうのではないかと
  心配しております><
  
  
  
posted by ルパン賛成 at 18:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

レイス中央というか全面!? 一人狩り動画



レベルがやっと177になりました。

しかし、過疎ってますなぁ。

レイス中央というか全面・・・

人がいないとは・・・

美味しく狩りました。


ギルドEDENでは

ギルメンを募集中です^^


動画が一瞬止まるのは

ウインドウモードで

間違ってウインドウの外を

クリックしてしまったからです^^;

posted by ルパン賛成 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

レッドストーン(青鯖)ギルドEDENギルメン大大大募集!!!!!


青鯖ギルド

EDEN

ギルメン

大大大募集中!!!

レベル不問!!!!

マナーの良い人 大歓迎!!

IN率高い人 大大歓迎!!

サブキャラ入隊OK



■■■ 入隊希望の方はこちらまで ■■■
posted by ルパン賛成 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

動画第2弾!!やぶ◎で一人狩り!



やぶの◎はまだ適正じゃないけど

ウマイので一人狩りしてみました^^

早くレベルを300位まで上げたいです。

posted by ルパン賛成 at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

