2008年10月20日

おひさしぶり!の更新でぇす!


どうも、ブログサボリ常習犯、ルパン賛成です!


おひさしぶりです10月20日



ぬぅ!


前回の更新からもう、こんなに経っていたのか・・・



さてっと、気を取り直して・・・



トゥルゲさんに会ってきました。(ひさしぶりです^^)


こんちトゥルゲさん



ここに来たということは・・・



そうです!



ロトボックス!一気に20個いきまーーーす。





最初の10個


10


まっ、こんなもんか・・・


んっ!


黒い箱あるやないの!


ひさしぶりやわー^^


銀行に保管っと。




次の10個



10月20日のロト2


おっポータル福券・・・


10月20日のポータル福券



今まで20枚以上ポータル福券を開けているが

一番良かったのは「婚約指輪」だった・・・

「フォムガ」とか出んかな^^;



えいっ!




カンニバリスター



おっ、これはなかなか使えるじゃないかな?

GVで使えるね。

ブレイブアックス手に入れて、両方装備すれば

人間型キャラクターに追加で170%ダメを与える・・・


実質2.7倍!!


ブレイブアックスが、ますます欲しくなった^^




では、今日はここまで^^

さぼらないように気を付けます(どうせサボるんだろうなw)

posted by ルパン賛成 at 18:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

レベル500達成!!


レベル500達成!!









レベル500達成だが



なのに、500の時のSS撮り忘れ・・・


600目指して、さらに頑張ります!!


そして、ブレイブアックスを手に入れる事!!


露店情報や売って下さる方、お願いいたします^^




今日は、これだけ^^

ネタがにゃいの。


更新がんばります!!


posted by ルパン賛成 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

でたぁああああ!!


でたぁああああああ!!







・・・・・・








ブログさぼり症候群がw




みなさん、おひさです^^;

また、さぼってしまい、すみませんです><


さぼっていたわりには、SSが貯まっていない・・・


今月はネカフェでINする事が多くて、

ネカフェでもSS撮るんですが、帰る時には眠さ限界なので

お持ち帰り忘れます・・・



それでは、最近?のルパン賛成をダイジェストでおおくりします。



9月8日のロトBOX


9月8日のロトボ


黒箱きました^^

資金難だったので、即売りました。



9月12日のロトBOX


9月12日のロトボ


おお黒い箱!!

とりあえず銀行へ。この後17日に使用する事に・・・



9月15日のドロップ



火力ステにしてから、全然露店売り出来るもの拾ってないのと

火力ステに飽きたので、再振りして運を上げました。

そして、やっと


9月15日のドロップ


この調子で、神U拾いたいなぁ・・・
ブレイブアックス・・・古い導師服・・・



9月17日


2度目のチャレンジ!!


ブラックオーラの異次元!!


黒オラ異次元2の1


前回はブラックオーラがノーオプションだったので

今回は自リロとリロ速度(この2つは消えやすいとのこと)

を付けて、再チャレンジ!!


黒オラ異次元2の2


素材はこれ・・・


黒オラ異次元2の3


今回は欲張って、健康比率としょぼいHP効率付いた背を
素材にしました。



それでは!!


黒オラ異次元2の4



ポチッとな!!





























黒オラ異次元2の5


むっ、素材が消えた・・・

素材に自リロが付いてたのがまずかったかな・・・

まぁ、いいや^^黒オラ残ったから。




最後に・・・


憧れの武器を装備出来るレベルまで、あともう少し!!


憧れのブレイブアックス



あと35位、レベル上げれば装備出来るぞー!

その前に、ブレイブアックス手に入れないとな^^;


売って下さる方や露店情報ありましたら、

よろしくお願いします。




!!!



なっなにぃいいいい!!!





