2010年03月17日

引退ボスとの対決(続き)


ルパン賛成HP  4150

引退ボスHP  28420



11ターン

  引退ボスの攻撃!!

  引退ボスの「フルポ破壊攻撃」!!

  ルパン賛成が持っているフルポは全部破壊された。


12ターン

  ルパン賛成の攻撃!!

  ルパン賛成の「超ダーティーフィーバー」炸裂!!

  引退ボスは3000のダメージを受けた。


13ターン

  引退ボスの攻撃!!

  引退ボスは「ポイズンブレス」をはいた!!

  しかし、ミツリンの解毒で、即座にルパン賛成の
 
  体内から毒が消えた!!


14ターン

  ルパン賛成の攻撃!!

  しかし、引退ボスにかわされた。

  そこに、ふいをついて、飼育委員会のファミが

  攻撃!!

  引退ボスに1500のダメージを与えた。


15ターン

  引退ボスの攻撃!!

  その直前、あこのっくがルパン賛成に怒号をかけた。

  引退ボスの「怒りの攻撃!!」

  ルパン賛成は4300のダメージを受けた!!



  怒号のおかげで、死はまぬがれたルパン賛成!!

  逆転はあるのか!!


  続く・・・



  (ありがたい、暖かいコメントありがとうです。

   コメントしてくれた方にはバトル参加して

   いただきました。)



   
posted by ルパン賛成 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

引退ボス出現!!!!


引退ボス出現.gif

引退ボスが出現だぁああ!!


ルパン賛成「くっ、これに負けたら引退だっ!」


ルパン賛成HP : 5000

引退ボスHP  : ????


1ターン

  引退ボスの攻撃、ルパン賛成は600のダメージを受けた

2ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダブスロで80のダメージを与えた

  ルパン賛成「くっ!かたいやつだ。」

3ターン

  引退ボスの攻撃、いきなりクリティカル!!

  ルパン賛成は4200のダメージを受けた!!

  ルパン賛成「ぐわっつ!」

4ターン

  ルパン賛成はフルポーションを使用した。

  HPが4800回復した。
 
5ターン

  引退ボスの攻撃、ルパン賛成は850のダメージを
  受けた。

6ターン

  ルパン賛成は「分身」を使用した。

7ターン

  引退ボスの攻撃、しかし分身に攻撃が当たり
  分身は3体の内2体消えた。

8ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダブスロでクリティカル!
  引退ボスに1200のダメージを与えた。

9ターン

  引退ボスの攻撃、しかし分身に攻撃が当たり
  分身は消えた。

10ターン

  ルパン賛成の攻撃、ダーティフィーバーで
  300のダメージを与えた。




次回につづく・・・



  
posted by ルパン賛成 at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

引退か!! 復活か!! カウントダウン



2月に復活予定でしたが・・・

復活出来ませんでした・・・


引退か!! 復活か!!


カウントダウン・・・


あと1週間以内に結論を出します。



思案中です・・・

posted by ルパン賛成 at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

復活間近!!!!!!!


間もなく、復帰できる予定です((+_+))

本来なら、もっと早く復帰できる

予定でしたが、もうちっとです!!


引退はしないよーーーーーっだ!!


               ルパン賛成

posted by ルパン賛成 at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

あけましておめでとうございます(遅っw)


今頃、あけましておめでとうございます。


1月はほとんどIN出来ていなくて

ブログ更新も遅くなりました。


引退はしていません^^;


2月には復活出来ると思いますので、

ご心配なさらず^^



では、次の更新をお楽しみに^^ノシ


posted by ルパン賛成 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ギルメン募集&最近のルパン賛成


えーーっと

ギルメン募集中LV不問2.gif

です!!

