2007年09月26日

点滅武器入手!!!


武器が変わりました!!

Σ(・ん・;メ)


ほら、変化があるでしょっ!

ルイン光ってる.gif


それでは、ズームアップ!


ルイン光ってる2.gif

むぅ。シフは武器が小さいから変化がわかりづらいですね。



風属性LV7付のルインを

買っちゃいました・・・


風7ルイン.gif


有り金のほとんどをはたいて購入・・・

フォムガよ・・・

鳳凰よ・・・

ごめんよ・・・

君達を僕の手に入れられるのは、ずっと先みたいだ・・・

なんてね(*^。^*)


330Mでした。

ノーマルが180Mなので、自分でエンチャしても

3回の失敗で終わるとは思えないので・・・

属性LV1上げるエンチャの最高成功確率は・・・40%

自信無し!!

3連続失敗とかしたら、萎えるだろうし・・・天上タカイ


という事で思い切って買いました。

元々持っていたルインは180Mで売れました。




そして・・・衝動買い


まだ持った事の無かったりんごリングスライサーが

アリアン銀行内で113Mだったので買っちゃった・・・

リンゴスライサー.gif


ルインあるのに意味無し・・・

ちょっと装備したくて、転売目的もあったので・・・

でも130Mでも売れない・・・

まっまずい・・・

資金がぁ・・・


使ってみた感じは、ダメ幅が小さいので安定して

ダメージを与えられるけど、やっぱりルインの方が上ですね。

ダーティには即死はのらないし・・・

ダブスロだと、自分より低いレベルの敵だと、希に即死します。


将来、リングスライサー&ホロウ×8で究極の暗殺シーフを

作っても面白いかな(・・・無理無理)


posted by ルパン賛成 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57345165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。