ネカフェならブレイブOK



ネカフェなら、装備出来る!!!


posted by ルパン賛成 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

最近のルパン賛成


最近のルパン賛成・・・


ダークエルフ3Fにて

2倍ウマー


2倍ウマー^^



最近ひろったU・・・


最近ひろたU平民


びみょー



うーん眠い


眠い・・・


デフヒルズ古代遺跡にて・・・

魔法抵抗無さすぎ・・・レイスにぼこぼこに><




今回はこれだけです^^;


また、頑張って更新しますねぇ^^

posted by ルパン賛成 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ううう、さぼりまくってた><ブログ


ブログ、19日ぶりの更新・・・


だって・・・


ネタが無かったんだもん!


なんて、開き直ってみた^^;


では、最近のルパン賛成・・・


相変わらず、ダークエルフ秘密で、ぼちぼちレベル上げ。


ダークエルフ秘密中



そして、分身が5体に・・・

1匹いたら、6匹いると思えってね^^;

まさにゴキブリだな・・・

目指すは、分身6体!!!(分身レベル101・・・)


ゴキブリ分身が5体に



ソロは、今のレベル体だと、ダークエルフかスパインホールです。


スパインホールにてソロ



最近のドロップ・・・

火力アップさせたため、運が犠牲になっているので

あまり、期待していませんでしたが・・・


攻速タワシひろた

19%なら、なかなかだ^^


そして、今日、ひさびさに・・・


ローズ損ひろった


ローズ損・・・いや

ローズソーン^^



更新がんばりますので、よろしくです!!

                  ルパン賛成
posted by ルパン賛成 at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

最近のルパン賛成


また、ブログ更新をさぼりました^^;


最近のルパン賛成・・・



ギルメンの誕生日に・・・


ギルメンの誕生日



メインクエ5で、赤い悪魔に行って

背中で、水抵抗と火抵抗と風抵抗付いたのがあったので

増幅しておきました^^



はい、おしまい^^



えっ、これだけかよって・・・


だってネタ無いんだもん・・・><



あ、そういえば、また散財してもうたんですわw



ルパン賛成の武器ラインナップ!


武器ラインナップ1



右端にジェルスフィア!!


いやぁ、攻撃力をアップしたいなぁと思い露店巡りをしていた

ところ、露店にジェルスフィアが!!


銀行にあった、最後の異次元を売って

購入しました^^



近々、各装備のダーティフィーバーのダメを公開します^^


posted by ルパン賛成 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

最近のルパン賛成


ブログ更新を、またまたサボっていたルパン賛成です^^;


最近のルパン賛成は・・・




初心者さん限定1G露店

ボランティア活動・・・!?




増幅したよこの首

メインクエ5、クリア・・・赤い悪魔で増幅
HP55%が増幅!90%以上を期待したが^^;



アイテムのかけらゴミ1

アイテムのかけらゲットー!!
ぬ、こんなの誰が集めるんじゃ!!



地獄ゾーン抜けたどぉ

地獄ゾーン抜けたどぉおお!!
(^^)ウレシー
たしか5月中旬で406だったから二ヶ月かかった><
納骨B6PT入って頑張ったかいがあったよぉ。


来るしゅうない

苦しゅうない・・・
あ、調子乗り過ぎました・・・



最後に・・・・





またまた調子に乗ったルパン賛成・・・




セクハラルパン賛成


やばいだろ・・・

posted by ルパン賛成 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

メインクエ5・・・天上界に行ってきました


レッドストーンのかけらが50個貯まったので

レッドストーンを渡しに行くことにしました・・・

「赤い悪魔」と思ったんですが、いかんせんゴールドが無い!

自分の散財のせいなんですが・・・;;


という事で、天上界にいく事にしました。

壊れた道で、あっさりとポタ持ちパーティに入る事が出来て

レベルも私より高い方ばかり(642の方もいました)

マップに詳しい方が、先導してくれたので、ものの30分

位でクリア出来ました^^


報酬はこれにしました。



メインクエ5CPアップ1


HPじゃないのかって?

いや、私はCPを100%まで上げますよ・・・ふふふ

posted by ルパン賛成 at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

最近のルパン賛成・・・また散財・・・


盗掘用短刀の効果か!

SU拾いました!

SUひろうたスネークボーン

うーん、ネクロさんのGV用になるのかな?

