2009年05月17日

最近のルパン賛成^^やっと600歳!!

最近のルパン賛成です^^


まずは、最近のUドロップ!!


09.05.09Uドロップ.gif


ひさびさのSDXUだ・・・

これ、露店に出しても売れないのでギルド倉庫に入れたよ^^;


09.05.10Uドロップ.gif


おっ、これもDXUだな^^

性能いいんだけど、相場はかなり安いみたいだねぇ。

シーフのDXUみたいに相場が上がるかもしれないので

銀行にとっておくか・・・


09.05.10Uドロップ2.gif


おっ、ハードフィストだ^^

今いくらで売れるのかな?


09.05.14Uドロップ.gif


ワンダーキャンペーン終わったはずでは・・・




そしてついにルパン賛成は・・・




09.05.17やっと600達成.gif



レベル600達成!!


見知らぬ、WIZさんに祝福されました^^


いやぁ、レベル500から600ってものすごく

時間がかかってしまいました@@;


次は700まで頑張りたいと思います^^



600歳記念に・・・



09.05.17600記念に導士服1.gif


異次元2個と10億をはたいて!!


09.05.17やっと600達成2.gif


欲しかった欲しかったあの「古い導士服」と


09.05.17やっと600達成3.gif


導士服装備用の知恵比率背のセットを買いました^^


一時期「導士服」は50億品で手が出ませんでしたが

やっと手に入れられてうれしいです^^




最後に・・・


これ超ほしい!!


09.05.16露店フォムガ.gif


いくら位だろ・・・


運比率1/2付きバフォムガ(攻撃速度が5%足りませんが)

よだれもんの装備ですなぁ・・・



では、次の更新をお楽しみに^^ノシ

             By ルパン賛成



posted by ルパン賛成 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ひっさびさの更新です^^;


久し振りの更新です・・・


あっという間に4月終わってましたw


「更新早くしましょう」というカキコまで


されてしまい、申し訳ないです><


そういえば、このブログにバナーが無かったので


作ってみました^^


ルパン賛成ブログロゴ


まぁ、たいした事は無いですが^^;



新必殺技・・・・



「矢印分身!!」


09.04.19矢印分身.gif



・・・・



黒いWIZ三連星に囲まれたぁあああああ!



09.04.19WIZ三連星.gif



・・・・



今いち、ノリが悪いのう・・・・



そんな心のオアシス「アリアン」・・・



この場所で癒される^^


09.04.19アリアンのとある場所.gif


さて、ここはどこでしょう?




正解は・・・・




09.04.19アリアンのとある場所2.gif




ドロップはというと・・・



09.04.30Uドロップ01.gif


乙!!


09.04.30Uドロップ02.gif


おっ!ロングビルだったら良かったな^^

早速ペットの餌になりました^^



・・・仲間入り!?・・・


09.05.01ルパン賛成を探せ.gif





ひさびさのサブ出演!!



09.04.19サブ奮闘.gif


チリングしている顔が、変w





最後に・・・




09.05.01宝漁り.gif


わしのじゃぁああ


全部、わしのじゃああああ



ちゃんちゃん(終)












posted by ルパン賛成 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

最近のルパン賛成ですぞ!

どうも^^ルパン賛成です!


私の真の姿は・・・






リアルルパン賛成.gif



こんな感じです。(惚れたらあきまへんでぇw)



まっ、冗談はさておき、最近のルパン賛成であります。



そういえば、「DX Springキャンペーン」中に

4みゃんえん程ジェムを買ったので・・・


09.04.16DXSpringBOX0102.gif


4個ありますなぁ^^

億品2個位出てほしいもんですなぁ。


まぁ、ワンパターンなんですが・・・



09.04.16DXSpringBOX01.gif


開けるところは、ココ!


では、一気に開けまっせぇえええ!






!!



!!!




!!!!!



09.04.16DXSpringBOX02.gif


エーデル♪エーデル♪エーデル♪・・・・


(ヨーデルの間違いじゃね><)



09.04.16DXSpringBOX03.gif


お約束だぬ・・・




最近のドロップ・・・



09.04.13Uドロップ1.gif

乙1

09.04.13Uドロップ2.gif

乙2

09.04.19Uドロップ.gif

乙3



・・・



そうかそうか、運が足らんかぁああああ!




という事で・・・


09.04.16再振りしてもた.gif


再振りしちゃった!


