2013年12月09日

久々のSS付き記事の投稿^^;


ちゃお^^

久々のSS付きの投稿だす^^

【その1】転生

rupin001.jpg

親切なミツリンさんの意見を尊重・・・せず!
シーフの投げを取りました^^;

【その2】新ギルド

rupin003.jpg

ひっさびさの、アリーナGVに出させていただきました^^
こんなにワイワイしたの久しぶり^^

【その3】ありがたい耳いただきました^^

rupin004.jpg

うう、こういう耳いただくと、復帰して良かったと思います。
なんとか、続けていきますので、よろしくお願いします。

【その4】今どきの女性は・・・

rupin005.jpg

ルパン賛成「かかしとやらを叩きにいくかぁ」
ルパン賛成「・・・」
ルパン賛成「い、いまどきの女性はつっ強いなぁ・・・」
ルパン賛成「うーん、今日はかっ肩の調子悪いから、また今度にしよ・・・」

【その5】懐かしのあの人

rupin006.jpg

ルパン賛成「・・・」
トゥルゲ「・・・」
ルパン賛成「誰?」
トゥルゲ「・・・どなたですか?」
ルパン賛成「ここで良く異次元とかロト開けたりしたシフですが」
トゥルゲ「・・・うーん思いだせないなぁ、人違いでは?」
ルパン賛成「ここに、佇(たたず)んでいた、オオカミさん知りません?」
トゥルゲ「それは、私です。ずーっとここにいま・・・す!!!」
ルパン賛成「トゥルゲさん!!」
トゥルゲ「る・・ルパン賛成!!」
ルパン賛成「うわぁあああん、トゥルゲさんお久しぶりですTT」
トゥルゲ「急にいなくなって・・・寂しかったぞい」
ルパン賛成「復帰しましたので、またよろしくお願いします^^」
トゥルゲ「そか!異次元するなら、いつでもきたまえ!!」
ルパン賛成「・・・い、異次元ですね・・・」
トゥルゲ「鏡でもいいぞ!」
ルパン賛成「か・・か・・かがみですね・・・」
トゥルゲ「がんばってくれたまえ!」
ルパン賛成「はっ、はい!」

こうして、久々の再会を果たしたのであった・・・ちゃんちゃん♪
posted by ルパン賛成 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382293188

この記事へのトラックバック
×

