2013年12月31日

みなさん良いお年を^^


どうもルパン賛成です^^

ネタも無く、黙々と秘密でレベル上げするくらいな

状況なので、久々の更新となってしまいました^^;

(最近のUドロップ)

rupin007.jpg

rupin008.jpg

rupin009.jpg

rupin010.jpg

むーん。運があまり無いので仕方無いですね^^

ハードフィストくらいかな、ちょっと良品は・・・


(現在のレベル)

rupin011.jpg

現在のレベルは617です^^;

2倍・3倍の時に、もうちょっと頑張っていれば

よかったんですが・・・

予定では850位まで上げて、一気に!

2次転生・3次転生・4次転生と、

やる予定です^^(遠いな)


(覚醒スキル)

rupin012.jpg

ダーティよりも、こっちかな^^

固いMOBに有効そうだし・・・

再振りもったいないので、SP稼ぎ中・・・やっと

rupin013.jpg

もう少しだ^^

では、みなさん、良いお年をお迎え下さい!

ルパン賛成も2014年は、ブログ更新速度を上げます(いつも言ってるけど 汗)

ではでは^^ノシ
posted by ルパン賛成 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

移籍しました。


前回の記事でもカキましたが、

ギルドを移籍させていただきました。

移籍先は・・・

crusaderさんです!

昨日、超久々にアリーナGV出させていただきました。

武道で分身して逃げ回るしか出来ませんでした・・・

5回程、地面に寝転がりました。

ちょっと相手のシフさんを蹴とばしただけなのに

一撃でチーンでした。

4次転生して、限界突破して、OP増殖して、鏡して・・・

@@先が見えない・・・

でも、そこまでしないとGVでは活躍出来ない今日この頃・・・

なんとか、がんばります!

近々、SS付の記事も投稿します^^
posted by ルパン賛成 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

昨日、久々にINいたしました^^


昨日、久々にINいたしました^^

色々とシステムが変わっており戸惑いました^^;

所属していたギルド「☆に願いを」さんには

蹴られてなかったです(汗)

復帰早々「☆に願いを」さんには申し訳ないのですが、

脱退させていただきました(TT)スミマセン

ギルメンの方他、色々とお誘いがありましたが、

諸事情により(後日カキコします)装備が不完全の為、

あまり、上位ギルドだとご迷惑をおかけするので、

一番最初に声をかけていただいたギルドへ移籍させていただきました。

復帰してから、色々と耳をいただき感謝しております。

(今回SSがありませんが)

覚醒クエは終了させました。(これも後日カキコ)

以上、ご報告まで^^ではでは
posted by ルパン賛成 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ご心配をおかけしました(T T)近々復活します。

久しぶりの更新です。

コメント見させていただきました。

更新途絶えたのが、大震災前後ということもあり、

ご心配をおかけしました(T T)シクシク

地震は関係なく、プライベートで色々あり、

イン出来る状況ではありませんでした。

@装備を買うのに、ゴールドを貸してくれた方、ごめんなさい><
 ゴールドを稼いで、必ずお返しします!
 サブが所属していたギルドからもお借りしてます><
 INしたら、謝罪に伺います。
 (貸してくれた方は強盗【シーフ】にあったと思われたでしょうが・・・)
 ↑この事もありまして、復活を決意しました。

Aコメントに詐欺ですか?とありましたが、アカウントを販売した等は
 当方では行っておりません。キャラクター名を使った詐欺と思われます。

B随分、マップやシステムが変わっているようで、戸惑いを隠せません・・・

C更新を楽しみにしてくれていた方、すみませんでした。
 何とか、「ブログ更新速度UP」装備を身に着けます(汗)

とりあえず・・・

ルパン賛成は・・・

生きてますよー
posted by ルパン賛成 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

つっついに恐ろしい事が起きてしもうた・・・



つっついに・・・恐れていた出来事が・・・


この現象を顔文字で表現すると・・・




ダーティフィーバー ☆(゚o゚(○=(-_-○


    ↓


Σ(゚д゚;) ンッ!?


    ↓


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!


    ↓


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    ↓


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


    ↓


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


    ↓


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




てな感じです・・・


えっ!わからないって?




「隠された収容所」で狩りをしてたら・・・


みじかーーーい名前のユニークアイテムを


ドロップして・・・


一瞬固まって・・・


我に返って・・・


急いで拾いに行ったら・・・


案の定・・・


消えました・・・



「石ころ」よりも短い名前の・・・











・・





・・・





飛虎が・・・






悲しい・・・





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





posted by ルパン賛成 at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

最近のルパン賛成です^^


いやぁ、受験シーズンですなぁ。

受験生の方!

