2010年05月07日

レベルが大台にのりました!!!



最近やっとIN率が上がってきました^^


久々にギルドへ行ったら・・・


誰もいない・・・


さびしいのう・・・


まぁ、私も長い間留守にしていたから


言えないが・・・



さて、久々に狩りをして・・・


レベルが大台の・・・



なんと!!





転生しちゃった.gif



100になりました!!!!!



・・・



そうです、転生しちゃいました^^




いやぁ、転生いいですねぇ。


エンヘイもらわなくても、サクサク狩れます^^



一応武器は、装備バッチ込みで


インフィニティ2を装備出来るようになりました^^


とりあえず200まで突っ走って、


600まで秘密や狩りで上げていこうと


思います。



では、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
この前は耳の返事できず、申し訳ないです><
私も転生しましたー。
4月初めに転生したんですが・・・現在280です。
すぐに抜かれそうだー
Posted by ザ・フィアー at 2010年05月08日 16:15
100・・・おめでとう・・・^^;
オイラも2回目の転生が間近です
頑張りますね^^
Posted by ミツリン at 2010年05月10日 00:46
加速ってなんですか?変な記事みつけたんですけど
http://scryptupup.blog11.fc2.com/blog-entry-24.html
Posted by テロ at 2010年05月25日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

