2010年09月24日

レッドストーン 青鯖 ギルド EDEN ギルメン募集中!!


転生後235.gif

レッドストーン 青鯖(Blue Sapphire)

ギルド【EDEN】ではギルメンを

大大募集中
です!!

1.LVは問いません!(初心者の方も可)

2.IN率高い方、大歓迎!

3.IN率高ければ、サブキャラでもOKです。

4.マナー重視。

5.今、GVは休止中ですが、メンバーが集まり次第
  復活予定。
  その場合、日曜日&祝日の夜8:00〜夜10:00の
  間で予約を入れる予定です。

6.EDENの方針は「まったり」です「まっこり」ではないですw


入隊希望の方は⇒入隊希望掲示板へカキコをどうぞ^^
       (サーバーはBlue Sapphireです)


さて、ルパン賛成は、レベルが235になりました。

狩りは赤目(レッドアイ)倉庫でPT入ったり、

0時過ぎると、ソロでウマウマ狩ってます^^


赤目倉庫宝.gif

9月10日に200になったから

9月23日で235だから・・・

13日で35上がった^^

私にしては良いペースだな。

秋の十五夜キャンペーンでもらった

ポータル・パワーキット(3時間版)2個使ったのもあるかな。

いつか課金アイテムになるんだろうな・・・


ここで予想!!


ポータル・パワーキット(1時間版) 200GEM
ポータル・パワーキット(3時間版) 500GEM

こんなところでは無いでしょうか^^

みなさんはどう、思われますか^^

では、次の更新をお楽しみに^^ノシ


 
posted by ルパン賛成 at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

青鯖ギルドEDEN ギルメン大募集


青鯖ギルド

EDENでは

ギルメンを大大大募集しております!!

IN率が高い方、大歓迎です!!

ギルド未加入の方も歓迎いたします。

入隊希望の方は↓↓までどうぞ^^


【ギルドEDEN入隊希望掲示板】へ
posted by ルパン賛成 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ギルメン募集中!!


EDENギルメン募集中


私が所属するギルドは「EDEN」です。

ルパン賛成は副ギルドマスターをしております^^


火力さんを大大募集しております!!


出来ればレベル400↑の即戦力を希望ですが、

IN率が高い方であれば、400↓でもOKです^^


もちろん、補助職や妨害職なども募集しております^^


入隊希望の方は下記からカキコをお願いします^^


ルパン賛成と一緒にギルド戦やP戦やギルハンなどしましょう!



★★★★★ ギルドEDEN入隊掲示板 ★★★★★



posted by ルパン賛成 at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

副マスに昇進!!初ポイントゲット!!

リアルルパン賛成

どうも、ルパン賛成です。
これが私の真の姿であります^^

3月30日、私はギルドEDENに加入して
1年足らずで「副ギルドマスター」に昇進させて
頂きました^^

副マス昇進

・・・(;´Д`)ウウッ…うれしいよう
精一杯がんばるであります!!

みんなが祝福してくれるなか、私のコメント・・・

昇進コメント

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ KYだったかも・・・

そして、いい事がもう一つありました^^

初ポイントゲット

実は、GV戦ではまだ一度もポイント獲得した事なくて・・・

そして・・・

初ポイントゲットコメ

・・・(;´Д`)ウウッ… これもKYだったかも・・・

今日のGV戦の相手はギルホLV5をゲットした
事のある強豪でしたが
職のバランスや作戦がバッチリはまって
どんどん敵を(ギルメン達が)倒していきます。

ギルド戦3月30日

武道家の足止めしか出来ない私ですが
我がEDENの強力な物理職や補助職の方のおかげで
今日はシーフになる余裕もありました^^

そして・・・

GV久々勝利

久々のGV戦勝利!!

うーん、今日はネカフェで秘密4回行けて
ウマーだったし

最高の忘れられない1日でした^^


posted by ルパン賛成 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ギルドEDEN ギルメン大募集中!!


私が所属しているギルドは

EDENであります^^

ノルマとか強制が無く、
まったりと活動出来るギルドですよ^^


ギルドに初めて加入するのに結構ドキドキすると
思います。ですが、ギルド入隊のメリットは大きい!!