レッドストーンばかりやってちゃだめですよ^^;

お受験最終最強装備1.gif

そんな受験生の方の強い味方!!!











お受験最終最強装備2.gif


今なら7個セットで223620679ゴールドです!

・・・受験シーズンだから、こんなに主席が落ちるんですかねぇ@@

もちろん売れるわけもないので・・・


主席合格分解.gif


さよなら・・・主席合格よ!


相変わらずユニークアイテムを拾いまくっております・・・


最近のドロップ一部(H23.01.30).gif

これは、SS撮った一部だけですので、この2倍以上は拾ってますw


乙とは言うまい・・・

拾えるだけありがたく思おう^^


定番のこやつは・・・


隠れても無駄だ.gif

隠れても無駄だ!

無駄な抵抗をやめて、出てきなさい!

どうせ・・・おまえだろ?


「鍛冶屋のおっつあぁああん。そりゃないぜぇーー@@」

「もっと高く買ってくれよぉおお。」

「ケーキより安いんじゃないかぁ。」


ゼーレクランは安い.gif


・・・


さて、最近のドロップで・・・

ついに・・・!!!











最近の露店出品.gif


権さん(地上の権勢)を拾いますた^^


・・・(3年前に拾いたかった ボソッ)


しかし、価格の低下が激しいですなぁ・・・

権勢様を昔10億で買った俺って・・・

(その権勢どこいったんだろ?w)


何気にセーフとか、ポジティブシールとか

昔は億品だったものを拾っています・・・

昔ならもう数10億の貯金が出来ているはずなんですが・・・


めげずに、億品ドロップするどぉおおおおおお!!


最後に・・・




育てたミニペットを.gif


おいおい、育てたミニペットを食べさせろってかw



次の更新をお楽しみに^^ノ

posted by ルパン賛成 at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

収容所はうますぎ・・・(空いてれば・・・)


どうも^^ルパン賛成です。


突然ですがっ!




ゼーレクランコレクター.gif


笛Uコレクタールパン賛成とお呼びください!w

(特にサイレントビブラとゼーレクラン)


最近は収容所が空いてれば収容所で狩りをして

空いてなければセントロードへ行ってるんですが、

とにかく「ユニークアイテム」が落ちます^^

乙品ばかりですが・・・


サイレントビブラとゼーレクランは出すぎですw


各20本ずつは出ているんでは・・・


まぁ出ないよりはモチベーション上がりますが^^


とにかく今年だけで、すでにUやDXUは100個以上

拾っています。(ほとんど分解かエサですが・・・)


最近のドロップ品(SS撮った一部だけです)


最近のU(230120).gif



最近になって収容所に行くようになったのですが、

収容所は混んでいるという事で敬遠しておりました。



収容所はうますぎです^^!


10分前後の狩りで・・・


収容所うまい1.gif


こんな状態です。

アリアンの鍛冶屋に記憶をして、速攻売りに行きます。


時間にして1分〜2分なんですが、戻るともうテイマが

いたりします@@


おかげで・・・


アイテム拾えん2.gif


このゴールドなんか・・・


アイテム拾えん1.gif


拾えません・・・


収容所(神秘もらしい)はドロップアイテム(ゴールド含む)

が一瞬で消える現象が起こります。


私が思うに原因の一つに・・・


ドロップ品を放置しておくと消えるという

処理に問題があるのではと思います。


普通なら一番古い物が消えなければいけないのに・・・


アイテム消えん1.gif

アイテム消えん2.gif

アイテム消えん3.gif

アイテム消えん4.gif

アイテム消えん5.gif

アイテム消えん6.gif

アイテム消えん7.gif


そのため、マップ内のアイテムドロップ数の上限を

超えると、最新のドロップ品が消えるのでは・・・


もしかしたら・・・


[攻撃速度Lv1][回避補正無視][命中補正無視]古い道士服

とかドロップしたと思ったら消えるかも@@;;;


一応私の対策方法として・・・


@ゴールドは土ペットに拾わせる

Aドロップアイテムが消え始めたら、画面上のゴミアイテムを
 拾いまくって、エサにするか壊す。

 (私は水ペットに拾わせました)

