2009年12月17日

改良型グレートヒールポーションいい!


いやぁ、ギルホの新NPCいいですな。


ネネちゃん!


近すぎ09.12.17.gif


(近すぎるw)


ネネちゃんが売ってるこれ!!


ネネ販売品09.12.17.gif


これいいねぇ。


Gヒール09.12.15.gif


回復量が多くなってて(グレートチャージは300回復)

さらに!!


30個重ねられる09.12.15.gif


30個も重ねられるので、

狩り効率が大幅にアップしました^^


後、タティリス遺跡とやらにも行ってきました。

ギルメンとパーティを組んで

ネネちゃんの隣のおっさん(グラン)

に飛ばしてもらいました。


タティリス遺跡09.12.15.gif


ドラクエみたいに、イディアちゃんがついてくる^^

MOBを倒すと、「タティリス遺跡のかけら」と

「神秘の石のかけら」を大量に拾えます。


たまに、スタート時に「入口付近に剣士が・・・」とか

メッセージが出るんですな。


剣士って、どこにいるんかなぁ・・・?


ん!こいつ?剣士に見えないよ・・・


剣士登場09.12.16.gif



どうやら、かけらや石は100個集めると、良いものに

交換してくれるみたい。

タティリス遺跡はB1〜B9まであって

なにやらめずらしい装備を手に入れる事が出来るらしいです。

「インフィニティシリーズ」ってのもあるらしい。

無限シリーズってか?CP減らないとか・・・


かけらや石はネネちゃんもアイテムと交換してくれます。


09.12.15ネネ取引品.gif


おお、この火の鳥のしっぽ・・・


09.12.15火の鳥のしっぽ.gif


デスペナ無しで、復活出来ますな^^

ギルド戦で使えるとしたら、超使えますな。

フルヒとかも6個以上重ねられるみたいだし。



まだ、ギルドに加入されていない人は

ぜひ「EDEN」に加入してみませんか?


ギルド補正09.12.16.gif


ギルド補正で、ステやスキルなどが上がるし

上記のアイテムや遺跡はギルドに加入していないと

手に入りませんし、行けませんよ^^



posted by ルパン賛成 at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 転生やら新システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

大型アップデート(転生やら)


大型アップデートが行われたようですな。


一番騒がれているのが「転生システム」


大型アップデート内容.gif



2つの課金アイテムが加わったそうで


アブソーブチェーン.gif


うーむ、ペットを縛り付けて取り込んで

キャラクターを強化させるみたいだが

そのペットはもう使えないみたい><

1体を取り込むとステが+10になる(ステ毎に10回まで)

って事は、運以外のステを+100に出来るって事だ・・・


アブソーブチェーン2.gif


火ペット:力  風ペット:敏捷 大地ペット:健康
光ペット:知識 水ペット:知恵 闇ペット:カリスマ

全部やると、600GEM×6種類×10=36000GEM
その前に光ペットと闇ペットが10体必要ってところが・・・



もうひとつ・・・


暁の封印玉.gif


転生用アイテムだな。

でも装備レベル400以下かぁ。武器については

あまり期待出来ませんな。

まして、取引不可になってしまうなんて・・・

シーフとか400以下じゃぁ、いい武器無いしなぁ。



転生システムとは、レベル600以上のキャラクターを

ダメルの(63・32)にいる賢者ゲイツから

クエストに参加させて、クリアすると出来るみたいだね。

ただし、一度クエストに参加するとキャンセル出来ないらしい

のでご注意を。


転生をすると、レベルが1に戻ってしまうんですが

100スキルポイントがボーナスとしてもらえて

2回目は200、3回目は300、4回目は400

5回目は500が上乗せされて、最大5回の転生で

1500のスキルポイントがボーナスとしてもらえます。

メインクエの進行具合とかはリセットされないみたいです。


5回もレベル600に上げるのに、どれくらいかかるんだ><

(最初を入れると6回か^^;)

でも1500って大きいのう・・・



最後にこんなのもやってます!



ポータルスフィア2倍.gif




ぐわっ、テレビショッピングみたいだ^^;


1個買うと、さらにもう1個お付けします!みたいな。



転生は情報がまだ少ないので、他の人から情報を

仕入れて、考えたいと思います^^


ではでは、次の更新をお楽しみに^^ノシ



posted by ルパン賛成 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 転生やら新システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

