2013年12月31日

みなさん良いお年を^^


どうもルパン賛成です^^

ネタも無く、黙々と秘密でレベル上げするくらいな

状況なので、久々の更新となってしまいました^^;

(最近のUドロップ)

rupin007.jpg

rupin008.jpg

rupin009.jpg

rupin010.jpg

むーん。運があまり無いので仕方無いですね^^

ハードフィストくらいかな、ちょっと良品は・・・


(現在のレベル)

rupin011.jpg

現在のレベルは617です^^;

2倍・3倍の時に、もうちょっと頑張っていれば

よかったんですが・・・

予定では850位まで上げて、一気に!

2次転生・3次転生・4次転生と、

やる予定です^^(遠いな)


(覚醒スキル)

rupin012.jpg

ダーティよりも、こっちかな^^

固いMOBに有効そうだし・・・

再振りもったいないので、SP稼ぎ中・・・やっと

rupin013.jpg

もう少しだ^^

では、みなさん、良いお年をお迎え下さい!

ルパン賛成も2014年は、ブログ更新速度を上げます(いつも言ってるけど 汗)

ではでは^^ノシ
posted by ルパン賛成 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しビックリしました。
今から2ヶ月ほど前ですが、古参な方が未だにブログを続けていた事に・・・
自分は、RSをやっていたのは、6年以上前の話になります。
当時はまだ小学生でした。
パソコンを始めて間もない頃、小学生3年生くらいだった気がします。
何となく始めたゲームがREDSTONEでした。
当時は、周囲は勿論パソコンなんてやっている人がおらず、ネットに入ってもリア友との関与はゼロでした。
ですが、ネット内での友達は多く出来ました。
彼此2年ほど続けて、いつの間にかIN率が低下しました。それでも、何となくブログの閲覧だけは回っていました。
その時代にブログをやっていた人は、ふるーつぱふぇさんや、チンケシーフさん、夫婦で黄鯖でやってたお二人など様々なブログを閲覧してました。
勿論、ルパンさんの当ブログも閲覧していました。
ですが、閲覧もいつの間にかやめ、何気なく今日、検索ワードに入力してしまった。
「REDSTONE ふるーつぱふぇ」
当時、私はパフェさんのブログを多く見ていたので真っ先に出てきたワードでした。
ですが、パフェさんのブログは2009年で更新が止まってました。
次々といろんな人のブログに飛びました。
黄鯖夫婦も止まっていて、その他の人達も止まっていて・・・
けれども、このサイトだけは2013年まで更新されてました。いや、2014年と言った方がいいですね。
さっきから何言ってるか分かりませんが、自分でも何言ってるか分かりません。
でも、私は何故か感動しています。
よく分かりませんが、感動しています。
だから、ありがとうございます。本当に。
Posted by ちから at 2014年02月13日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383976829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。