香水はたっぷり銀行で熟成させてあるので

実質、運2400↑じゃい!


神U、出てくれい!




最後に露店にて・・・



09.04.19露店.gif


欲しいのありますなぁあ・・・・



でも異次元が10億って高くないかぁ(;一_一)



<(`^´)>んっ?



09.04.19露店2.gif



4つ重ねですかぁあああ!


なんと贅沢な!


これだけで35億位の価値があるのか・・・・



重ねられるとは、知りませんでした・・・・



今日はここまで^^

posted by ルパン賛成 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

最近のルパン賛成は・・・


どうもルパン賛成です^^


リアルはずいぶん暖かくなってきましたな。


最近のルパン賛成は・・・


生命丸を売りました^^


約10億で露店に置いといたら売れました。



あんまり狩りしてないのでドロップは・・・


09.04.11Uドロップ.gif



09.04.11Uドロップ2.gif



まぁ少ないですが乙です^^




今のルパン賛成はとにかく運比率が欲しいです!


モリネル4Fうますぎなので、適正のうちに

運を上げて良いものドロップしたいですわぁ。



今のところ手がフルダメフォムガなので

【運比率1/2】フォムガが欲しいですな。

欲を言うと【運比率1/2】【力比率1/2】フォムガが・・・

さらに攻速30%↑・・・なんて夢だけは大きいです。



首も【威厳比率1/2】【HP効率86%】鳳凰なので

ここに【運比率1/2】を付けたいところだが・・・

今の鳳凰消えたら目も当てられないし・・・どうしよう@@



今日は短いですがここまで^^

posted by ルパン賛成 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

おほっ、ものの3分間で・・・


今日の0時過ぎ、サブの秘密行って

1時前にルパンの秘密を終わらせました^^


最近秘密で誰かしら必ず落ちますな・・・

遺跡秘密は鍵持ってる人が落ちるとヤバイですから・・・

今日のメンテで良くなれば良いのですがね^^;



最近は遺跡での狩りは経験値マズーになってきたので

モリネル3階で狩る事が多くなってきました。



ギルドペットを育てるのが最近の日課になりつつあり

LX,DX,GDX,XLS品を集めるのですが、

モリネル3階だとうまく狩場が空いていれば

ものの10分でイベントリ一杯になります^^

狩に鍛冶屋売り10万品が10分で30個とすると・・・

60分で180個!

時給18M!!(もっと狩が出来る時間が欲しい・・・)


調子が良いと・・・


09.04.02のUドロップ1.gif


09.04.02のUドロップ2.gif




立て続けに、U拾ったりして^^

やはり運装備を充実したくなってきましたね(今頃かよw)


運狩用に・・・


【地上の権勢】運比率1/2&運比率1/2&運10

【大道無門】 運比率1/2&敏捷比率1/2&移動速度30%

【盗掘用短刀】運比率1/2&ダメ10&ダメ10

【霧の隠れ蓑】運比率1/2&運比率1/2&HP効率6


が欲しい・・・w

レベル600時にこれだけで運が1800上がる・・・

素の運と合わせて、2400↑キープ・・・

Uドロップ確率+105%(もともとの確率は・・・)

これだけ揃えるのにどれだけのゴールドが必要なのじゃぁああ!



GV出るので、運はステ振りに頼りたくないから

運装備は本気で揃えますわそろそろ^^


GVでは強く!!狩では神品をバシバシゲットするような

シーフを(いつになるかはわかりませんがw)

目指すぞー!



最後に

拾ったスターリンクは闇ペットにあげた^^



09.04.02のUは餌に.gif


posted by ルパン賛成 at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

最近のルパン賛成^^



最近のルパン賛成^^


09.03.27の耳.gif


09.03.30の耳.gif


このように、良く耳を頂く回数が増えました^^

どうやら、アクセス解析すると

「レッドストーン 恩寵」のような検索で

私のブログに来て下さる方が最近多いという事も

わかりました^^

攻略ブログでは無いので、あんまりお役には

立てませんが^^;

でも非常にありがたいです^^更新がんばります!



09.03.28のワンダーBOX.gif


ルパン賛成「いっいや、トロルが欲しいからでは無いですよ!」


(ワンダー飲まないで冷蔵庫に封印されているのは内緒w)



とりやぁあああ!







