2009年09月22日

【緊急】9月19日〜20日までの間にレッドストーンウォーカーズを参照された方へ

9月19日〜20日の間に

「レッドストーンウォーカーズ」を参照された方へ。


レッドストーンウォーカーズ セキュリティのお知らせ
ttp://redstone-walker.com/class0/topics0909.html

(直リンクはしていません。確認する場合はアドレスバーに
 コピペしてhを加えてください。)

レッドストーンウォーカーズが19〜20日の間に改ざんされ
Adobe Reader/Flashのセキュリティホールを利用したトロイの木馬を
ダウンロードするJavaScriptが仕込まれていたようです。

そのため19〜20日の間にレッドストーンウォーカーズを参照された方は念のために
トロイの木馬を仕掛けられていないかウィルススキャンを実施するようにしてください。



早めの対応を、おすすめします!!

posted by ルパン賛成 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤石は俺を拒絶しているようだ...w
ウォーカーズ愛用してました;;
結果なんてみるも無惨な結果に...
まぁ今
シフ ネクロ BIS 剣士
再度気を取り直して育成中
ルパンしゃん手伝ってぇw
ついでにSSとってブログネタn...げふん
装備いただk...げふん
ミツリンさんの米見れたしなんか満足w
今回のIDは友達かトロイか...トロイだと想っときましょうw
じゃあルパンさんに■買ってもらいますか...w知り合いががんばって。と言いくれたのでw
リアルが殴りシフのような朱鷺風でしたww
Posted by 朱鷺風 at 2009年09月24日 01:39
便利なサイトだったのですけどね
ウォーカーズ閉鎖は残念でした
ルパンさんが無事なのは嬉しいです
また耳下さい
破廉恥な話でもしましょうb
Posted by ミツリン at 2009年09月28日 03:15
自分も愛用していたのに・・・
ひどいですよね><
ハニーポットでも使って捕まえれればいいんですがね・・・
本当に残念です><
Posted by ツっくん at 2009年10月18日 18:58
駆け出しからお世話になっていたサイト、出張(9/18-22)から帰ってきてから全然つながらないと思っていたら、こんな事になっていたのですね…

残念です
Posted by Qurelia at 2009年11月28日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

