2013年12月06日

移籍しました。


前回の記事でもカキましたが、

ギルドを移籍させていただきました。

移籍先は・・・

crusaderさんです!

昨日、超久々にアリーナGV出させていただきました。

武道で分身して逃げ回るしか出来ませんでした・・・

5回程、地面に寝転がりました。

ちょっと相手のシフさんを蹴とばしただけなのに

一撃でチーンでした。

4次転生して、限界突破して、OP増殖して、鏡して・・・

@@先が見えない・・・

でも、そこまでしないとGVでは活躍出来ない今日この頃・・・

なんとか、がんばります!

近々、SS付の記事も投稿します^^
posted by ルパン賛成 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382014998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。