・・・



・・・・




09.03.28のワンダーBOX結果.gif


1.結果がミニポーションだと認識!

(この間 0.3秒)


2.一応ネタのために「Print Screen」キーを押下!

(この間 0.2秒)


3.証拠隠滅の為に一気飲み!

09.03.28のワンダーBOX結果2.gif


(合計 0.9秒)



・・・・



最近「運が欲しい」衝動にかられて

モリネル3階では、しょぼい運装備+幸運の香水での狩りを

するようになりました。


そして久々の・・・



09.03.29のUドロップ.gif



乙ドロップ!


乙でもウレシーですなぁ^^



こんなのも拾いました^^


09.03.29の良品ドロップ1.gif


ぬぅ!スキルシーフなら良かったなぁ・・・


一応武道+10&HP効率90%位は狙えますなぁ・・・

こうなったら分身スキル101にして

分身 21で2体

分身 41で3体

分身 61で4体

分身 81で5体

分身101で6体


いっいや


分身121で7体目指すか!!!!


やーめたwアホらし・・・でも6体は1回やってみたいのう



そして、最後・・・露店




09.03.29の露店出し.gif



ロトボックスのポータル福券の結果は


「ガーターベルト」でした・・・ちゃんちゃん



posted by ルパン賛成 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

最近のこと・・・



リアルの世界で私の住んでるところで雪が降りました・・・

いつ春が来るんでしょうかねぇ・・・



最近のルパン賛成・・・


称号全部とった.gif


最近アップされたクエ18個は全て行きました・・・

(ブログのネタになるのにSSが無い><ですが)



そして、相互リンクさせて頂いてる「ミツリン」さんと

やっとゲーム内でお会い出来ました^^

ミツリンさんとご対面.gif


これからも、よろしくお願いします^^

大先輩シーフ「ミツリン」さんと友録出来て良かった^^




そして・・・「ワンダーキャンペーン」

トロルが欲しいからでは無いですが

ちょうどファミリーマート行った時に1本買いました^^


ワンダーキャンペーン1.gif


開けて見たら・・・・


クッキー1枚でした・・・・SS取る暇もなく食いましたw

宝箱の中にクッキー1枚って・・・・



そして・・・・


ひっさびさの異次元にチャレンジ!


カテゴリー分けして次の記事に書きます^^






posted by ルパン賛成 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ひさしぶりの更新・・・


む、2週間も更新さぼってしまいました^^;


最近アップデートされましたねぇ^^



とりあえず、銀行クエを極めてきました^^

ああ、整理がしやすくていいや^^


銀行クエ極め.gif


えっと、他の記事はカテゴリでちゃんと分けようと思うので

そちらをご覧ください^^


posted by ルパン賛成 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

レッドストーン


皆様!ご無沙汰しております!!


リアルが忙しくて、レッドストーンにINすら出来ていません

たが、最近少しずつIN出来るようになりました^^


ブログを楽しみにしている方すみませんでした><


少しずつ、ペースを上げていくので

よろしくお願いします^^;



もうすぐホワイトデーですな・・・


ハートに囲まれて・・・

きっきっきっきっき・・・・っすぅ・・・

なんて・・・・ポッ!



ホワイトデー1.gif



ロトボックスホワイトデーの残骸プレゼント!!


ホワイトデー2.gif



気になるお相手は・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


!?









ホワイトデー3.gif



どわわ・・・



ホワイトデー4.gif



ぎゃぁあああああああああ!



              おしまい


 
posted by ルパン賛成 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ああ、サブWIZよ・・・



まず、メインのルパン賛成・・・

この、更新速度がどれだけ保てるか・・・w


ネカフェにて計4週秘密行けて、超おいしかった^^


そんな中・・・


腹時計w.gif


う、うむ


腹時計2w.gif


すっすんませんでしたぁあああ((+_+))




===========================================



今日のタイトル通り、この記事のメインはサブWIZ!



サブ袋だたき.gif


大変です!藪にて、サブWIZが袋だたきにあってます!


いえ、実は重要な任務を与えているのです(T_T)


実は、このサブWIZは倉庫キャラになってまして


これがいっぱいあったのです!!!

ロトボックスの産物・・・


壊せない邪魔物.gif


赤解除とか、花火とか、壊せないのはやめてください!