Bシーフの場合、ダーティでいっぺんに倒すより
 ダブスロで1匹ずつ倒した方が消える頻度が低いので
 ダブスロ中心で攻撃。


これで少しは消える回数は減りましたが・・・

それでもU5個、SU2個消えますた><;


それになんか、DX品やUが優先的に消えているような・・・

「出たっ!」

と思って拾いに行くと・・・

「ぱっ!」と消えます@@

それにやたら赤文字で

アイテム情報に誤りがありました。もう一度試してみてください。

って出ます。


本当に、ドレイクとかサリーンとか古い道士服とか消えたら

シャレになりません><

そうならない事を祈る・・・



最後に・・・


キャンペーン・・・


何かおかしい点あります?^^w


ビブラキャンペーン.gif






posted by ルパン賛成 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

株価で見る!!


GameOn株価01.gif

上場当初の2007年は株価が60万円!!!


今は、6万円位・・・

10分の1ですか・・・


なんか・・・


株価とレッドストーンの楽しさが、見事に比例しているような・・・


今でも1株6万円当たりにつき2000円の配当を出している・・・


ポータルスフィア買うと、それが配当に回ってると思うと・・・


まぁこの株価は運営会社さん全体のですからね


レッドストーンだけでは無いんでしょうが・・・



はっ!

いかんいかん!

ゲームの世界から飛び出て現実の世界に

ワープしてしまったらしい・・・


がんばって、2次転生目指すぞ^^

posted by ルパン賛成 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

でっでたぁ・・・ついについに!


600キャンペーン.gif

ええっと・・・

次はどんな課金アイテムが出るかなぁとか予想していて

「レベルが100上がる」巻物とか

考えていた矢先に!!

レベル600プレゼントと来たか!!

決戦も要望が多いから復活か・・・


これ当てたいな・・・

ルパン賛成を次に600にするまで、来年の春までかかりそうだし

これ当てて、2次転生早くしたいのう・・・


最近、狩りがつまらない・・・

200まではサクサク上がったが、

それ以降は作業だのう・・・


280まで早く持っていき、トランで暴れるように

なりたいのう・・・


そして・・・


称号抽出.gif


ついに出た!

「称号抽出」に「称号コピー」・・・


失敗したらアイテムが消えるとあるが、素材自体が消えるのだろうか・・・

だとしたら、リスク高いな・・・

下級魔力抽出機(上級が今後出るのかな?)と

神秘鏡のかけらが消えるだけなら良いんだが・・・

そうなると異次元の相場が下落しそうな予感・・・

攻速35%×3とか出来るんだろうか・・・

運比1/2×3とか・・・


ロトボックスおすすめキャンペーンかぁ・・・汗


posted by ルパン賛成 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

転生後やっとレベル200到達・・・


全然IN出来ていない時期もあり

やっとこさ


転生後LV200達成.gif


レベル200になりました(汗)

600になるには、あとどのくらいかかるやら・・・


インフィニティーのおかげで、ブレイブアックスやらが

かなり暴落しています・・・(涙)


フォムガなんて、今5億くらいの露店売りですね・・・

私がレッドストーンを始めた頃は、15億くらいしていたような・・・


RS速度運比フォムが露店で100インゴットでした・・・ホシイ(よだれ)

比率装備だらけにするという野望はどこへやら・・・


200に上がるまえに、ひっさびっさに・・・


久々UゲットTN.gif


爪U拾いました^^


次は300・・・何ヶ月後かのう・・・



EDENではギルメンを大募集中です。

過疎りすぎて困ってます・・・

レベルは不問で、IN率が高くてマナーの良い方は大歓迎です^^

わいわいギルドを復活させたいので、よろしくです。

出来ればメインキャラがいいのですが、

サブキャラでも歓迎です^^


>>>> 入隊希望掲示板はこちらです <<<<

posted by ルパン賛成 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

レッドストーンの過疎化について語る・・・


さすがの最近のレッドストーンの過疎化・・・

さすがのルパン賛成も、もの申す!!


まずは、これを見ていただきたい!


201007_arian.gif


これは約3年前の週末のアリアンの様子です・・・


週末ともなれば、露店を出すスペースも無かった状態でした・・・


それが、今はどうでしょう!