露店に出しても売れません><


あ、先月27日にメインクエ5をクリアしてまして

「青色の魔力増幅魔法書」を買いましたもらいました。


攻撃フレーム数を上げたいが為に・・・

箱速度腰買った

これ買っちゃったのはいいが、カリスマが・・・

再振りするのもなぁと思い露店を見てると

HP効率とカリスマ比率1の首があったので購入して

増幅しちゃいました^^;


カリスマ2HP首

うーむ、我ながらあいかわらず計画性が無いが

良い首だと思います^^

これ着ければ、カリスマ固定120の指もはずせるし・・・

鳳凰と異次元出来たら最高だけど・・・コワイ




そして・・・また散財してしまったルパン賛成であった・・・

銀行に保管してあった異次元と交換で、手に入れてしまった・・・





憧れのブラックオーラ


箱速度腰とブラックオーラとフォムガと飛虎で攻速合計が

90%になりました。


確かに攻撃速度は速いが・・・

最大HPは下がっちゃうし、HP吸収が無くなるのはつらい・・・


やはり、鳳凰にカリスマ比率1/2を異次元せねば

ならないのか!!


その前に、運装備揃える方が先だったような気がしてきた・・・

ロトボックスばかりに頼らざる得ない><このままでは・・・


1.運装備を充実させる

2.良品をドロップする

3.売ってゴールド貯める

4.素材や異次元を購入

5.増幅


このパターンにしなきゃいけなかったなぁ・・・

でも、頑張ります!

posted by ルパン賛成 at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

最近のルパン賛成 ゴールドが無くなっていく・・・


最近のルパン賛成は・・・増幅素材や装備を買いあさって

おります・・・おサイフがどんどんしぼんでおります><


最近のお買い物(一部)


ポジティブシール買った

CP獲得ボーナス3%の時は10億↑してましたが

1億で買いました^^


全異常抵抗DX指買った

全異常抵抗DXで40%↑の指が欲しくて探していた

ところ、HP効率も付いた良いのがありました^^

12億で買いました^^


盗掘用短刀買ってしまった

スプリッターの時のようなワクワク感がよみがえってきて

欲しくて欲しくてしょうがなくて、つっついに

有り金をはたいて買ってしまいました。

15億売りを良くみかけましたが、13.5億で交渉して

12.8億+天上で取引しました^^

売ってくださった方、ありがとうございました^^



そして・・・早速!

銀行でほこりかぶっていた大道をひっぱりだしてきて

ユニークアイテムドロップ確率+65%で狩りへ!



盗掘用短刀でUドロップ


まぁゴミUでしたが、すぐ出ました^^w

こうなると、もう一つ欲しくなってきました・・・

そうです地上です^^

一度は手に入れて、すぐ売ってしまいましたが

また欲しくなってきました^^;


でも・・・ゴールドが無い!!

計画性が無いのです・・・><


こっこうなったらぁ!


ロトBOXだ(そうなるか?)


10個買ってぇ・・・・


おるぁあああ



お!




異次元でたぁ4


黒い箱!

たったすかった^^;


これは早速売って、素材や増幅の資金にしよう!

posted by ルパン賛成 at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最近のルパン賛成 トラップリビーラ増幅!


レッドストーンのかけらが50個貯まったので

3回目のメインクエ5に行きました^^

お目当ては「赤い悪魔」の「金色の魔力増幅魔法書」です!

4つのレッドストーン生成アイテムをゲットして

1時間かけて、2つの長いマップを進めて

ロシペルまで到着しました・・・

ぬ!

やっやばい・・・!汗

おそるおそるインベントリを見ると・・・

やはり・・・

5億無い><

5億無いのよ><

悪魔銀行なんていうのも無いしなぁ@@

記憶出来ないし・・・

3億はあったので、青色で我慢しようかと思ったが

気合いれなおして、アリアン銀行まで戻って

お金をおろして、再度入り口から行きました@@;

壁づたいに敵を無視して進んでいけば30分で

ロシペルさんまで迷わずに行けます。

MAPも出回っているとの事ですが・・・

WIZさんがうらやましいと思ったのはこの時ですねぇ。

「ヘイスト」欲しい・・・

私は飛虎20%+ストライダー35%+風ペット34%の

合計移動速度約89%で行きましたが、それでもかったるい><


ようやく到着して、報酬ゲット(5億かかるが・・・)

金色の魔力増幅魔法書ゲット

さっそくやってみる!

