2009年12月05日

ひっさびっさに登場!!帰ってきました。


ひっさびっさに帰ってきました!!


引退危機をなんとか回避しました!!



こないだ、ひさびさにギルドのポイント戦に

出まして、ベストスコアが出ました^^



ポイント戦ベスト記録2.gif



初の508万点^^



ポイント戦ベスト記録.gif




ぼちぼち活動していきますので


これからも、よろしくです^^



                 ルパン賛成


posted by ルパン賛成 at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは!!

僕は引退ギリギリでもろ「引退の壁」に激突してしまいました><;

これからも更新頑張ってください〜
Posted by 猛獣 at 2009年12月05日 20:29
はじめましてー^^
ボクも青サバで活動している「―十六鬼夜行―」
と申します^^ここ最近ルパンさんのブログ見てます^^同じシフとしてとても参考になります^^
よかったら今度お話しましょ^^
耳お願いします〜^^
Posted by ―十六鬼夜行― at 2009年12月06日 18:14
戻ってきたネー
復活おめでとうです
ルパンさんが引退なんてしちゃったら鯖でニュースになっちゃいますよ
これからも頑張ってネー^^
Posted by ミツリン at 2009年12月07日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134787825

この記事へのトラックバック
×

