2008年03月22日

03月22日のふーじこちゃーん占い (BlogPet)

ふーじこちゃーんが占ってあげるね。

今日は「装備運絶好調」だよ。
装備に適度に参加出来る方を募集しているでしょう
 
ブログペットのふーじこちゃーんが
何やら占いをしてくれた見たい^^
 
「装備運」が絶好調らしい・・・
 
装備に適度に参加って・・・
 
面白いので載せてみました^^;
 
 
posted by ルパン賛成 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

久々にロトBOXにチャレンジ!異次元おねっ!

ロト開けるど
×


久しぶりにロトBOXを10個買ってしまいました。

開ける場所はやはりトゥルゲさんの所にしよう!

トゥルゲさんと言えば・・・

トゥルゲさんあけおめ

正月以来、会ってないような・・・

トゥルゲさんいるかな?

いたっ(*^。^*)

トゥルゲさんおひさ

ルパン賛成「お久しぶりです!」

・・・ロトBOX開けるんで、お願いします!

では!

出たものは見ないようにして、一気に10個

開けまくる!!

そして

その結果・・











!!

!!!

うぉっ!



異次元Boxゲーーット

異次元BOX出ましたぁあ!!


うれしい・・・トゥルゲさんアリっ!

今相場は1100M位・・・

売るか・・・異次元か・・・

一応、倉庫に保管しておこうっと(*^。^*)

何気に、他の9個も良品ばっかり。

トゥルゲさんにお礼をしなきゃな。

骨がいいのかな(犬ジャナイッテ)

posted by ルパン賛成 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

レッドストーンはやはり面白い!


3月16日に久々にギルド戦に参加しました^^

あ、SS無しだ・・・(汗


ダークバイザを装備してても、高レベル帯の人には

足止めスキル(払い蹴り)が当たらない・・・(ウッ


おまけに武道だと、それしかやる事が無くて・・・

シーフがメインなので、武道の他のスキルがしょぼい><


思いきって、シーフになり、ダブスロを打っていると

剣士様の攻撃で一撃死であります・・・


とにかく、レベルをまず上げなくてはレベル差だけは

どうにもならないと痛感しました。


まず400までレベルを上げて

440まで辛抱強く上げたいと思います^^


440を超えれば、上がりやすくなるとの事なので。


とにかく、頑張ります!!

次は装備などを公開しようと思います。

posted by ルパン賛成 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

さぼりまくっておりました・・・汗


身内に不幸があったり

仕事が忙しかったりして

レッドストーンの世界から遠のいておりました・・・><


1ヶ月位INしてないかも。

少し落ち着いてきたので

レッドストーンの世界に入っていきたいと思います。


ブログをご覧いただいている方、更新しなくて

申し訳ないです

徐々に更新していきますので、お楽しみに。

ギルメンの方、ごめんなさい


                  ルパン賛成

posted by ルパン賛成 at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

うううう・・・


またブログの更新を・・・

さぼっていました!


あけおめなんて、言ってたら

もうすぐ2月・・・


がーーーん。


今年もあと11ヶ月でおわり・・・



レッドストーン自体も全然INしてなくて

おととい、本当にひさしぶりにGV戦に参加しました。



結果は・・・




惨敗 Σ(゚д゚lll)ガーン




頑張って、レベル上げなきゃ・・・


武道家だと足止めしか出来なくて

シーフだとダブスロはそれなりに威力は

あるんだけれど、仰け反るが無いから

すぐ死んでしまうし><


装備も見直すかぁ・・・



頑張ります!!!


posted by ルパン賛成 at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。

ルパン新年挨拶.gif

なかなか、ブログの更新って大変ですねぇ><

面白いネタがなかなか無くて・・・


今年はがんばります。

目標のレベル351にまだ届いていませんが

今342なので、あと9・・・


異次元ルインをはやく装備したい(*^。^*)


昨年末、つっついに


あの


欲しかった


装備を


手に入れました




防御力装備1.gif


これは、ルパンの防御力重視装備です。

手のところに「フォームガード」が!


欲しい欲しいと思い、1年以上・・・やっと手に入れました(涙



ブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本年もルパンとブログをよろしくお願いします


                元旦  ルパン賛成
posted by ルパン賛成 at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

足踏みしております><


どうも><

また、ブログ更新をさぼったルパン賛成です><

赤いルパン334.gif

レベル334で、1週間くらい足踏みしてます。

秘密と美味しい狩場が無いので・・・


リアルもなにかと忙しくて・・・


カッコイイ?.gif

これ、乗れるの?