500円も出してイベントリ1個占有するのは

当たりって言えるんですかぁあああああ((+_+))



10個が13個もあったので、サブWIZには

130回も死んでもらいました・・・


袋だたき復活ループ.gif


こんな感じで・・・



処分でけた.gif



うむ、この虚しさはなんなんでしょうか?

26個×500円=13000円分のロトで当たった

完全復活巻物を、こんなことをしてまで処分しなきゃいけない・・・


涙が(うそw)でちゃう(/_;)


posted by ルパン賛成 at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ステータス再考中・・・



どうもルパン賛成でぇす^^


最近・・・


光栄です.gif


このように、耳をくださる方が非常に多くて

照れくさくなってしまいます^^;


この前は、「楽しみにしてるのでブログ更新速度装備を

お願いします。」なんて言われてしまいました。


ですから、今月からは出来るだけ更新しようと

がんばります^^



さて、ルパン賛成はステータスの配分について考え中です。

いまだに、「ミズナ仕様」になっておりまして

知恵にふんだんに振ったままです^^

知恵っていうのは、あまり振らない方が多いと思いますが

もらえる経験値が増えるので、運に振って乙ドロップよりも

確実に恩恵がもらえるところが良くて、いまだに再振りを

してましぇん^^;



でも、そろそろ運極か力極かの方向性を見出さないと

いけないなと思い、考え中です。



ここでステを公開します。


@通常狩装備


通常狩装備1.gif


 知恵はわかるが、健康になんでこんなに振ってるかって?

 まぁ、GVで試したい事もあって振ってみました^^

 力少ないけど、火力はソコソコあるので、狩りには

 不自由しませんね。固いやつには手こずりますが・・・




AGV仕様装備


GV装備1.gif


 まぁ、頭のバイザーは「命中補正無視」があるので

 自分より高レベルの方に攻撃を与えるには必須なのです。

 試したいというのは、防御力でして、あまり意味ないよ

 うに見えますが、結構GVでは死にません^^

 飛虎をはずして、防御力アーマーにしております。

 補助もらえば防御力3000位行きます^^

 ただ、今の弱点は(おいおい、公開しちゃうのかよw)

 足が遅いことです・・・



B運装備


運装備1.gif


えっと・・・しょぼいですね・・・

ていうのも、腰は運比率1/2ですが、頭と足は1/3なんです。

首にいたっては、何の用意もありましぇん><

知恵700分と健康100分を運に振れば、かろうじて

運は2000行きますが、火力はアップできましぇん。

そろそろ、運1/2やW比率装備を視野に装備を

整えていかなければと(今ごろかよw)つくづく思いました。





今回はおしまい・・・文書ばっかでごめんなさい




posted by ルパン賛成 at 03:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

念願の病気のコボルドでレベルアップ!

はい!ルパン賛成です!


病気のコボルドでレベルを上げるという

念願(そんなに大層なことかw)を

達成しましたぁ^^


レベルアップカウント10.gif

あと10!

レベルアップカウント8.gif

あと8!

レベルアップカウント6.gif

あと6!

レベルアップカウント4.gif

あと4!

レベルアップカウント2.gif

あと2!

いくぜぇコボルド.gif

いくぜぇえええ!

いくぜぇコボルド2.gif

おおおおお!

いくぜぇコボルド3.gif

おおお!レベルあっぷぅううう!

いくぜぇコボルド4.gif

念願たっせぇえええええ!

いくぜぇコボルド5.gif

うむ、ネタが出来たというより、無理やり作ったんですねぇ・・・



============================================


サブのWIZは、廃坑9Fにてコロとタイマンしてます。


サブWIZコロとタイマン1.gif



おらぁああ!!



サブWIZコロとタイマン2.gif


倒れたところを、頭押さえつけてやりますw


メテオWIZじゃパーティ入れんじゃろうなぁw



今日はこれまで^^

posted by ルパン賛成 at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

最近のルパン賛成でぇす



どうも、ルパン賛成です^^


今月に入って、やっとの更新です^^;



最近のルパン賛成・・・


デーモンさんとまーだだよ.gif


遺跡にて・・・

デーモンさん「もーいーかい」
ルパン賛成「まーだだよ」


乙ドロップ01.gif

乙ドロップ・・・


更新がんばります.gif


すびばぜん・・・更新がんばります><



方向音痴や.gif


天上秘密にて、まだMAPおぼえてましぇん><



更新がんばります2.gif


この後、当ギルドに新規入隊されました^^



ギルメン募集分身.gif


新規入隊の「あこのっく」さんと、おちゃめなギルマスと

記念撮影・・・が「ギルメン募集」になりました^^;



トゥルゲさん頼み.gif


2月1日に買ったロト20個を今日開けてみる!!




