2009年10月02日

最近のルパン賛成


最近のルパン賛成です^^


09.09.26ねずみ卒.gif


やっとこさ、ビッグマウス秘密卒業しました。


651までは秘密無いので狩りしかありません。


狩り場といえば、時の森一層か、モリネル6Fかな・・・



時の森一層にて・・・


09.09.26時の森一層.gif


ワームが狩りやすいと聞いていましたが

ワームのところは人がいますので

犬を罠にひっかけて、狩りをしています。

いかんせん、狩り効率が悪いです。



モリネル6Fにて・・・


09.09.26モリ601.gif


どの敵にも、罠が効きますので、ひっかけて倒すやり方なら

狩れます。一応、セーフとアンチ装備して、香水込で運1700

プラス分身で、死ぬ事はありません。


09.09.27モリ602.gif


ただ、敵が固い固い・・・

致命打装備をしていないので、致命打が出ない><

確かに、サバイバル狩りをする人が多いわけだ^^;

ただ、鎧には暗殺が効きます。

(暗殺5回に1回は効く感じ)



モリネル6Fで狩りをしていると・・・・


09.09.27モリ6でギルハン.gif


ギルメン達が乱入・・・


おかげで、楽しかったよ^^


また、乱入してくらはい




モリ6のミイラのやつなかなか面白い・・・


09.09.27ミイラ01.gif


09.09.27ミイラ02.gif


09.09.27ミイラ03.gif


09.09.27ミイラ04.gif



では、次の更新をお楽しみに^^

posted by ルパン賛成 at 13:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにモリネル6Fは秘密も実装されたので混んでます
時の森の方が効率よく狩れるかもですね
シフには最強スキルブービーがありますから
上手く使うとイイッスね^^

そろそろ私と一緒に超回避スタイルニしませんか^q^
Posted by ミツリン at 2009年10月05日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129330142

この記事へのトラックバック

レッドファクション
Excerpt: レッドファクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッドファクション」へ!
Weblog: レッドファクション
Tracked: 2009-10-02 16:29
×

