2011年01月20日

収容所はうますぎ・・・(空いてれば・・・)


どうも^^ルパン賛成です。


突然ですがっ!




ゼーレクランコレクター.gif


笛Uコレクタールパン賛成とお呼びください!w

(特にサイレントビブラとゼーレクラン)


最近は収容所が空いてれば収容所で狩りをして

空いてなければセントロードへ行ってるんですが、

とにかく「ユニークアイテム」が落ちます^^

乙品ばかりですが・・・


サイレントビブラとゼーレクランは出すぎですw


各20本ずつは出ているんでは・・・


まぁ出ないよりはモチベーション上がりますが^^


とにかく今年だけで、すでにUやDXUは100個以上

拾っています。(ほとんど分解かエサですが・・・)


最近のドロップ品(SS撮った一部だけです)


最近のU(230120).gif



最近になって収容所に行くようになったのですが、

収容所は混んでいるという事で敬遠しておりました。



収容所はうますぎです^^!


10分前後の狩りで・・・


収容所うまい1.gif


こんな状態です。

アリアンの鍛冶屋に記憶をして、速攻売りに行きます。


時間にして1分〜2分なんですが、戻るともうテイマが

いたりします@@


おかげで・・・


アイテム拾えん2.gif


このゴールドなんか・・・


アイテム拾えん1.gif


拾えません・・・


収容所(神秘もらしい)はドロップアイテム(ゴールド含む)

が一瞬で消える現象が起こります。


私が思うに原因の一つに・・・


ドロップ品を放置しておくと消えるという

処理に問題があるのではと思います。


普通なら一番古い物が消えなければいけないのに・・・


アイテム消えん1.gif

アイテム消えん2.gif

アイテム消えん3.gif

アイテム消えん4.gif

アイテム消えん5.gif

アイテム消えん6.gif

アイテム消えん7.gif


そのため、マップ内のアイテムドロップ数の上限を

超えると、最新のドロップ品が消えるのでは・・・


もしかしたら・・・


[攻撃速度Lv1][回避補正無視][命中補正無視]古い道士服

とかドロップしたと思ったら消えるかも@@;;;


一応私の対策方法として・・・


@ゴールドは土ペットに拾わせる

Aドロップアイテムが消え始めたら、画面上のゴミアイテムを
 拾いまくって、エサにするか壊す。

 (私は水ペットに拾わせました)

Bシーフの場合、ダーティでいっぺんに倒すより
 ダブスロで1匹ずつ倒した方が消える頻度が低いので
 ダブスロ中心で攻撃。


これで少しは消える回数は減りましたが・・・

それでもU5個、SU2個消えますた><;


それになんか、DX品やUが優先的に消えているような・・・

「出たっ!」

と思って拾いに行くと・・・

「ぱっ!」と消えます@@

それにやたら赤文字で

アイテム情報に誤りがありました。もう一度試してみてください。

って出ます。


本当に、ドレイクとかサリーンとか古い道士服とか消えたら

シャレになりません><

そうならない事を祈る・・・



最後に・・・


キャンペーン・・・


何かおかしい点あります?^^w


ビブラキャンペーン.gif






posted by ルパン賛成 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収容所は混んでる時間辛いよねぇ
狩り場争奪戦になってる感じだし
めげずに頑張って下さいー
珍笛集めっすか^^;
Posted by ミツリン at 2011年01月23日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