ギルメン募集中LV不問.gif

私が所属しているギルド「EDEN」では

新規ギルメンを募集しております。


IN率が高ければ、レベルは問いません^^

EDENのモットーは「まったり」ですので

LV上げの強要などはございません。


【ギルド加入のメリット】

1.ギルド補正でステータスやスキルレベルが上がる。

2.ギルハン(ギルメンと一緒に狩り)でレベルが上がりやすい。

3.新規実装されたギルドダンジョンやギルド戦、ポイント戦
  に参加が出来る^^

4.ワイワイ楽しく情報交換などが出来る。


加入を希望の方はゲーム内で私まで耳をいただければと
思います^^


最近のルパン賛成・・・


相変わらず、ボチボチとモリ6で狩りをたまにしていますw

モリ6で狩り.gif

1レベ上げるのに、1億4千万経験値とは、先が長い・・・

また、1.5倍とかやってくれんかのう・・・


たまにUが出ても・・・

ストーン坊.gif


あと2日でクリスマスですな・・・


ルパン賛成を探せ.gif


私はどこにいるでしょう?



ギルドダンジョンのタティリスではB1にやっと

行けるようになりました。


タティリスB1.gif



でかっ!


タティリスB1骨.gif



ちっさ!

タンタンちっさ.gif


タンタン、ちっさw



今日はこれまで^^

また次の更新をお楽しみにノシ

posted by ルパン賛成 at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

超ひさびさに・・・・・涙

どうもルパン賛成です!!

今回は超ひさびさの事が起きました・・・涙


その前にと、


時の森最深部.gif


時の森最深部まで行ってみたり


分身が赤い.gif


分身が赤かったり


09.12.09久々ユニーク.gif


ひさびさにユニーク出しました^^


こないだ、ポイント戦の後の攻城戦に参加。


攻城奮闘09.12.05.gif


結果は・・・・


09.12.05攻城敗退.gif


どんまい!どんまい!



そして、超久々に起きたことといえば!


こないだの経験値1.5倍の時に


モリネル6Fの中央狩りPTに入る事が出来まして、


うますぎる09.12.11.gif


ウマー、ウマー、ウマー、うますぎー


そして、つっついに!


超ひっさびっさのレベルアップ09.12.11.gif


数か月ぶりのレベルアップ!!


ううう;;ひさびさだぁ。


そして


644まで上がった09.12.14].gif



644まで上げる事が出来ました^^


転生システムがアップされたようだけど・・・


どうしようかなぁ・・・・



posted by ルパン賛成 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ひっさびっさに登場!!帰ってきました。


ひっさびっさに帰ってきました!!


引退危機をなんとか回避しました!!



こないだ、ひさびさにギルドのポイント戦に

出まして、ベストスコアが出ました^^



ポイント戦ベスト記録2.gif



初の508万点^^



ポイント戦ベスト記録.gif




ぼちぼち活動していきますので


これからも、よろしくです^^



                 ルパン賛成


posted by ルパン賛成 at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

最近のルパン賛成


最近のルパン賛成です^^


09.09.26ねずみ卒.gif


やっとこさ、ビッグマウス秘密卒業しました。


651までは秘密無いので狩りしかありません。


狩り場といえば、時の森一層か、モリネル6Fかな・・・



時の森一層にて・・・


09.09.26時の森一層.gif


ワームが狩りやすいと聞いていましたが

ワームのところは人がいますので

犬を罠にひっかけて、狩りをしています。

いかんせん、狩り効率が悪いです。



モリネル6Fにて・・・


09.09.26モリ601.gif


どの敵にも、罠が効きますので、ひっかけて倒すやり方なら

狩れます。一応、セーフとアンチ装備して、香水込で運1700

プラス分身で、死ぬ事はありません。


09.09.27モリ602.gif


ただ、敵が固い固い・・・

致命打装備をしていないので、致命打が出ない><

確かに、サバイバル狩りをする人が多いわけだ^^;

ただ、鎧には暗殺が効きます。

(暗殺5回に1回は効く感じ)



