2013年11月26日

ご心配をおかけしました(T T)近々復活します。

久しぶりの更新です。

コメント見させていただきました。

更新途絶えたのが、大震災前後ということもあり、

ご心配をおかけしました(T T)シクシク

地震は関係なく、プライベートで色々あり、

イン出来る状況ではありませんでした。

@装備を買うのに、ゴールドを貸してくれた方、ごめんなさい><
 ゴールドを稼いで、必ずお返しします!
 サブが所属していたギルドからもお借りしてます><
 INしたら、謝罪に伺います。
 (貸してくれた方は強盗【シーフ】にあったと思われたでしょうが・・・)
 ↑この事もありまして、復活を決意しました。

Aコメントに詐欺ですか?とありましたが、アカウントを販売した等は
 当方では行っておりません。キャラクター名を使った詐欺と思われます。

B随分、マップやシステムが変わっているようで、戸惑いを隠せません・・・

C更新を楽しみにしてくれていた方、すみませんでした。
 何とか、「ブログ更新速度UP」装備を身に着けます(汗)

とりあえず・・・

ルパン賛成は・・・

生きてますよー
posted by ルパン賛成 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^
本当に色々と心配しました
お元気そうで何よりですよー

復帰したら色々とわからない事だらけだと思います
私たちのギルドは復帰者や新しく始めた人たちばかりなので
一緒に楽しめると思います

復帰したら連絡くださいな
楽しみに待ってます^^
Posted by ミツリン at 2013年11月26日 11:31
こんばんは!初めまして青鯖で活動してるものですw
メインは王ドロボウJNですけど・・・・こっちの名前のほうがいいかとおもってこちらに(男ですけどw
過去記事をみてていつ更新されるか、楽しみにしてて今日かかれててテンションあがりました(ぁ
もしみかけたりしたらよろしくお願いします!w
基本シフの王ドロボウJNがおおいですがw
では失礼します!w
Posted by リサーナ at 2013年11月26日 22:43
ある人はこのように近代のフランスの巨匠が自らを棄てにくいヨーロッパの気高い感を持つことを評価してことがある。しかし結局3人の性格は異なることがあって、その服もそれぞれ気質があります。スーパーコピーブランドかすかに有の糸の高い婦の気概、高尚・上品なで2分見えるのは器量が良くて、スーパーコピーブランドその趣味の文化と近代的な芸術、だからかばんの中で7分の読書人の気品を持っていて、3分の色の煌びやかで美しい道理に背いて思うこと。スーパーコピーブランド
Posted by スーパーコピーブランド at 2014年02月10日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。