このままではイカン!ということで

装備をいじくりまわして、ソロで「トラン西」で

狩れる様にしました。

まだ、美味しいアイテムは落っこちないけど

このまま、地道にレベル上げをしようと思います^^


トラン西にて.gif

早く秘密のある340まで上げなければ・・・



最後に露店にて

これこそ、シフ最終装備かな?

ぬぅ。装備レベルがやばすぎる・・・

装備バッチを考慮しても遠い・・・

トゥルーリベンジ.gif


異次元やエンチャしちゃったら、装備レベルいくつになるんじゃ><



posted by ルパン賛成 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最近のルパン賛成


12月に入って、初のブログ更新・・・><


最近ルパン賛成の活動がスローになってます><

そして同時にブログ更新頻度も減ってる><


理由としては・・・

@現在レベル331で340まで秘密が無く、かつ美味しい
 
 ソロ狩場が無い

Aサブのテイマが面白い。

 レベル128でテイマのマスタクエクリアしました。
 (古代ヴァンパイアをソロで撃破してやりました)

Bミニペットに時間をかけすぎた。

 各ミニペのスキル確認やら、光を出したいがあまり
 時間をかけすぎました。

C良いネタ(SS)が無いため、ブログの更新頻度が
 落ちています。

Dモチベーションが落ちているので露店ばかりながめている。


ここままでは・・・馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ここは奮起して、ルパン賛成を強くしていきたいと思います。
 
レベルを上げない事にはDXUも装備出来ないし・・・


ブログもSS無くても更新する事にしました。


年内にレベル351を目標にして頑ばります(^^)

(異次元ルイン装備)


ブログを見てくださってる方、

感謝しております!!

「ルパン賛成」のブログをこれからも

よろしくお願い致します。


posted by ルパン賛成 at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

10日ぶりの更新・・・


またまた、ブログを10日間更新しなかった

ルパン賛成です(*_ _)人ゴメンナサイ

ブラウンベアよし.gif

レベルがやっと329歳になりました。

最終DXU装備できる749まで後、420!!

遠すぎる・・・


そろそろ塔秘密も卒業で、340まで秘密の無い

暗黒期に入ります。

デスナイトで地道に頑張るしかないかなぁ(@_@;)


今設置出来る罠の総数・・・

罠罠罠.gif


よく考えたら・・・



ここのところ・・・








Uを拾ってない!!


どうも地上を買ってからU運が無い・・・

しかも買った地上装備してないし・・・

今頭には運比2&CP効率71%の頭付けてるので・・・


そういや、露店に出せる物も拾ってない・・・

神霊品は全部ペットに上げちゃってる・・・


いかん!こんな事ではフォムガや鳳凰がどんどん遠くなる・・・



いいや、トラン中央適正までがんばろっと

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




posted by ルパン賛成 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

最近の出来事・・・レッドストーン


あぁああ

またブログさぼっちゃった・・・


しかもルパンのIN率が下がってる・・・


なぜかって?


それは・・・



サブでテイマやってて面白いからです^^;汗



運極テイマとか作りたいなとか・・・


しかも、今は自称「殴りテイマ」w


まぁ、レベルの低い序盤は、黄ダメと攻速をつければ

ペットより強かったりする本体・・・


おっと、まぁテイマの事はおいておいてと・・・


といいながら、ギルメンにランク9ベークラの事を聞こうと

したら間違って、叫んでしまった・・・

すると、



ブログ応援01.gif


あぁああ、ありがたや・・・

ブログさぼってごめんなさい。


そして、以前一緒にツアー行った方からも耳が

ブログにコメントしてなくてごめんなさい



えっと、ネタが無いw

また、ネタさがして、カキコします。


posted by ルパン賛成 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

売るのやめたぁ


あの露店の品々は売れてしまったようですので

地上やダメルインを売るのは保留しておきます。

でも、いざっていう時にゴールドが無いと

買えないしなぁ・・・


最近、新しいDXUが出回っているようですね。

シフの武器もありました・・・( ゚д゚)ホスィ…


イオタペルソナ.gif

ぐわっ( ゚д゚)ホスィ…

でも装備レベルが

いくらするんだ?


