2008年08月08日

ひさしぶりの更新・・・夏バテ!?


暑いねぇ


暑いねぇ・・・

あっ、またブログ更新さぼっておりました><


夏バテしてるわけじゃないんですが・・・


今日は、ダーティのダメを公開しますね^^

力は内緒です・・・ふふふ



盗掘用短刀だ

盗掘用短刀の時のダメ

ダメダーティ1


小型手裏剣ULTだ

小型手裏剣ULTの時のダメ

ダメダーティ2


エンチャルインだ

フルエンチャルインの時のダメ

ダメダーティ3


ダメルインだ

ダメエンチャルインの時のダメ

ダメダーティ4


スプリッターだ

スプリッターの時のダメ・・・よわいw

ダメダーティ5


ジェルスフィアだ

最後にジェルスフィアの時のダメ

ダメダーティ6



今のレベルなら生命丸が一番強い武器かな・・・ほしい@@


うーん、ゴールドの使い方が間違っているような・・・




これからも、ルパン賛成は装備を集め頑張ります!


posted by ルパン賛成 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

目指せ!3フレシーフ!


3フレシーフを目指します!

なんて、以前ブログにカキコしましたが

実際どれくらいの攻撃速度装備が必要なのか

計算してみました。


武器はシーフで一番早い小型手裏剣ULT(0.8秒)

を条件に計算してみたところ・・・


8フレ ・・・ 攻撃速度 43%
7フレ ・・・ 攻撃速度 61%
6フレ ・・・ 攻撃速度 83%
5フレ ・・・ 攻撃速度114%
4フレ ・・・ 攻撃速度157%
3フレ ・・・ 攻撃速度221%


今は、フォムガ(30%)+飛虎(30%)で60%なので

8フレシーフです^^;

後1%攻撃速度が上がれば7フレになります@@


3フレにするには、かなりの攻撃速度装備が必要ですね。


例えば・・・

 武器 35% 小型手裏剣ULT+35%(異次元)
 首  20%
 腰  20%
 手  65% フォムガ+35%(異次元)
 鎧  50% 飛虎+20%(異次元)
 背  10% ブラックオーラ


こっこれでも200%までしかいかない・・・
シーフ・武道は刺青とかブローチとか盾が装備出来ないので
つらいです・・・

神フォムガ(W攻撃速度付き)を手に入れないと
3フレの道は遠いかも@@;

指で攻撃速度+3%っていうのがあるけど
それだと7個も装備しなければいけない・・・


そっそれでもルパン賛成は3フレを目指します!

1フレずつ、地道にアップしていきます!



posted by ルパン賛成 at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

点滅武器入手!!!


武器が変わりました!!

Σ(・ん・;メ)


ほら、変化があるでしょっ!

ルイン光ってる.gif


それでは、ズームアップ!


ルイン光ってる2.gif

むぅ。シフは武器が小さいから変化がわかりづらいですね。



風属性LV7付のルインを

買っちゃいました・・・


風7ルイン.gif


有り金のほとんどをはたいて購入・・・

フォムガよ・・・

鳳凰よ・・・

ごめんよ・・・

君達を僕の手に入れられるのは、ずっと先みたいだ・・・

なんてね(*^。^*)


330Mでした。

ノーマルが180Mなので、自分でエンチャしても

3回の失敗で終わるとは思えないので・・・

属性LV1上げるエンチャの最高成功確率は・・・40%

自信無し!!

3連続失敗とかしたら、萎えるだろうし・・・天上タカイ


という事で思い切って買いました。

元々持っていたルインは180Mで売れました。




そして・・・衝動買い


まだ持った事の無かったりんごリングスライサーが

アリアン銀行内で113Mだったので買っちゃった・・・

リンゴスライサー.gif


ルインあるのに意味無し・・・

ちょっと装備したくて、転売目的もあったので・・・

でも130Mでも売れない・・・

まっまずい・・・

資金がぁ・・・


使ってみた感じは、ダメ幅が小さいので安定して

ダメージを与えられるけど、やっぱりルインの方が上ですね。

ダーティには即死はのらないし・・・

ダブスロだと、自分より低いレベルの敵だと、希に即死します。


将来、リングスライサー&ホロウ×8で究極の暗殺シーフを

作っても面白いかな(・・・無理無理)


posted by ルパン賛成 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

装備購入

今日は装備を2つ購入しました。



まずひとつが、ローブのCP効率付きです。

ローブCP66.gif


今まではCP効率58%のコートだったので

わずか8%の上昇ですが5Mだったので買いました(*^_^*)