ひさびさの異次元.gif


うほほーい!ひさびさの異次元じゃぁあああ。



祝福.gif


いらない花火を処分するため異次元の祝福のため

花火が上がりました^^




最後に・・・

ルパン賛成も秘密でレベルが上がるようになったので

そろそろ、サブ始動!!



というわけで、ご紹介!


サブWIZ紹介.gif


メテオWIZ(このレベルでw)のエンヘイマスタ?です^^


以後よろしくお願いします^^



では、次回の更新をお楽しみに^^!!



posted by ルパン賛成 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

遺跡秘密・・・ソロなのだ^^

こんにちわ^^ルパン賛成です。

今月は、ちょっぴり更新が早いです^^


っていうか・・・



やっと長い長いミズナを卒業しましたぁあ


苦節3ヵ月・・・レベル30上げるのにこんなにかかってしもうた><


ミズナ秘密に比べれば、遺跡秘密は超ウマく感じます。

ということで・・・



今日は「遺跡秘密」をソロで行ってみました^^;

えー今回は無音にて(SSのみで)お送りいたします。

(ただの手抜きやんw)


ソロ遺跡秘密01.gif


ソロ遺跡秘密02.gif


ソロ遺跡秘密03.gif


ソロ遺跡秘密04.gif



ソロ遺跡秘密05.gif



ソロ遺跡秘密06.gif



ソロ遺跡秘密07.gif



ソロ遺跡秘密08.gif



ソロ遺跡秘密09.gif



ソロ遺跡秘密10.gif



ソロ遺跡秘密11.gif



ソロ遺跡秘密12.gif



ソロ遺跡秘密13.gif



ソロ遺跡秘密14.gif




一応ソロでも「おめおつぽたありおつかれ」は必要かなw


えっと、簡単にクリアしてるように見えますが、

1回目は死にました・・・甘くみて、物資持っていかなかった。

しかもペット風と闇になってたので、リザも無し・・・

しかたなく「街へ戻る」・・・

その時は、ああポタと秘密1回損してもうた(T T)と思った

けど、入口行ってみたら、まだ入れる^^よかった。


今度はちゃんと物資揃えてクリアしました。



遺跡ソロ狩中、ダブスロがデーモンに炸裂しているところ

投げる時の青い閃光みたいのがカッコ良い^^


遺跡ソロ中DF炸裂.gif




そして、恒例の乙ドロップ・・・


遺跡ソロ中乙ドロップ.gif





最後に、宗ちゃまと超ひさびさ・・・(半年ぶり!?)

にギルハン行ってきました^^




宗ちゃまとギルハン.gif




あんまり、長く出来なくてごめんね^^;

また、次の機会にね^^



次回更新をお楽しみに(*^_^*)


posted by ルパン賛成 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

DX宝くじを開けてみるぞな^^

どうも^^ルパン賛成です!!


おお、更新がちょっと早いですね^^;



今日はロトDXキャンペーンのDX宝くじを開けてみます^^


DX宝くじ4個



開ける場所は・・・やはりここ!


トゥルゲさんと一緒にDX宝箱



トゥルゲさんに手伝ってもらいます・・・

結果は・・・




DX




むむ!ポータル2個でたぞっ!




良いの出てくれぇええええ!




ポチっちな・・・





DXポータル福券結果




おお、シャドウエンブレムと黒鉄棒だ^^やった!



黒鉄帽



健康+150っていうのが良いな。これ装備すればその分

健康ステを他に振れるし^^



トゥルゲさんにDXのお礼


トゥルゲさんに、お礼っと^^



さて最近はモリ2F内周で狩りをしてます・・・



そしたら・・・


矢のDXUひろった^^


微妙な矢のDXU拾いました^^

健康+50、回避7%、致命打4%っていうのがいいね。

いくらで売れるかなぁ。



そしてルパン賛成はお調子にのって、モリ3F・4F・5F

と、つき進んでみた!!!