過疎ってます・・・かなり


私が思う原因・・・

 【無料オンラインゲームなのに課金しないと普通にプレイ出来ない。】

  ほとんどの課金プレイヤーはポータルスフィア
  1カ月2500円を購入していると思います。

  ポータルスフィアは・・・
  
  「獲得経験値2倍&レアドロップ2倍」「移動手段(カーペット召還)」
  「プレミアムゾーン進入」「場所記憶(2カ所)&移動」「街へ戻れる」

  一番の問題は無課金だと、【移動が大変である】ということ。

  街へ戻るについては「帰還巻物」があるので解決出来るし
  ギルドへ加入していれば、時計でキルホに戻れるので
  良いのですが・・・

  狩り場や秘密ダンジョンへ行く手段がとにかく大変・・・

  走る・・・といってもカーペットも無いのでヘイストもらうしか
       早く行く手段が無い・・・

  天使さんにお願い・・・活気のあるギルドに加入していれば
             ギルメンの天使さんにお願い出来るが
             街で叫ぶのもかったるい

  これだけで狩りに行く気がなくなりますね。

  (無課金で頑張っている人を否定している訳ではないです)

  ゲームシステム自体は良いのですが、
  スフィアが有るのが前提でバランスがとれるようになっている点・・・

  せめて、「経験値2倍」の部分を課金(月1000円とか)にして、
  カーペットや記憶石は店売りにするとかしてほしい。

  今のままでは、無料オンラインゲームではなく
  月2500円の有料オンラインゲームと呼ばれても仕方無いと思うし
  ペット使ってる人はさらに700円(シャインパウダー)
  ツインにしてる人なら1500円(ハイパー)
  +1200円(ツインフレーム)で5200円もかかる><

  さらに言わせてもらえば、装備バッチ高すぎる!!

  レベル100のバッチ1500円でたった10日間・・・
  1カ月4500円!!

  結局のところ、「リアルマネー」を使った人が強くなるゲームに
  なってしまっているため、
  課金者と無課金者の差がつきすぎて
  新規で始める人にとっては敷居が高くなってしまっており
  さらに評判も悪くなってしまっている・・・

  どんなに強いキャラを一生懸命作っても

  「どんだけ課金してるんだ」とか
  「自己満足乙」とか
  
  批判される意見の方が圧倒的に多い・・・

  まぁ私もロトボックスやら含めると相当なリアルマネーを
  無料オンラインゲームにつぎ込みましたが
  それでも全然最終装備が一つも出来ていません。

  最近はロトボックスは全然買ってないです。
  ブログ的にはその記事が面白いんでしょうが・・・

  えっと長くなりましたが
  私としては
  新規にレッドストーンを始める人が増えて欲しい!
  引退した人がもう一度レッドストーンへ戻って欲しい!
  という願いを込めてこの記事を書きました。

  課金については自分もやっているので反対では無いですが
  課金システムを見直して、
  レッドストーンに活気を取り戻してほしいと
  思います。

  ブリッジヘッドに露店がいくつもあった
  あの頃の活気を取り戻してほしいなぁ・・・

  転生システムもプレイヤー間の差を広げる要因にも
  なりましたね。
  2次転生後のレベル600の人に
  転生もしていないレベル1から、どんなに
  頑張っても追いつけないですね・・・

  文章にまとまりがなくて、すみません。

  まぁ、私は青鯖で生息してますが
  他の鯖の事は良くわかりませんが・・・

  皆様のご意見をコメント残ししていただければ
  と思いますのでよろしくお願いします。

  これ以上過疎ったらレッドストーンそのものが
  終わってしまうのではないかと
  心配しております><
  
  
  
posted by ルパン賛成 at 18:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

レイス中央というか全面!? 一人狩り動画



レベルがやっと177になりました。

しかし、過疎ってますなぁ。

レイス中央というか全面・・・

人がいないとは・・・

美味しく狩りました。


ギルドEDENでは

ギルメンを募集中です^^


動画が一瞬止まるのは

ウインドウモードで

間違ってウインドウの外を

クリックしてしまったからです^^;

posted by ルパン賛成 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

レッドストーン(青鯖)ギルドEDENギルメン大大大募集!!!!!


青鯖ギルド

EDEN

ギルメン

大大大募集中!!!

レベル不問!!!!

マナーの良い人 大歓迎!!

IN率高い人 大大歓迎!!

サブキャラ入隊OK



■■■ 入隊希望の方はこちらまで ■■■
posted by ルパン賛成 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

動画第2弾!!やぶ◎で一人狩り!