金色の魔力増幅魔法書使用!!!

リビーラ増幅1

おりゃ!

リビーラ増幅2

よっしゃぁあ^^

リビーラ増幅3

出来ました^^



欲を言えば、リビーラに運と敏捷のW比率1/2を付けたい

ところだけど、徐々にパワーアップしていくことにします^^


次は頭かな・・・

WHPバイザーか運比率&HP効率ファーブの帽子か

夢は膨らむばかりだが・・・

サイフはしぼむばかり・・・

お後がよろしいようで^^:




posted by ルパン賛成 at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

最近のルパン賛成 青色魔力増幅魔法書使用!


青色の魔力増幅魔法書を手に入れたけど

なかなかW比率ものなどの良素材が手に入りません><

ということで、とりあえず腰だけでも

健康比率1/2にしようと素材を探しました^^;

健康比率1腰素材

40Mで買いました。

早速、「青色の魔力増幅魔法書」を使用してみました^^

増幅魔法書使ってみた

増幅魔法書使ってみた2

こんな感じで、インベントリにある装備物で

増幅出来る箇所が表示されます。

今回増幅するのは「鎖輪のベルトGDX」

鎖輪のベルトGDX増幅1

増幅完了!!



鎖輪のベルトGDX増幅2


健康1/2できたぁ(^^)


確実に1/2になるのは本当みたいですね。

修正されない事を祈ります@@


おまけ・・・


GVポイントゲット

増幅効果かな^^やった♪


posted by ルパン賛成 at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

異次元やっちゃいます!!トラップリビーラ編


青色の魔力増幅魔法書をゲットしたものの

露店にあまり良い素材が見つかりません・・・

見かけた中で一番良かったのは

運比率1と敏捷比率1が付いたベルトでした。

素材が悪く、それでも23億という値がついてました><


それならばと思い、素材を異次元することにしました!!

トラップリビーラがノーマルのままだったので

ここに敏捷比率1/2が付けば、飛虎をはずしても

小型手裏剣ULT(敏捷要求394)が装備出来るように

なります^^

飛虎は優秀なのですが、防御が紙になってしまうので・・・

寄付2

よし!

寄付1

おりゃ!

トラップリビーラ異次元

どぉおおおおりやああ!

トラップリビーラ異次元2

たのむぞぉおおおおおおおおお!

トラップリビーラ異次元3

ぽちっとな!!









でけた^^


トラップリビーラ異次元成功


異次元成功!!!


なのですが、今持ってるのは「青色の魔力増幅魔法書」なので

スーパーユニークアイテムには使用出来ない><


計画性無し・・・



まぁ、いいや。

次に赤い悪魔にレッドストーン渡したら

「金色の魔力増幅魔法書」を頂いてぇえええ

敏捷比率1/2のトラップリビーラ完成させよう^^


何気に防御も付いてるので、地道に防御レベルも

上げられるし、楽しみが出来たなぁ^^


posted by ルパン賛成 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインクエ5 2度目のクリア 赤い悪魔


やっとのことで

「レッドストーンのかけら」を50個集め終わり

レッドストーンを生成する為のアイテム(4種類)