5Fまではなんとか狩が出来ました^^

適正でないので、経験値はマズーですが^^;




そして、モリネル6Fにて死闘が繰り広げられる・・・



モリ6Fでの死闘1



ルパン賛成「さっさすが、強敵(とも)だ!」



モリ6Fでの死闘2



ルパン賛成「むぉっ!おそらく、次の一撃で決着がつくだろう!」



あのパチンコだと、こんなリーチかかってるんかな?

(知らない人はごめんなさいw)



死闘リーチ(北斗風)




ルパン賛成「くらえっ!これが最後のDFだぁあああああ!」





モリ6Fでの死闘3




ルパン賛成「貴様も、まさしく強敵(とも)だった・・・」




完w


posted by ルパン賛成 at 03:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ブログ更新速度装備がギザ欲しいスw


ルパン賛成「ブログ更新速度が上がる装備は無いですか!」



あるかボケっ!!



ルパン賛成「ごめんなちゃい・・・」


ネタが無いというか、ネタを作ろうとしてないのう・・・


今のルパン賛成は目的が中途半端なんだよなぁ・・・


火力重視でもなく、運重視でもなく・・・・


ミズナマズイから知恵を800にしてるし(経験値アップ)


運シーフさんのブログ見てると、いっぱいUをドロップしてて

楽しそうだしなぁ・・・



決めた!



マズナ、もとい、ミズナを卒業したら


運シーフになるどぉ(^^)



とにかく、ミズナ飽きたよ・・・



という事で


モリネル2Fデビュー



モリネル2Fデビューしてみました^^


装備いじらなくても、狩れるよぉ^^


食人サソリも倒せる(課金油使ってるのは内緒w)


調子に乗って、3Fも行ってみましたが、狩れる・・・



もっと早く来れば良かったのう^^;


運極にするためには、運装備揃えなきゃなぁ。


腰と足の運1/2は持ってるから、後は頭の1/2か。


手はフォムガはずしたくないから、いずれ運1/2と

異次元するど!





最後に・・・


今年初(正確には3個目なんだがSS撮ったのはこれが初)


ユニーク210112



ぬぅ。ペットの餌にもならんとは、即破壊しますた。



ブログ更新速度装備に頼らず、頻度を上げていきますので

次回更新をお楽しみに^^




posted by ルパン賛成 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009謹賀新年今年もよろしく^^


2009年謹賀新年


あけおめ!!

ことよろ!!



2009年もルパン賛成のブログをお楽しみに!!

って、更新頻度がめちゃめちゃ少なす・・・(T T)


ごめんちゃい



2009年は、更新頻度をバリバリっ!!


もとい・・・ちょいバリ位で、上げていきますんで^^;




最近は・・・


GVでちょい活躍


GVでちょっと活躍出来るようになってきました・・・





が!





レベルがじぇんじぇん上がってないので

ランククラス相手では、当然歯がたちましぇん・・・



今が526だから・・・



秘密卒まで115もあるのか・・・・・・・




春頃には、レベル600↑にもっていければな・・・


ミズナ秘密がマズすぎる・・・



早くミズナ卒してぇえええええええ(T T)




去年のクリスマスには、DXロトキャンペーン最終日に

80個ロト買いますて・・・


ロクな物出なかったので いいものが出たので


地獄とかボンドとか青解除とか1G露店しちゃいました・・・


ルパンサンタからのプレゼント・・・


(SSが無いのはご愛嬌・・・)


最後には天上を1Gで販売!!!



DX宝くじが当たっているのを祈る(^u^)



RS付攻速フォムガほしい・・・




あ、いつもブログを見てくださって、ありがとうございます^^


更新速度もUPしていきますので、今年もよろしくお願いします。


posted by ルパン賛成 at 05:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ド●えもーーん(T T)


ルパン賛成全身


 ルパン賛成「ド●えもーーーん(T T)」



 ド●えもん「どうしたのルパン君?」



 ルパン賛成「ギルド戦でジャイアンにいつもやられるんだ(T T)」


 
 ド●えもん「それはルパン君が弱いんじゃないの?」



 ルパン賛成「何か、道具出してよぉおお(T T)」



 ド●えもん「しょうがないなぁ。ゴソゴソ・・・・」






 ぶれいぶあっくすー



 ド●えもん「ブレイブアックスー」



 ルパン賛成「何それぇえええ^^?」



 ド●えもん「人間型キャラクターに150%追加ダメの

        すぐれた武器だよ^^」



ルパン賛成全身


 ルパン賛成「わーーーい^^やったぁああ!!」



 ド●えもん「でもルパン君まだ装備出来ないみたいだから

         銀行に入れておいてあげるよ」



 ルパン賛成「うん。がんばってレベル上げるよ!!」



 ド●えもん「頑張って!ルパン君!」




 銀行にブレイブアックスが




 ブレイブステ




 ルパン賛成「おお、本当に銀行に入ってる^^!!」



 ルパン賛成「ド●えもん。これ本当にもらっていいの?」



 ルパン賛成「んっ!これなんだ・・・?」







 請求書






 ルパン賛成「・・・請求書・・・・領収書って、まっまさか!!