出回ってきたばかりなので、まだ値段もつけられないそうです。

間違いなく最終装備でしょうね。

ダメLv10を異次元したら装備要求が100上がって

ダメDxLv1を異次元したら装備要求が250上がる・・・


ダメ150%でも異次元したらカンストでるかな・・・
posted by ルパン賛成 at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ・・・悩み中


以前に成功したダメ153%ルインと

地上の権勢を売ろうかと思ってます・・・


なぜかって?


それは・・・




これです!


欲しいものばっかり露店.gif


(´ρ`)ジュル・・・ヨダレが


欲しいものばっかりだ



特に下3点は揃えたい・・・が高い・・・

せめてフォムガを手に入れたいと思う。


28億・・・

ダメルインがいくらで売れるかな?

DXじゃないほうが高く売れたかもしれない・・・



ああ、天から100億振ってこないかなぁ



うーん、うーん、悩み中・・・

posted by ルパン賛成 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

最近の出来事・・・レッドストーン


臨時メンテナンス終わりましたねぇ。


大きな変更といえば・・・


メインクエ3の実装・・・まだ1もクリアしてないや><

ミニペット実装・・・・・どうやって手に入れるんだろ?
            (カキーーン 課金ですかね)

新マップの追加・・・・・早速行ってみました。



新MAP.gif

ここかな?


ウエストワンプ.gif


おや、こんなところに洞窟が・・・


中に入ってみると・・・


ウエストワンプ洞窟内.gif


うーん。外の敵の方が強いなぁ。

でも、いろいろな種類の敵がいて、コールドやスタン、毒抵抗など

の装備が無いと適性レベルではきついかも・・・


ウエストワンプ洞窟内2.gif


秘密でも実装されるのかな?

確かにLV160〜200って上がりにくい傾向があるからなぁ



ミニペットシステム・・・

ミニペットシステム1.gif


テストに参加してないのでミニペットの効果がわかりません><

どうやら攻撃や防御を手助けしてくれるらしいのですが・・・

どうやって手にいれるんでしょうか?



メインクエやらないとなぁ・・・

どんどん置いて行かれる・・・


頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


posted by ルパン賛成 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

最近の出来事・・・レッドストーン



最近の出来事・・・


合コン第2弾.gif


ぬっ、これは合コン第2回戦の予感・・・?

分身して、声をかけてみた。








結果は・・・








たそがれ.gif



「ふーーん。いいんだもん。

 俺にはふー○こちゃーーんがいるもんねー

 ○ーじこちゃーーーんーーー。」



海に向かって叫んだら、気がはれました^^


(本当はモチベーションが下がっていたんですけどね)





わんこ様のしっぽをいたずら・・・

トゥルゲのしっぽ.gif



ロトではずれた当たったドラゴン花火をやってみる・・・

竜花火.gif


たしかにドラゴンみたいね




レベル299.gif

やっと、ここまできました!

295から、モチベーションが下がったり、秘密PTに入れなかったり

と時間がかかりましたが・・・




経験値を調整して、病気のコボルドでLVアップを目指しましたが

最後に倒した、くらげ?が経験値23オーバーで

上がりました。


レベル300.gif


レベル300達成・・・(200の時より派手さが無い)



自分へのご褒美に・・・


欲しかった、あの、





ご褒美に地上.gif


買いました。(1100Mデスタ)


次回、スプリッター&大道&地上のユニークドロップ+90%

を試した報告をしますね^^


posted by ルパン賛成 at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

最近の出来事・・・レッドストーン


塔秘密に行けるレベルなんですが・・・

まだ行けません・・・

混んでてポタ出しにくいし、WIZさんBISさんが

優先なので・・・


ですから、今は蟹秘密で我慢しています。

レベル301になったら、根気良く塔の11Fで待ち続ける

しかないでしょうね・・・



さて、蟹秘密へ行った時のSSです^^


シフが3人以上いると、こうなります。



蟹秘密罠だらけ.gif


そう、罠だらけ・・・


蟹秘密罠だらけ2.gif


今度、シフ8人で秘密行ってみたいな。

蟹なら、それでもクリア出来るでしょうし、異様な光景だろうな・・・





今、「DX宝くじ」キャンペーンやってますねぇ。


ロト20個で「DX宝くじ」1枚、もれなくもらえて

「DX宝くじ」は・・・

チケット3種・異次元BOX・福券・天上・青解除・ボンド

の内のどれかが当たるとの事・・・


ロト20個=1万円


決して安くは無いが・・・

チケット出たら、フォムガに攻速付けたい・・・







という事でロトボックス20個買いました^^





がっ、





天上すら出ないありさま(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ぬぅ、よーし、もう5個だけ買おう!


