2010年09月10日

転生後やっとレベル200到達・・・


全然IN出来ていない時期もあり

やっとこさ


転生後LV200達成.gif


レベル200になりました(汗)

600になるには、あとどのくらいかかるやら・・・


インフィニティーのおかげで、ブレイブアックスやらが

かなり暴落しています・・・(涙)


フォムガなんて、今5億くらいの露店売りですね・・・

私がレッドストーンを始めた頃は、15億くらいしていたような・・・


RS速度運比フォムが露店で100インゴットでした・・・ホシイ(よだれ)

比率装備だらけにするという野望はどこへやら・・・


200に上がるまえに、ひっさびっさに・・・


久々UゲットTN.gif


爪U拾いました^^


次は300・・・何ヶ月後かのう・・・



EDENではギルメンを大募集中です。

過疎りすぎて困ってます・・・

レベルは不問で、IN率が高くてマナーの良い方は大歓迎です^^

わいわいギルドを復活させたいので、よろしくです。

出来ればメインキャラがいいのですが、

サブキャラでも歓迎です^^


>>>> 入隊希望掲示板はこちらです <<<<

posted by ルパン賛成 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ついに200来ましたね
あと100がんばって上げるですよ
そして狩りに行きましょうよ
俺もがんばって転生しないとな
それからルパンさんのおかげで∞3で狩れてます。
あの時はありがとうございました。
Posted by 凶器 at 2010年09月10日 23:26
おお こっそり活動してたんだね^^
ギルメンさん増えるといいねー
応援してますぞ
頑張ってね^^
Posted by ミツリン at 2010年09月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

