2009年12月23日

ギルメン募集&最近のルパン賛成


えーーっと

ギルメン募集中LV不問2.gif

です!!

ギルメン募集中LV不問.gif

私が所属しているギルド「EDEN」では

新規ギルメンを募集しております。


IN率が高ければ、レベルは問いません^^

EDENのモットーは「まったり」ですので

LV上げの強要などはございません。


【ギルド加入のメリット】

1.ギルド補正でステータスやスキルレベルが上がる。

2.ギルハン(ギルメンと一緒に狩り)でレベルが上がりやすい。

3.新規実装されたギルドダンジョンやギルド戦、ポイント戦
  に参加が出来る^^

4.ワイワイ楽しく情報交換などが出来る。


加入を希望の方はゲーム内で私まで耳をいただければと
思います^^


最近のルパン賛成・・・


相変わらず、ボチボチとモリ6で狩りをたまにしていますw

モリ6で狩り.gif

1レベ上げるのに、1億4千万経験値とは、先が長い・・・

また、1.5倍とかやってくれんかのう・・・


たまにUが出ても・・・

ストーン坊.gif


あと2日でクリスマスですな・・・


ルパン賛成を探せ.gif


私はどこにいるでしょう?



ギルドダンジョンのタティリスではB1にやっと

行けるようになりました。


タティリスB1.gif



でかっ!


タティリスB1骨.gif



ちっさ!

タンタンちっさ.gif


タンタン、ちっさw



今日はこれまで^^

また次の更新をお楽しみにノシ

posted by ルパン賛成 at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初心者ですがギルド入りたいです
Posted by silver銀 at 2009年12月26日 23:24
silver銀さん

ゲーム内で耳をください。
もしくは、こちらから耳しますので^^
Posted by ルパン賛成 at 2009年12月27日 16:10
看板でけぇw
ギルドダンジョン良いですなー
ソロギルドのオイラではちょっと無理なので興味深いッス
移籍させていただこうかしら・・・
Posted by ミツリン at 2009年12月28日 02:43
おお^^

ミツリンさんなら大歓迎ですぞ^^
ぜひぜひ^^
Posted by ルパン賛成 at 2009年12月28日 12:25
ギルドダンジョン!俺も利用してますーwすごくうまいんですよねーwただ、人数が少ないといけない場所があるんで、ちゃんとしたギルドに入ろうかなと検討中だったりしますw
Posted by takumi52gou at 2010年01月22日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

