2013年12月09日

久々のSS付き記事の投稿^^;


ちゃお^^

久々のSS付きの投稿だす^^

【その1】転生

rupin001.jpg

親切なミツリンさんの意見を尊重・・・せず!
シーフの投げを取りました^^;

【その2】新ギルド

rupin003.jpg

ひっさびさの、アリーナGVに出させていただきました^^
こんなにワイワイしたの久しぶり^^

【その3】ありがたい耳いただきました^^

rupin004.jpg

うう、こういう耳いただくと、復帰して良かったと思います。
なんとか、続けていきますので、よろしくお願いします。

【その4】今どきの女性は・・・

rupin005.jpg

ルパン賛成「かかしとやらを叩きにいくかぁ」
ルパン賛成「・・・」
ルパン賛成「い、いまどきの女性はつっ強いなぁ・・・」
ルパン賛成「うーん、今日はかっ肩の調子悪いから、また今度にしよ・・・」

【その5】懐かしのあの人

rupin006.jpg

ルパン賛成「・・・」
トゥルゲ「・・・」
ルパン賛成「誰?」
トゥルゲ「・・・どなたですか?」
ルパン賛成「ここで良く異次元とかロト開けたりしたシフですが」
トゥルゲ「・・・うーん思いだせないなぁ、人違いでは?」
ルパン賛成「ここに、佇(たたず)んでいた、オオカミさん知りません?」
トゥルゲ「それは、私です。ずーっとここにいま・・・す!!!」
ルパン賛成「トゥルゲさん!!」
トゥルゲ「る・・ルパン賛成!!」
ルパン賛成「うわぁあああん、トゥルゲさんお久しぶりですTT」
トゥルゲ「急にいなくなって・・・寂しかったぞい」
ルパン賛成「復帰しましたので、またよろしくお願いします^^」
トゥルゲ「そか!異次元するなら、いつでもきたまえ!!」
ルパン賛成「・・・い、異次元ですね・・・」
トゥルゲ「鏡でもいいぞ!」
ルパン賛成「か・・か・・かがみですね・・・」
トゥルゲ「がんばってくれたまえ!」
ルパン賛成「はっ、はい!」

こうして、久々の再会を果たしたのであった・・・ちゃんちゃん♪
posted by ルパン賛成 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

気づけば2週間程経っていた・・・


うーむ。

前回の更新から、気づけば2週間程経過していた!

・・・

何が原因かのう・・・





!!!



ルパンの基本情報.gif


こっこの装備がいかんのだw


最近はセントロードで狩りをしておりましたが・・・


今年のユニークアイテム&DXUのドロップ数が多い!


まぁ、狩りをする時間が多いって事もあるんでしょうが・・・


とにかく・・・



笛が多い!


SSも撮ってないけど、ゼーレクラン、サイレントビブラを

各15本位拾ったかなw

たまに、ハイコンパス・・・


まぁ拾わないよりはいいんでしょうが^^;


あと、マニアックなDXUをよく拾いますわw


ドロップブラックコード.gif


OPだけ見ると、性能はいいのに・・・

剣とかについてたら億品!


ブラックコードOP.gif


リトル&ネクロさん用なのよね・・・

物理ネクロさんとかいるのかなw


とにかく・・・

DXUは売れん物ばっかTT


最近のドロップ品.gif


貧乏症で破壊できなくて銀行に入れたり出したり・・・

その手数料がぁ・・・


さて、セントロードでの狩りもだんだんまずくなってきたので

収容所に行ってみましたが・・・


ドロップアイテムが1秒で消える!!

拾えん!!



どうやら、収容所はMOBの沸きが良くて、

アイテムのドロップも多いみたいで、

マップ内の許容量を超えていると、その現象がおきる

みたいです><


神Uが消えたら・・・

混んでる時は行かないっと@@(こわいこわい)

(攻撃速度20% 命中補正無視 回避補正無視 古い道士服
 とかドロップして、消えたら死ねる><
 んな、わけないか^^;)


やっとこさ、すいている時に収容所に行ってみた。


収容所にて.gif


むぅ、なるほど・・・

このアイテムの数では、うなずける・・・

(私はどこでしょう?)