という事で、開ける場所にもこだわってみました。


ロト開くぞ.gif


無言のわんこさんの前で開ける事にしました。




とりやぁああああ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



(ω・´ )━━(・ω・´)━━


(`・ω・´)シャキーン━━━!!





!!






異次元でちゃった.gif


んっ、黒い箱・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



早速わんこさんに報告しました。


異次元でた.gif


あいかわらず、わんこさんは無言でしたが

ニッコり笑ってくれたようにも思えました・・・



露店に、あまり異次元が出てないようですね。

とりあえず、銀行に保存しておくことにします^^



posted by ルパン賛成 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

最近の出来事・・・レッドストーン


最近のUゲット


シュタインハンダー

シュタインハンダーGET.gif


ドワーフバインダー

ドワーフバインダーGET.gif


ワンダーワンド(2個目)


ネカフェでGETのためSS無し・・・同じく(スキル+0)

※今度ネカフェ行く時はメモリスティック持って行く事にします





レッドアイ所長に初対面


レッドアイ所長.gif


ルパン賛成「お小遣い下さいな。」

レッドアイ所長「やるか、ぼけ。」

ルパン賛成「なんだとぉ!これでもかっ!」

レッドアイ所長攻撃.gif


倒しても何も出なかった・・・所長ごめんよ





ぬぅ、さすが週末。

混んでる.gif


お祭りですか^^アリアン鍛冶屋の付近がすごい事に・・・




ギルド戦受付にて・・・


ギリド戦受付階段.gif


この階段登れないのかな?

しかしこの階段・・・左側に手すりが無いから危ない

落ちたらダメージ受けるのかな?




最後に・・・


こないだ、ダメルイン成功したけど、

異次元素材が、露店に出るようになった・・・

銀行にこれだけの素材があります。


1.攻撃速度+32%

2.怪盗(シフ+3)

3.DXダメ153%

4.ダメ148%

5.DXダメ180% NEW 昨日ゲット


ちょっと、異次元するの早かったかな・・・

しかし、2回で必ず成功するわけではないので・・・


これ全部異次元出来たらすごいのにな・・・


※この画像は合成です。

ありえないルイン.gif


すげぇ・・・でも仮にあったとしても、待ち受ける現実・・・






ありえないルイン装備要求.gif


たしかに、ありえんわ ̄/ ̄)



posted by ルパン賛成 at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

最近の出来事・・・レッドストーン


トランにてワンダー(+0)を拾いました・・・


ネカフェでプレイしてたのでSSは無しです・・・


一時はギルメンに渡ったのですが


優しいギルメンがわざわざ持ってきてくれました^^





フルヒを高額で売ろうと思って、古都のギルド受付を


歩いていると・・・


いきなりPTのお誘い・・・!?


よく見ると受付の中にPTが入っている。


快くお誘いに乗りPTへ加入。


受付はまり01.gif


その後何度もチャレンジしてみましたが・・・


結果は1度も入る事も出る事も出来ませんでした・・・


はまりPT02.gif



その後なぜか「デスPT」になり

無謀にも高レベル帯へ・・・


あ!

案の定・・・


デスPT01.gif


その後なんとか罠を駆使して逃げ回り

BISさんを灰で復活させました・・・・が


最後までがんばっていたのですが、ついに死亡・・・

その後は何度死んだ事か・・・



飛んでる・・・

飛んでる01.gif



最後は古都銀行にて・・・





幽体離脱01.gif


これが噂の幽体離脱・・・



というところで、面白?PTとお別れしました^^

ブログをやっておられる方もいたので

拝見させて頂きます^^


おかげでブログのネタが出来て良かった^^


またPTに入れて頂きたいと思います。




posted by ルパン賛成 at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

最近の出来事・・・レッドストーン


前回の神装備の数々は・・・


またまた、ギルメンからお借りした物でした^_^;


はっきりいって怖いです・・・


怖いその1 間違って壊してしまった場合

      時価100億以上・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いその2 この装備に慣れてしまう事

      全部お返しした時のパワーダウンが・・・

      ((;゚Д゚)


ですので、次回お会いした時に、お返ししようと思ってます^^




トランにて・・・


おっ!