モリネル6Fで狩りをしていると・・・・


09.09.27モリ6でギルハン.gif


ギルメン達が乱入・・・


おかげで、楽しかったよ^^


また、乱入してくらはい




モリ6のミイラのやつなかなか面白い・・・


09.09.27ミイラ01.gif


09.09.27ミイラ02.gif


09.09.27ミイラ03.gif


09.09.27ミイラ04.gif



では、次の更新をお楽しみに^^

posted by ルパン賛成 at 13:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

氣づけばもう9月の終わり・・・


えっと・・・

氣づけば、もう9月も終わり・・・


ブログについておしらせです^^

レッドストーンのファンサイト登録を

3か月以上前から登録申請しているんですが

違反があるらしくて、なかなか登録できません><


相互リンクしていた方に申し訳ないのですが

疑いがありそうなリンク先は、一旦切らせていただきました。



すごく、シンプルなブログになりましたが

これからも、よろしくお願いいたします。

posted by ルパン賛成 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【緊急】9月19日〜20日までの間にレッドストーンウォーカーズを参照された方へ

9月19日〜20日の間に

「レッドストーンウォーカーズ」を参照された方へ。


レッドストーンウォーカーズ セキュリティのお知らせ
ttp://redstone-walker.com/class0/topics0909.html

(直リンクはしていません。確認する場合はアドレスバーに
 コピペしてhを加えてください。)

レッドストーンウォーカーズが19〜20日の間に改ざんされ
Adobe Reader/Flashのセキュリティホールを利用したトロイの木馬を
ダウンロードするJavaScriptが仕込まれていたようです。

そのため19〜20日の間にレッドストーンウォーカーズを参照された方は念のために
トロイの木馬を仕掛けられていないかウィルススキャンを実施するようにしてください。



早めの対応を、おすすめします!!

posted by ルパン賛成 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

今日は敬老の日。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
30代後半にしてオンラインゲームしてると右肩が凝る・・・四十肩かのう
posted by ルパン賛成 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

牙狼 レベル200達成!!

タイトル通り!!


09.09.20剣士200達成.gif


レベル200達成しました^^

まぁ、今は200までは上がりやすくなっているので

これからが、本当のレベル上げだと思っております^^



装備は


09.09.20剣士装備.gif


背にヒーロー持ってきました。

さすがに健康がしょぼいので、HP効率稼ぐためです。


ステータスは


09.09.20剣士ステ.gif


相変わらず、知識振りでいってます。

いつまで、この振りで行けるかですね^^;


トワーの威力は


09.09.20トワ威力.gif


ちなみに、パラの威力は・・・


09.09.20パラ威力.gif


白ダメしょぼいですが、エンチャもらえば狩れます^^


ドラツイは・・・

09.09.20ドラツイ威力.gif


こんな感じです。



ドラツイ覚えたら、「トワーはいいね」とか

言ってた人が・・・


09.09.20剣士秘密.gif


呪い秘密で心臓ドラツイ打ちまくってる件・・・



そして、たまにはネタを・・・


@決闘


09.09.20正々堂々と.gif



Aハンバーガーくらはい


09.09.20マック01.gif


誰に注文してるのかって?

それは、この方です。


09.09.20マック02.gif



Bあのグラップラーバキのお兄さんに会えた


(知らない人はごめんなさい)


あのグラップラーバキのお兄さんと言えば・・・


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)



すごくマッチョな人だったが・・・


09.09.20バキのお兄さん.gif




ずいぶん、イメージ違いますなw



ぬぅ、そしてロトDX密かに2個だけもらったので

結果発表!!

はたして、力比率付きハードフィストはもらえらのか!!


09.09.17ロトDX01.gif


開けます!!





・・


・・・




09.09.17ロトDX02.gif


ガバーwって、もう1個は万病でした・・・残念




最後にルパン賛成は・・・(最近脇役になっているようなw)



09.09.20ルパン秘密.gif


やっとこさ、ネズミ秘密を卒業に近づいてまいりました^^


狩りをはじめたら、主役に戻ってまいります^^


ではでは、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ギルドEDEN ギルメン募集中!!


ギルメン募集中!!.gif


青鯖のまったりギルド EDENでは

新規入隊募集を行っております。

レベルは不問ですが、即戦力な方は

大歓迎です^^



入隊希望の方は、この記事にコメント残しを

お願いします^^

posted by ルパン賛成 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ルパン賛成 ひっさびさの登場 & 剣士

09.09.12ルパン賛成久々に登場01.gif


おひさしぶりです!!

