2007年09月14日

装備公開(第1回)・・・ハズカチイ

<狩装備>

装備公開01.jpg

【武器】

  ルインドライバー (エンチャ ダメ+2%) 

    エンチャでもっとダメを増やしたいけど・・・
    天井高い・・・

  スプリッター (エンチャ 火属性1 水属性1)

    敵がやわらかい時に装備。攻撃力が激低になる
    けど、無限ダーティが打てる。

【首】

  ジェノスター (エンチャ 風属性3 火属性2)

    風と闇属性で敵がスタンするので装備している。
    何気に異常系抵抗55%がGV戦では役に立つ。
  
  スカルネックレス (CP効率60% 風抵抗14%)

    クリティカル10%。CPとクリティカルが
    欲しい時に装備。ルインに風と闇属性をエンチャ
    して、狩装備固定にしたいところ。

【腰】

  鎖輪のベルト (健康+98 土抵抗15%)

    海神殿などで狩れるように、硬さを重視するため
    装備。将来セーフを装備するようになれば、アンティ
    (出来れば運比付)に変えたい。

【手】

  ハンズオブアドバーサリー (攻撃20% 自リロ)

    これを手にいれるために、セーフやサブ装備を全部
    売ってしまいました。でもHP吸収8%のおかげで
    青POTのみで狩が出来るので楽です。
    鳳凰が手に入れば、ここにはやはり攻速が欲しい。
    夢は攻速付フォムガ・・・

【頭】

  強化ヘッドギアDX (防効82% CP+40 HP+8%)

    何気にCPとHPアップがうれしい。
    ここには、もちろん、地上の権勢様をお迎えしたい。

【鎧】

  ミスリルコート (防効111% 敏捷+11)

    敏捷に一切振ってないので+11でも貴重。

【背】
  
  コート (CP効率58%)

    ダーティフィーバのCP消費がはげしいので
    付けてます。

【足】

  トラップリビーラ

    敏捷+50とシーフスキル+4と異常系抵抗75%と
    秀逸なんですけど、いかんせん防御力が増さない。
    LV300↑になったらDXの敏捷比率と併用したいところ。

【指】

  ワームブリーズ × 3

    火・水・風の抵抗を稼いでいます。
    1個にはCP変換2%が付いてます。
    CP変換はダメを受けるとCPが少し回復する。
    もっと欲しい・・・

  ニムラスの髭 × 2

    ルインなら、この程度の属性攻撃はいらないけど
    光属性抵抗と吸収があるので装備してます。

  その他

    CP効率とHP効率を付けてます。


 
 とにかく目標は、フォムガと鳳凰を手にいれる事ですね・・・

 ポジティブシール×5も欲しいが・・・

 うーん。いつになったら手に入る事やら・・・

   
posted by ルパン賛成 at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しまっす。
こうやって装備見ると2箇所も空いてるんだよねぇ。
その分どこかにつけれればいいのにねぇ。
首だってネックレスなら10本はイけるっての。

ブログはネタに困ることが多々あるでしょうけれど
地道に続けて欲しいです。がんばって〜♪
Posted by Ringo at 2007年09月14日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