バルロッグ入手.gif

Uゲット(*^_^*)

パラメータ再振して力を上げた分、運が下がったので

最近あまり良いものが出ませんでしたが久々です^^




さぁ、今日の山場!!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



・・・というか、私のRS史上最大の山場かもしれません・・・


そう!


まだ未体験だった、あの・・・


異次元をこれからやります。


以前GETしておいた異次元を銀行から引き出して・・・

異次元前.gif


Nルインを140Mで購入して・・・

Nルイン.gif


素材は以前に購入してありました・・・

ハチェットDX素材.gif


成功すれば、ダメ153%付きルインの完成!!!


異次元ルインハチェット.gif



いざっ!!


交ぜますか?.gif



結果は・・・


10














































DXルイン降臨.gif





キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ネ申..._〆(゚▽゚*)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


DXルインドライバー.gif


DXルインの完成!まぁ、装備要求LVが451になってしまった

のはしょうがないですね。

最低でも351まで上げてバッチ付けて装備します。



1回で成功したって・・・?

実はこの前に1回失敗しております( ゚д゚)ドカンー


スマグで初めてやったんです・・・

コインを1000G入れて・・・

素材だけが残りました・・・( ゚д゚)ドカンー

損失・・・異次元(相場870M前後)銀行にあったもの

     Nルイン(露店購入140M)


トランで2回目をやって成功させました(*^_^*)


しかし異次元高すぎ・・・

もう銀行に無いので、ロトボックスか自力購入しか無いけど・・・

2億以下の時が懐かしい・・・

ヘタしたら今9億だもの(´・д・`)


異次元2個売ればNフォムガ買えたかもしれないけど

久々にこういったスリルを味あうのも・・・

次はいつになることか^^;


いずれにしても良かった!
posted by ルパン賛成 at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

最近の出来事


いかんいかん・・・

ブログをさぼってしまいました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



最近トランデビューしました!


トランデビュー.gif


痛い・・・

呪い・・・

CP吸われる・・・


デビュー初戦は、散々でした・・・


呪い抵抗と防御力を上げたら、ソロでも狩れるように

なりました。


トランアイテム.gif


うーん、そんなに簡単に「バター」や「フォムガ」は

落ちませんねぇ。

当たり前だってぇの(すんません)


まぁ、神Uをドロップするのを祈ります。


トランでの良?アイテムドロップは・・・


トランゲット01.gif


トランゲット02.gif


トランゲット03.gif


トランゲット04.gif


一番上の、攻速&水抵抗手は22Mで売れました^^

アッ( *゚д゚)♀

この手GV戦で自分で使えばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



露店にて・・・


露店マスターキャップ.gif


うーん。サマナー専用でもないけど

CP変換が20%って大きいな・・・

HP装備にして、ダメを受けたらCP自動補充。

攻撃してハンズの吸収で、HP自動補充・・・^^

140Mかぁ・・・悩み中・・・



最後に・・・





んっ?




こっ





これは・・・!?



!!





フォムガトロール光臨.gif



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコレ!?

フォムガとトロールが装備されてる・・・?



なんじゃぁこりゃぁああ

このフォムガすげ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


攻速16%と攻速33%が付いてる・・・

締めて攻速79%!!!!


トロールにはHP効率付いてる・・・!


千里靴には移速30%が付いてる・・・!



なぜ、このようになったかは

次回をお楽しみに・・・^^




posted by ルパン賛成 at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

最近の出来事・・・

小さな傭兵の墓で

アライさんとソロで対決・・・

見づらいけど、アライさんは2人。

アライさんVS.gif


硬い・・・恐ろしく硬い・・・

青POT使いまくりで、やっとこさ倒しました(*_*;


攻撃力がもっと欲しいなぁ・・・





スマグにて・・・


んっ?


賽銭泥棒.gif



あーっ、賽銭泥棒がいるーっ!

ルパン「ちっ違いますよー。1ゴールド投げるつもりが

    100万ゴールド投げちゃったんで

    探しているんです・・・。」







ロトBOX2個買いますた・・・


期待はして無かったんですけど。


1個目を開けました・・・



んっ!



ポータル福券が出た。


どうせ、ゴミUかなんかだよなと、思いながら

開けてみると・・・







婚約出たあ.gif






神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


婚約が出ちゃった!


タートクラフトの婚約指輪.gif


これも賽銭泥棒を入れたご利益かな?



これはドッロップしたものでは無いので

Uコレクションには入れません。


もう1個はランク10補充ですた。







posted by ルパン賛成 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

