2009年09月20日

牙狼 レベル200達成!!

タイトル通り!!


09.09.20剣士200達成.gif


レベル200達成しました^^

まぁ、今は200までは上がりやすくなっているので

これからが、本当のレベル上げだと思っております^^



装備は


09.09.20剣士装備.gif


背にヒーロー持ってきました。

さすがに健康がしょぼいので、HP効率稼ぐためです。


ステータスは


09.09.20剣士ステ.gif


相変わらず、知識振りでいってます。

いつまで、この振りで行けるかですね^^;


トワーの威力は


09.09.20トワ威力.gif


ちなみに、パラの威力は・・・


09.09.20パラ威力.gif


白ダメしょぼいですが、エンチャもらえば狩れます^^


ドラツイは・・・

09.09.20ドラツイ威力.gif


こんな感じです。



ドラツイ覚えたら、「トワーはいいね」とか

言ってた人が・・・


09.09.20剣士秘密.gif


呪い秘密で心臓ドラツイ打ちまくってる件・・・



そして、たまにはネタを・・・


@決闘


09.09.20正々堂々と.gif



Aハンバーガーくらはい


09.09.20マック01.gif


誰に注文してるのかって?

それは、この方です。


09.09.20マック02.gif



Bあのグラップラーバキのお兄さんに会えた


(知らない人はごめんなさい)


あのグラップラーバキのお兄さんと言えば・・・


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)



すごくマッチョな人だったが・・・


09.09.20バキのお兄さん.gif




ずいぶん、イメージ違いますなw



ぬぅ、そしてロトDX密かに2個だけもらったので

結果発表!!

はたして、力比率付きハードフィストはもらえらのか!!


09.09.17ロトDX01.gif


開けます!!





・・


・・・




09.09.17ロトDX02.gif


ガバーwって、もう1個は万病でした・・・残念




最後にルパン賛成は・・・(最近脇役になっているようなw)



09.09.20ルパン秘密.gif


やっとこさ、ネズミ秘密を卒業に近づいてまいりました^^


狩りをはじめたら、主役に戻ってまいります^^


ではでは、次の更新をお楽しみに^^


posted by ルパン賛成 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fmfm トワー剣士ですか
オイラと同じですね^^
トワーが狩りにくくなってくるのは塔秘密でポタ出しするときですかね
幽霊にトワー効かないし
トランのエルフとかも狩れませんね
知識攻撃なので効かない敵がいると結構苦労する時代もありますよ
がんばりましょ^^
Posted by ミツリン at 2009年09月21日 03:48
ミツリンさん、コメントありです^^
限界まで、知識振りでいきます^^;

属性攻撃効かない敵には
シグとか装備して
挑みます@@

また、遊びにきてくだしゃぁああw
Posted by ルパン賛成 at 2009年09月21日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