やぶの◎はまだ適正じゃないけど

ウマイので一人狩りしてみました^^

早くレベルを300位まで上げたいです。

posted by ルパン賛成 at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

動画をのせてみた!!(お初!!)

動画に挑戦!!
1回目、キャプチャーしてそのままのせたら
画質が超悪くて・・・

キャプチャーのレートを最大にして
MP4(H.264)に変換してみたら
なんとか文字が読める程度になった^^



無料でキャプチャーソフトと変換ソフト
を使用しているので、ロゴが2つも
入って邪魔かもしれませんが・・・汗

これからも動画をアップしていきますぞ!
posted by ルパン賛成 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!今後こそ復活!!そして・・・


おひさしぶりです!!

ひっさびさやど!

ひっさびさやど!

・・・失礼


本当にひさしぶりにINしました。


今、夜中なので今回は手短かに・・・
(今度ゆっくりカキコします)

レベルが121から124になりました
(ひっさびやど!レベルアップ^^;)


そして、私いつのまにか・・・


ギルドのギルマスになっているじゃ

ありませんか!!!

びっくり仰天!


うーむ。これは本当にギルド再興のためにも

がんばらねばならぬか!!


しばらく、ブログ放置していてすみませんでした!


今度こそ!今度こそ!


ふっかつやど!

ふっかつやど!(ワラ)

posted by ルパン賛成 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ブログ更新速度装備を紛失!!


私のブログ更新速度装備がどっかいってしまったので

ブログ更新頻度が40日に1回まで下がってました><


冗談はともかく、引退はしてません!!


INしてないから、ネタもない!!


近々、今度こそ、復活する・・・予定です。


このペースでは次にレベル600になるまでに

レッドストーン3が出ていそうだ><



がんばります!!


posted by ルパン賛成 at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

レベルが大台にのりました!!!



最近やっとIN率が上がってきました^^


久々にギルドへ行ったら・・・


誰もいない・・・


さびしいのう・・・


まぁ、私も長い間留守にしていたから


言えないが・・・



さて、久々に狩りをして・・・


レベルが大台の・・・



なんと!!





転生しちゃった.gif



100になりました!!!!!



・・・



そうです、転生しちゃいました^^




いやぁ、転生いいですねぇ。


エンヘイもらわなくても、サクサク狩れます^^



一応武器は、装備バッチ込みで


インフィニティ2を装備出来るようになりました^^


とりあえず200まで突っ走って、


600まで秘密や狩りで上げていこうと


思います。



では、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

復活といいながら・・・

おひさしぶりです^^

ルパン賛成です^^


”復活”といいながら冬眠してしまっていた

ルパン賛成です^^


久々にINしたら、インゴットが実装されていたり

インフィニティシリーズとやらが出回っていたり

新たな課金アイテムが実装されていたりと

カルチャーショックを受けました^^;


ちょうど、ミツリンさんがINされていたので

インフィニティシリーズの事を教えてもらいました^^


おかげで相場がかなり荒れているようですね。

露店見ましたが、ずいぶん相場が変わっています。


ミツリンさんに聞きましたが・・・


「トゥルゲさんのところに行ってもルパン賛成さんがいない」

とか

「似た名前(非公開)の人はルパン賛成さんと一緒の人ですか」

という疑問があったらしいですが

INすら出来ていなかったのでトゥルゲさんとも

会っていません^^;


あと、似たような名前のキャラは間違いなく私では

ございませんので^^;


今度こそぼちぼちINしていきますので

よろしくお願いします^^


posted by ルパン賛成 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

いよいよ決着!!引退か!復活か!


ルパン賛成「ぐわっ!」

怒号の効果も切れてしまった・・・



引退?.gif



ルパン賛成「ううう、もうだめか・・・」



ルパン賛成「しかし、ありがたいコメントがたくさん
      届いているのに・・・
      ここまでなのか・・・」


ルパン賛成「ああ、アリアンの街のサウンドが懐かしい
      ・・・」



ルパン賛成「・・・・・・」



沈黙.gif



・・・・



・・・



・・








どこから、ともなく仲間がかけつけ

リザで完全復活・フル支援をもらい、

完全に復活!!



最終ターン

ルパン賛成「ハイパー

      ギャラクシー

      スペシャル

      エレクトリック

      うぅううう




      正拳突き!!」


引退ボスに、99999のダメージを与えた!!


引退ボスを倒した!!



復活確定.gif
  
             
暖かいコメントありがとうございます!!


復活します!!







posted by ルパン賛成 at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