そしてもう一つ。HP効率物が欲しいなと徘徊していたら

96%の首が250Mで売っていて、交渉しようかなぁと

思いつつも、他の露店を見ていたら、16Mでこんなのが

あったので即購入しました。


メタルカラーGDX.gif


うほっ。あと234Mも払うなら、こっちの方が超お得ですね。

即死抵抗と闇属性抵抗がGV戦では役に立ちそう(*^_^*)


これで生命力がかなりアップしたけど・・・

攻撃力がまだまだ欲しいところ

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


力を上げるか、ダメ付きルインを購入するか考えどころ。

エンチャは萎えそうなので、予定( ´ゝ`) 無し



そして・・・



フルエンチャルイン叫び.gif


ぶっΣ(゚Д゚;エーッ!

言ってるそばから・・・1300M

自分でエンチャしたら1300Mですむかな・・・

天上が50Mだから失敗26回・・・


その前に1300Mが無かった・・・

(´▽`*)アハハ


posted by ルパン賛成 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

装備公開(第1回)・・・ハズカチイ

<狩装備>

装備公開01.jpg

【武器】

  ルインドライバー (エンチャ ダメ+2%) 

    エンチャでもっとダメを増やしたいけど・・・
    天井高い・・・

  スプリッター (エンチャ 火属性1 水属性1)

    敵がやわらかい時に装備。攻撃力が激低になる
    けど、無限ダーティが打てる。

【首】

  ジェノスター (エンチャ 風属性3 火属性2)

    風と闇属性で敵がスタンするので装備している。
    何気に異常系抵抗55%がGV戦では役に立つ。
  
  スカルネックレス (CP効率60% 風抵抗14%)

    クリティカル10%。CPとクリティカルが
    欲しい時に装備。ルインに風と闇属性をエンチャ
    して、狩装備固定にしたいところ。

【腰】

  鎖輪のベルト (健康+98 土抵抗15%)

    海神殿などで狩れるように、硬さを重視するため
    装備。将来セーフを装備するようになれば、アンティ
    (出来れば運比付)に変えたい。

【手】

  ハンズオブアドバーサリー (攻撃20% 自リロ)

    これを手にいれるために、セーフやサブ装備を全部
    売ってしまいました。でもHP吸収8%のおかげで
    青POTのみで狩が出来るので楽です。
    鳳凰が手に入れば、ここにはやはり攻速が欲しい。
    夢は攻速付フォムガ・・・

【頭】

  強化ヘッドギアDX (防効82% CP+40 HP+8%)

    何気にCPとHPアップがうれしい。
    ここには、もちろん、地上の権勢様をお迎えしたい。

【鎧】

  ミスリルコート (防効111% 敏捷+11)

    敏捷に一切振ってないので+11でも貴重。

【背】
  
  コート (CP効率58%)

    ダーティフィーバのCP消費がはげしいので
    付けてます。

【足】

  トラップリビーラ

    敏捷+50とシーフスキル+4と異常系抵抗75%と
    秀逸なんですけど、いかんせん防御力が増さない。
    LV300↑になったらDXの敏捷比率と併用したいところ。

【指】

  ワームブリーズ × 3

    火・水・風の抵抗を稼いでいます。
    1個にはCP変換2%が付いてます。
    CP変換はダメを受けるとCPが少し回復する。
    もっと欲しい・・・

  ニムラスの髭 × 2

    ルインなら、この程度の属性攻撃はいらないけど
    光属性抵抗と吸収があるので装備してます。

  その他

    CP効率とHP効率を付けてます。


 
 とにかく目標は、フォムガと鳳凰を手にいれる事ですね・・・

 ポジティブシール×5も欲しいが・・・

 うーん。いつになったら手に入る事やら・・・

   
posted by ルパン賛成 at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