ルパン賛成、ブログに戻ってまいりました!!


まったり、秘密とGVを楽しんでおりました。

狩りは、ほとんど行ってません^^;


650以降の秘密も実装されたようで

秘密卒業が、またまた先に延びましたw


たまに狩りしてみようと思って

適正狩り場を探したら、どうやら「モリ6」のようです。


モリ5で1回も狩らずに、モリ6の適正になっていました^^;


09.09.13ルパンモリ6デビュー.gif


どれ、敵の強さはどんなもんかいのう・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー02.gif


む!固いなぁ


09.09.13ルパンモリ6デビュー03.gif


固すぎる・・・


分身と、トラップで足止めすればダメ受けませんが

固いのう・・・

特に鎧のやつ、ダブスロの白ダメ300台だw


そろそろ、パイレーツかリベンジを視野にいれねばならんか・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー04.gif


経験値はウマーですな。

8万とか13万とか入ります。

1時間位狩れば、レベル上がるかな・・・(根気が無いがw)


************************************

では、ここで、サブの牙狼にタッチ!

************************************


09.09.12海3でもトワー01.gif


今はもっぱら、海神殿B3でトワトワしています。


09.09.12海3でもトワー01.gif


釣って!トワートワートワー・・・

の繰り返しで、ウマウマです^^



「トワーはいいね」



ん!!


このフレーズ・・・・


あるアニメであったような・・・



「トワーはいいね、知識剣士の極みだね。」w


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)




装備公開・・・


09.09.12剣士装備.gif


盾のところにデバイン仕入れました。

そろそろ呪いの墓に行くと思うので

魔法抵抗上げておきたくて。(ブロック率もかなり上がる)


09.09.12剣士ステ.gif


ステは、相変わらず知識のみです。

知恵にも少し振りはじめました。

知恵固定装備がわずらわしいので、60までは上げるつもり。


健康は、腰の+97を装備しています。

剣士ならブロックしてくれるので、そうそう死にません。

(とかいいながら、海神殿では何回も死んでいる件w)


09.09.12トワー攻撃力.gif


このレベルにしては、高い方かな?

スタンさせられるのが秀逸です。



どこまで行けるかわかりませんが、行けるとこまでは

知識極で行きます!!

しかも、ただの知識極では無く、レベル1から

再振りしない知識剣士というのを貫き通したいと

思います!!


えっ!トワー剣士で行くのかって?


それは















09.09.12ドラツイ覚えた.gif


次はこれでしょう。

(パラマスターをないがしろにして、先にドラツイ覚えた件w)


09.09.12ドラツイ覚えた02.gif



今の牙狼にとってはネタスキルですな・・・

だって、戦士になるとブロックしないし

防御力下がるし、一撃で死ねますw


ドラゴンツイスターやバッサやモダンマジシャンや

大極リング×8が装備出来るようになったら

ドラツイ戦士にしようかと思っています。


(ゴールドがいくら必要なんだろう><)


では、次回のブログ更新をお楽しみに!!


posted by ルパン賛成 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

なっ謎の剣士登場!!


ん!


09.08.29ロトボ01.gif


ロトボックスひさびさだぁ^^


09.08.29ロトボ02.gif


いいの出るかな?


09.08.29ロトボ03.gif


うーん、いまいち・・・


09.08.29ロトボ04.gif


今度こそ!


09.08.29ロトボ05.gif


ポータル福券じゃ!いいの出ろ!


09.08.29ロトボ06.gif



だみだこりゃ・・・


ん!誰だこの剣士?



ご紹介します。このたびサブキャラとして

ブログに新登場させていただきます、

「EDENの牙狼」(えでんのがろ)と申します^^



09.08.29謎の剣士01.gif


むむ、追い込まれた!


そんな時は・・・・




「トワー」w



09.08.29謎の剣士02.gif



09.08.29謎の剣士03.gif


むむ、ピンチ!



そんな時は・・・



「トワー」「トワー」w



09.08.29謎の剣士04.gif



09.08.29謎の剣士05.gif


むむ、またまたピンチ!!



