2011年01月31日

つっついに恐ろしい事が起きてしもうた・・・



つっついに・・・恐れていた出来事が・・・


この現象を顔文字で表現すると・・・




ダーティフィーバー ☆(゚o゚(○=(-_-○


    ↓


Σ(゚д゚;) ンッ!?


    ↓


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!


    ↓


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    ↓


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


    ↓


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


    ↓


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




てな感じです・・・


えっ!わからないって?




「隠された収容所」で狩りをしてたら・・・


みじかーーーい名前のユニークアイテムを


ドロップして・・・


一瞬固まって・・・


我に返って・・・


急いで拾いに行ったら・・・


案の定・・・


消えました・・・



「石ころ」よりも短い名前の・・・











・・





・・・





飛虎が・・・






悲しい・・・





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





posted by ルパン賛成 at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこー更新楽しみにしてたのに結局してないんだね。
こんなんだったら復帰しなきゃよかったねー

Posted by at 2011年03月28日 10:25
いつも楽しく読ませてもらってます。

お勧めのシフにぴったりなソロ狩場を教えていただきたいです・・・

今300くらいなんですが、ドロップ云々より経験値がおいしいところを知りたいです。

回答待ってます。
Posted by 紫鯖シーフ at 2011年03月31日 01:44
上記コメントの方々

ルパンさんと同じギルドメンバーの者です。
ルパンさんは3/11の大地震以降、
RS自体のINもほぼしておられません。

以上、勝手ながら状況を報告させてもらいました。
Posted by DJ at 2011年05月11日 13:34
仕事してんのか?
Posted by at 2011年10月02日 17:19
ログインできないのですが(*_*)
Posted by 青鯖Misruru at 2012年03月17日 20:12
詐欺だったんですか?
Posted by Misruru at 2012年03月19日 11:07
過去に引退した者だが現状が知りたくてサーフィンしてたらここに辿り着いた。
そしてコメから氏は恐らくお亡くなりになったと予測される。
鯖も違うし会ったこともないけど赤石をプレイしていた者としてご冥福を祈ります。
願わくば一緒に遊びたかった。
Posted by at 2013年09月15日 19:28
ルパンさんとは何度か青鯖で話した事もあります。震災以後、しばらくINしていなかった友人が最近ログインしてくれました。原発の近所に住んでいて、原発事故の影響で仕事もダメになり、プレイできる状況ではなかったようです。ルパンさんも亡くなったのではないと思いたいです。更新を待ってます。
Posted by SCO at 2013年10月27日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