10万品もウマい!

セントロードの1.5倍は稼げます!



では、次の更新をお楽しみに^^

あ、「ブログ更新速度−200%」は

赤解除しときます@@;


posted by ルパン賛成 at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年あけましておめでとうございます^^


宝あさり.gif

「うーん、いいもの無いなぁ・・・」

ガサガサ・・・

「んっ!」

「皆様、ご無沙汰しております^^;」

新年明けましておめでとうございます^^

昨年の9月より放置していたブログを再開します^^


そしてご報告・・・

えっと、「ルパン賛成」は長らくお世話になった

ギルド「EDEN」を離れまして

新たにギルド「☆に願いを」さんに加入させて頂きました。


「EDEN」再興を夢見たんですが、過疎化という

ボスキャラにはかないませんでした><



新年と久しぶりという事で、なにかめでたい事を・・・


よし!


大分前にやった、あの・・・




「病気のコボルドでレベルアップ」

の経験値パーセント表示バージョンで^^


いざ病気のコボルド対決.gif

いざ!


残り経験値.gif


いざ!いざ!


トラップだ.gif


いざ!いざ!いざ!


「てぇーーりゃぁあああ」



「ひっさぁあああつぅううう」



「ハイパーギャラクテカルうぅううう・・・・・・・・



 スローイングダガーぁあああああああ!!」w



レベルアップ1.gif


レベルアップ2.gif


レベルアップ3.gif


レベルアップ4.gif


レベルアップ5.gif


成功です^^v



元旦と2日の狩りでお年玉のユニークアイテムを

拾いました・・・



三が日のU.gif



なんか・・・笛が多いなぁ・・・

MOBの趣味は笛吹く事かいなw



では、再開した当ブログをよろしくお願いいたします^^


posted by ルパン賛成 at 04:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

装備品・ゴールドの盗難被害について

最近、IDとPASSの漏えいによる

「垢ハック」被害が増えているようです。


具体的な被害の内容は


キーロガーと呼ばれるウイルスに感染しているパソコンで

レッドストーンのIDとPASSを打ち込むと

定期的にハッカーのところへその情報が送られてしまう。

IDとPASSを手に入れたハッカーは

そのIDに何食わぬ顔をしてINして


@キャラクターの装備品を盗む

Aキャラクターゴールドを盗む

Bギルドの倉庫の中身を盗む

C最悪、ギルドの脱退・解散をする


という、とんでもない被害を及ぼしているそうです。

私の知り合いの話しによると被害者は相当出ているようです。


何年もプレイして、やっと築き上げたキャラクターの

装備やゴールドを、一瞬にして盗んで行くんです!!


対策方法として、

@ウイルスチェックソフトのバージョンを最新版にして
 キーロガー等のウイルスがいないかをチェックする。

Aウインドウズアップデートでウインドウズのバージョンを
 最新のものにする。

Bタスクマネージャーを開き、「キーロガー」等のソフトが
 常駐していないかを確認。

CRSのパスワードを変更する。

 パスワードは14桁まで登録出来ます。

 ※長ければ長いほど解読されにくいそうです。
 ※IDとはまったく関係の無い、数字混じりのPASS程
  解読されにくいそうです。
 ※6月に強制PASS変更がありましたが、RSのサーバー情報
  そのものがハックされているらしいので、以前と同じ
  PASSに戻す事は絶対やめましょう。
 ※ハッカーはPASS解読ソフトを持っていて、安易なPASS
  は簡単に見破ってしまうそうです。

D定期的に@〜Cを行う


上記の事を行うことで、被害を防ぐ事が出来るそうです。

完全では無いみたいです><


Red Stone アカハック対策室」というサイトが

開設されているようです。

気になる方は、そちらをご覧いただくと詳細が

わかります。


私も被害にあわないようにしますので

みなさんも気をつけてください。

 
posted by ルパン賛成 at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