そんな時は(もう、わかってますね^^;)



「トワー」「トワー」「トワー」・・・・


09.08.29謎の剣士06.gif



という事で、トワー剣士です^^



ですので・・・



09.08.29謎の剣士07.gif



白ダメしょぼいのは、ご愛嬌^^


こないだ秘密で、WIZさんが「ヘイスト」期待しないでね


といわれたので、


「パラ期待しないでねw」と言っておきました^^;




いきなりステータス発表!!


09.08.29謎の剣士08.gif


知識極です^^


装備は、ルパン賛成のフォムガとストライダーを

拝借しています。


09.08.29謎の剣士09.gif


ブラッドウィスカーでも捲き割り斧でも、


トワーマスターしてるので、無限トワー打てるんですが


ブラッドウィスカーの方がHP吸収あるので


使い勝手が良い感じがします。



それでは、「EDENの牙狼」を今後ともよろしくお願いします。



ルパン賛成はまったり秘密とGV楽しんでおります。


次回、ルパン賛成が登場しますので、ご期待ください。





追伸

  ブログ更新速度アップ装備を装着し忘れておりましたw



posted by ルパン賛成 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

又々久々の更新でぇござる><


おひさしルパン.gif

おひさしぶりです!!


復活といいながら、また閉じこもっていたルパン賛成です><



本来ならば、もうレベル700になっていても

おかしくないのですが・・・

INすら出来ていない有様です><


なんとか、完全復活をしたいと思っていますので

もうちょっとお待ちを・・・



久々にビッグマウスの秘密に行ってみると・・・


なんと!いつもお世話になっているミツリンさんの

サブキャラ(といってもレベルもう抜かれたw)

「ソウタリン」さんに、PT入れてもらいました^^



私もポタ持っていたので、先入りする事にしました。


リーネンちゃん01.gif


ルパン賛成「おお、リーネンちゃんだ!」


リーネンちゃん02.gif


リーネンちゃん03.gif


リーネン「ふん!シーフはきらいよ!」


リーネンちゃん04.gif


ルパン賛成「がっくり!」


リーネンちゃん05.gif


ルパン賛成「何も、そんなにはっきり言うこと無いじゃないか!」

ルパン賛成「おりゃぁあ」


リーネンちゃん06.gif


リーネン「ひらり!そんな攻撃ドライヤーにちょうどいいわ!」


ルパン賛成「っく・・・。本気で女の子を攻撃したりしないわい」


  ・・・いつも、モテないルパン賛成でした・・・



ミツリンさんと秘密.gif


  ミツリンさん、お誘いありがとうでした。

  ルパン賛成はネタが出来しだい

  ブログを更新しますので、ご期待くださいませ。


posted by ルパン賛成 at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

プチ復活うぅううううう><


みなさま、おひさしぶりです><


リアルが急転直下忙しくなってしまい

一か月程INすら出来ていませんでした;;


090718復活.gif


おちついてきて、プチ復活は出来ました^^


ひさびさにINしたら、やはりRSは面白いなぁと

実感しました^^




公式みてたら、なにやら・・・・


090718覚醒の果実.gif


こんな課金アイテムが・・・


ミニペットに使用するみたいだな。


090718覚醒の果実2.gif



どれ、やってみるかぁ^^


覚醒の果実を与える前のライトビーム・・・しょぼい


090718覚醒の果実3.gif



ほれ、光ペットや、覚醒の果実をお食べ!



・・・



090718覚醒の果実4.gif



1つのペットに1回食べさせればいいみたいだね。

有効期限とかは無いみたい・・・



覚醒後のライトビームは・・・



090718覚醒の果実5.gif


強くなるのは、属性攻撃力だけみたい・・・

回復とかデバインとかは効果無いみたいよん・・・




あまり・・・意味が・・・・ないような・・・・



ちなみに


090718覚醒の果実6.gif


連射出来れば強いけど、GVじゃルートされるので・・・






最後に・・・



ルパン賛成「ギルド事務官のおじさーーーん

      おひさしぶりでーーーーす^^」


ギルド事務官「連絡もよこさんで、何しちょったかぁ

       わしのポリデント液攻撃でもくらえっ!」


090718おじいちゃん.gif


ルパン賛成「ごめんなさい>< うわっ っぺっぺっ!!」





     完全復活では無いですが、


     ブログもぼちぼち更新していきます。



     これからもよろしくお願いします。


                 ルパン賛成




posted by ルパン賛成 at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今月、お初の更新^^;