を集め、レッドストーンを生成出来ました^^

レッドストーンのかけら集めは一週間過ぎたところで

ドロップ率が大幅に上がりました。

それまでは激低のドロップ率でした><

予想ですが、どんなにかけらを早く50個集めても

レッドストーン抽出機の説明から一週間たたないと

レッドストーンは生成できないと思います。


今回は「赤い悪魔」にレッドストーンを渡しに行きました。

経路は後ほど詳しく書きます^^

一言だけ言うと、「道にまよいまくります><」

ロシペルさん

ロシペルさんにレッドストーンを渡して

報酬をもらう事になります。

赤い悪魔報酬一覧

報酬の種類はこんな感じです。

今回は、青色の魔力増幅書を・・・もらうというより

3億で買ったといった方が良いのでしょうか・・・

報酬なのに、ゴールドを払わなければならんとは・・・

青色の魔力増幅魔法書説明

比率レベル1の装備に使用すれば比率レベル2になり

しかも1/2に100%でなるらしいので

じっくり素材を探したいと思います。

素材はどんどん値上がりしてるので、異次元で素材を作り

「増幅」というのが、これからの王道になると思います。

増幅の注意点は装備部位によって最高OPまでしか

増幅されない点にあります。

例えば腰装備に力比率レベル1の素材を増幅しようとしても

腰には力比率レベル2のOPは付かないので

増幅出来ないのではと思います。

W比率の物や、W高速、Wダメなどの素材はどんどん

値段が上がるでしょうね。


うまく行けば、フォームガードに攻速35%+攻速35%を

付ける事が可能になるという噂です。


頑張って、神装備作るぞおぉぉぉぉぉ(^^)ノ

posted by ルパン賛成 at 05:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

最近のルパン賛成 メインクエ5クリア!!


最近のルパン賛成です^^

ドラコリッチを撃破した時のSS公開!!

ドラコリット撃破

見よ!

この、ルパン賛成の逃げ腰な果敢な姿!!

ギルメンのサタさん、ありがとう^^


調子に乗って、メインクエ4もクリアしました^^

秘密の山荘前にて

そして、タトバ山の左上の「秘密の山荘」へ・・・

ここから、メインクエスト5が始まります^^

「天上界」「地上界」「赤い悪魔」の何れかに、レッドストーンを

渡すというものです。

私は、「天上界」を選択しました。

最終的に「壊れた道」で懺悔の部屋を探せと言われます。

壊れた道は塩6から行けます。

30分位、色んな所を探しまくりましたが・・・

どうやら、秘密PTを組んでポタを出さなければ

いけないみたい><・・・ヒント無さすぎじゃ

そして、無事に秘密(道に迷います!)を

クリアして天上界へ・・・

メインクエスト5クリア

ここでは、11種類の褒美から選ぶ事になります。

HP10%アップとかCP10%アップとか

色々なご褒美があります^^

何回も出来ると聞いていたので、もう1回行くかぁと

山荘へ戻って、会長に話をすると・・・

レッドストーン抽出機をもらった・・・

しかもレッドストーンのかけらを50個集めろって・・・

自分のレベル−99以上の敵でないと、かけらは

ドロップしません><

しかも、超超ドロップ悪い><><><><><><

40分で5個でした^^;



そして・・・

開け忘れていたロトBOXをトゥルゲさんの前にて

オープン!!



異次元でたぁあ


おおおお、黒い箱^^ノ


ブログ始めてから3個目だ^^

トゥルゲさんあり3

トゥルゲさん、ありがと!!

posted by ルパン賛成 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

最近のルパン賛成


久々のブログ更新です><

レッドストーンにはINしております。

SS無くても更新しようと思いましたが、

ブログ的にはSSがあった方が

やはりいいなと思い・・・

と久々のブログ更新になってしましました><

画像処理ソフトを手に入れたので

いつも持ち歩いているノートパソコンでも

ブログ投稿がしやすくなりましたので

これから、ブログ更新頻度は35%いや50%位は

アップするのではないでしょうか^^;


さて、最近のルパン賛成です。

装備080525

ついに、手にいれました!!

飛虎を!!

私はずーーーっと「びゃっこ」と読んでいたのですが

正式には「ひこ」らしいです。

でも「びゃっこ」の方がカッコいいので^^

22億で購入しました^^

飛虎ゲット

武器は「小型手裏剣ULT」に定着しました。

基本攻撃力は低いものの、25%というクリティカル率が

秀逸です。

特に、敏捷と運が高いと、ダブルクリティカルも頻繁に

発生しますし、何といっても攻撃の早さが良いです^^

ダーティフィーバーだと、ルインでもそんなに速さは

実感しませんが、ダブスロだと、かなり違いますね。

こうなったら3フレシーフになって

みせます!!