ギルドEDENに加入すると・・・

1.ギルドスキルによってパラメータや抵抗力、攻撃速度
  デスペナ減少等がパワーアップします!

2.ギルドホールに出入り出来る!
  ギルドホール内には青・赤・フルポなどのポーション
  が売っています。(その他にも倉庫など)
  ギルドホールに一瞬にして戻れるアイテムも売っている
  ので、移動が便利になります。

3.ギルド戦(GV戦)やP戦に参加出来ます!
  EDENは週1回ギルド戦が行なわれております。
  ポイント戦は不定期にて行なわれております。

4.ギルメンの協力による「ギルハン」!
  ソロだとレベルがなかなか上がらないけど
  ギルメンに協力してもらって、一緒に狩りに行けば
  サクサクレベルが上がります^^

5.色んな情報を交換出来る!
  装備の事や職種の事など情報交換が出来て
  レッドストーンがさらに楽しくなりますよ^^

6.とにかくギルドEDENのギルメンは「きさく」で
  「愉快」で「おちゃめ?」で「性格の良い人」ばかり!
  楽しめるギルドですぞ!


私は非常にあきっぽい性格なので「レッドストーン」も
一時期引退の危機を迎えた事がありました・・・

でもギルドEDENに加入させて頂いてからは楽しさが・・・
3倍・・・いや5倍・・・いやいや10倍界王拳に
(オラの体よもってくれ)
なりましたから^^

比較的IN率が高くて、マナーが良くて、イベントに適度に
参加出来る方を募集しております。
最終的にはギルメンやギルマスが入隊を決めますので、その
辺はご了承下さい。

質問などは、私がINしている時に直接耳をくれても
良いですし、EDENのHPの一般掲示板に書込みを
して頂いても結構です。

<ギルドEDEN一般掲示板はこちらです>
 
     (最近やっと新入ではなくなった)ルパン賛成
posted by ルパン賛成 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

EDEN ギルド員 大募集中!!

私が所属しているギルドは

EDENであります^^

ノルマとか強制が無く、
まったりと活動出来るギルドですよ^^


ギルドに初めて加入するのに結構ドキドキすると
思います。ですが、ギルド入隊のメリットは大きい!!

ギルドEDENに加入すると・・・

1.ギルドスキルによってパラメータや抵抗力、攻撃速度
  デスペナ減少等がパワーアップします!

2.ギルドホールに出入り出来る!
  ギルドホール内には青・赤・フルポなどのポーション
  が売っています。(その他にも倉庫など)
  ギルドホールに一瞬にして戻れるアイテムも売っている
  ので、移動が便利になります。

3.ギルド戦(GV戦)やP戦に参加出来ます!
  EDENは週1回ギルド戦が行なわれております。
  ポイント戦は不定期にて行なわれております。

4.ギルメンの協力による「ギルハン」!
  ソロだとレベルがなかなか上がらないけど
  ギルメンに協力してもらって、一緒に狩りに行けば
  サクサクレベルが上がります^^

5.色んな情報を交換出来る!
  装備の事や職種の事など情報交換が出来て
  レッドストーンがさらに楽しくなりますよ^^

6.とにかくギルドEDENのギルメンは「きさく」で
  「愉快」で「おちゃめ?」で「性格の良い人」ばかり!
  楽しめるギルドですぞ!


私は非常にあきっぽい性格なので「レッドストーン」も
一時期引退の危機を迎えた事がありました・・・

でもギルドEDENに加入させて頂いてからは楽しさが・・・
3倍・・・いや5倍・・・いやいや10倍界王拳に
(オラの体よもってくれ)
なりましたから^^

比較的IN率が高くて、マナーが良くて、イベントに適度に
参加出来る方を募集しております。
最終的にはギルメンやギルマスが入隊を決めますので、その
辺はご了承下さい。

質問などは、私がINしている時に直接耳をくれても
良いですし、EDENのHPの一般掲示板に書込みを
して頂いても結構です。
 
     (最近やっと新入ではなくなった)ルパン賛成

posted by ルパン賛成 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドEDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