どうも、みなさま、おひさしぶりです^^;

今日のブログ更新まで、たくさんの耳をいただきまして

ありがとうございます


ちょっとリアルが忙しくて、IN率低下しておりました^^



では、たくさんの耳のうち一部をご紹介!


09.06.12声援01.gif


09.06.12声援02.gif


09.06.12声援03.gif


09.06.12声援04.gif


ぬっ、ロトやってたのばれた・・・



ということで、ひさびさのロトです!


09.06.11ロト01.gif


今日は10個いきまっせ!

09.06.11ロト02.gif


黒箱おぉぉおおおお!!












!!



09.06.11ロト03.gif


乙・・・・


でもポータル福券あるのう!









09.06.11ロト04.gif


あんた嫌リングかぁ・・・


いや、アンクイヤリングかw



「残念です」



最近、暗殺のスキル上げてたんで


結構ダメが良くなってきました^^



09.06.11暗殺ダメ.gif


白で20000ダメ出てます(油使ってませんよ)


暗殺するなら、攻撃速度がもっと欲しいとこだが・・・


まぁ、暗殺シフ目指してるわけでもないので・・・^^;




やっとやっと


09.06.11モリ4デビュー01.gif


モリネル4Fデビューしました^^


09.06.11モリ4デビュー02.gif


経験値ウマウマ





そして最後に・・・



Uドロップ・・・・!?



神Uドロップか00.gif


でちゃったか!!


ついに!!


神Uがぁ!!


神Uドロップか.gif


ブッブッ、ブレ・・・ブレイ・・・





神Uドロップか02.gif


んなわけないか・・・



              ちゃんちゃん





posted by ルパン賛成 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

最近のルパン賛成です^^


最近のルパン賛成でぇす^^


最近放置中に良く耳をいただきます。


大変うれしいです^^ノ


なのに、更新遅くてすみません><


いきなりギルドの宣伝・・・


09.05.31おちゃらけ.gif


ギルドEDENでは、ギルメンを募集中です^^

レベル関係なく、IN率が高くてマナーの良い方を

お待ちしております^^

GVは今のところ毎週日曜日に行われております。

レベル500↑の即戦力の方も募集中!

ですが!EDENのモットーは「まったり」ですよ^^


<宣伝終わり>



古い導士服を手に入れたので・・・


09.05.18飛虎売った.gif


飛虎は売っちゃいました^^;


長いことありがとうね、飛虎・・・

裏に「ルパン賛成」って油性マジックで書いてあったけど

良く売れたなw



5月23日にロト20個やりました!

だって、DXキャンペーンなんだもの・・・


開ける場所は・・・



09.05.23ロト1.gif


仲直りしたトゥルゲさんのとこです^^



最初の10個は・・・






09.05.23ロト2.gif



・・・($・・)/~~~



気を取り直して次の10個は・・・






09.05.23ロト3.gif




・・・



<(`^´)>んがぁあああああ




こうなったら、こうなったら、古都でぇええええええ!




09.05.23ロト4.gif


ボランティア活動・・・




最近の乙ドロップ!!


09.05.23乙ドロップ1.gif


09.05.24乙ドロップ2.gif


09.05.24乙ドロップ3.gif


乙が三個だから・・・


おっさん!!


お後がよろしいようで・・・



最近また再振りで健康火力に・・・


油つかいーの、ダーティダメは


09.05.23油つかいーの.gif


油無しでこれ位はほしいですな将来・・・



最後に・・・


地図出たぁあああ!



それで、場所は?



うっうむ




09.05.24謎の宝.gif



わっわし・・・泳げない


                ちゃんちゃん


posted by ルパン賛成 at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