そして、メインクエですが、5が実装されようかという時に

ルパン賛成はまだ2の序盤でした><

フォーリン秘密も卒業した事ですし、最近はメインクエに

時間をかけています。

メイン2のセイジ(バカでかい^^;)もソロで撃破しました。

ソロでセイジ撃破

そして、メインクエ3のアークデビルは

ギルメンのBISさんに手伝ってもらい撃破!!

(SS無し・・・ネカフェだった為)

今、やっとメインクエ4の序盤です^^


これからもルパン賛成のブログをよろしくお願いします^^

posted by ルパン賛成 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ゴールデンウィークも働いた、ごほうび?


こんにちは^^

ゴールデンウィークも普通の日と変わらず

仕事をしていた

ルパン賛成です^^

前回、ポータル福券でゲットした花乙女の

SSはこちらです↓

花乙女でたよぉ

これは14.5億で即売れました^^


そして、ロトBOXを10個を

ゴールデンウィークも働いたご褒美に

買いました^^


ロトを開ける時は「もちろん!」

トゥルゲさんおね

トゥルゲさんの前でしょう^^


えいやぁああ!

10個一気に

画面を見ないで開けていく!


そして、少しずつ目を開けて見ると・・・








!!



おおお


異次元でた2

こっこれは、黒い箱やぁあああ!

やりました^^

花乙女といい、ツキがあるなぁあ。

これは、倉庫へ大事にしまいました^^


トゥルゲさんあり

トゥルゲさん!ありがとう!(*^。^*)


そして

ついにレベルが・・・・・


レベル400達成


400になりましたぁあ!

RSの世界では、最高のGWとなりました^^


次回予告

シフ・武道なら欲しいあのUをつっついに

手に入れてしまうのかっ!?


乞うご期待!!




posted by ルパン賛成 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

1ヶ月ぶりの更新です><


いやぁ、久々の更新です><

4月は1回もカキコしてなかった><

申し訳ないです><

4月は何かと忙しくて><

レッドストーンにはINしていたんですが

ブログから遠のいてしまいました><


最近の出来事・・・

フォーリン秘密で何とかレベルを上げています。

今はレベル395。

レベル405まではフォーリンで行けるけど・・・


ロトでポータル福券出たので、「えいや」と

気合入れて開けたら、「花の乙女のサークレット」

でましたぁ^^

14.5億で早速売りました^^


SS無くても、更新していきたいと思います^^

これからもルパン賛成のブログをよろしくお願いします^^
posted by ルパン賛成 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

03月28日のふーじこちゃーん占い (BlogPet)

ふーじこちゃーんが占ってあげるね。

今日は「チャージング運そこそこ」だよ。
光2体だとチャージングしてもほとんどリザされてデスペナも無いでしょう
 
??
チャージング運?
 
でも、まともな言葉になってる^^
 
「そこそこ」っていうのは
 
良い 普通 悪い
 
の内の普通と悪いの間位だろうか・・・
 
底底だとすごく悪く見えるし・・・
 
 
posted by ルパン賛成 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

03月24日のふーじこちゃーん占い (BlogPet)

ふーじこちゃーんが占ってあげるね。

今日は「装備運なし」だよ。
が絶好調らしい・・・装備に適度に参加って・・・面白いので載せてみますでしょう
 
うーん??
 
今日は「装備運」が無いらしい・・・
 
あ、このルパンのブログをいつも見て
頂いてありがとうございます。
 
インターネットエクスプローラーの
バージョンが7で無い方は
恐らく、右側のサイドバーが
左側のサイドバーの下に表示されて
いると思います><
 
今シーサーに問い合わせ中です。
 
もしお時間のある方で右サイドバーが
見えないって方はコメント残しを
お願い致します。
 
posted by ルパン賛成 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