        39億と異次元がなくなってる・・・(T T)」




 ド●えもん「これだけあれば、ド●焼きがどれだけ買えるかな^^


         メロンと異次元したら、おいしいかな・・・」




 完


posted by ルパン賛成 at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

オッス!おらルパン賛成!


おっす!おら悟空ルパン賛成!


久し振りにトゥルゲさんに会いにいこうと


ゲートグローブでワープしたところ・・・


ぬはっはっ


ぬっ!しっぽが・・・むずむず



はっくしょい



ずるっ・・・しっしつれいしました^^;





武器を変えました!!




その武器とは!!!




これです!!!







生命丸にしました





ブレイブはゆっくり探すことにしました・・・

こないだの耳オクで51億だったので(高過ぎる)



それよりも、少しずつ他の防具とかを強化していくことに

しました^^




で、こないだ久し振りのGVに出るので、再振りしちゃいました。


今までは運1600↑にしてたんですが、ロクな物出ないので

また、火力にしました^^



再振りした11月5日




皮肉な事に・・・再振り後、超ひさびさのユニークドロップ@@



最近のドロップ11月5日



ユニークドロップはリアル運なのかのう・・・

まぁゴミでしたが・・・





最後に、生命丸(せいめいまる?せいめいがん?)

のダメを公開します^^



命名丸のダメ公開




まぁ、ボチボチ生命丸にダメをエンチャと増幅して

ダーティダメを万ダメージにしていこうと思います^^



では、次の更新をご期待ください^^

posted by ルパン賛成 at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

なんとなく・・・

どうも、ルパン賛成です^^


10月25日のルパン


なかなかブレイブアックス見つかりません・・・


そして露店に欲しい装備が出回っているので


浮気しちゃいそうです><



そんななか・・・



買ってしまったぁああああ!





鳳凰買った



あれ?っと思いましたか^^;



私の鳳凰は借り物だったんです。


やはり借り物なのでエンチャとかも出来ないし・・・


640Mで買いました^^



あっ!



そんな事したら、あの虫がわいてしまうではないかっ!




鳳凰と・・・・



カリ比率HP首


を・・・異次元したい・・・




なんて言ってたら、体が勝手に準備をすすめています@@;



@まず、カリ比率骨首の毒攻撃を青解除で消す。 予算12M


AN鳳凰に、自動リロードと自リロ速度を付ける。

 どちらもエンチャ成功率は80%なんですが
 1回失敗した><

 予算 1万G+地獄550万G+1万G


 エンチャ鳳凰


Bスマグの噴水に1Gを寄付

 1000Gだと過去2回失敗なので1Gにした^^


 1G寄付


準備完了!!!



鳳凰異次元だ



おりゃぁあああ!



とぉりゃあああああああ!!



どぉりゃあああああああああああ!!




ポチっちとな!

















鳳凰異次元成功か


むっ!
とりあえず、ここまではOKだ!

過去に2回連続、素材消えてるからなぁ・・・

あの首普通に売ったらいくらだろう・・・@@;











鳳凰異次元成功した



だめか・・・


んっ・・・



おお


おおおおおお




成功してるやん!




うううう、うれしい^^



敏捷比率リビーラ以来の大成功!



まぁ、欲を言えば、運比率1/2&カリスマ比率1/2の

鳳凰が欲しかったが、そこまで贅沢は言えんわい^^;




最後に・・・


ダメをエンチャして・・・


5回ダメのエンチャ成功させればいいのに


4回失敗した・・・><


ここで、とどめの予算218M(天上4個代)


まぁ、異次元で運を使ってしまったんでしょうな。



異次元鳳凰エンチャ完了


うしっ。



やった^^


posted by ルパン賛成 at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

