2009年09月13日

ルパン賛成 ひっさびさの登場 & 剣士

09.09.12ルパン賛成久々に登場01.gif


おひさしぶりです!!

ルパン賛成、ブログに戻ってまいりました!!


まったり、秘密とGVを楽しんでおりました。

狩りは、ほとんど行ってません^^;


650以降の秘密も実装されたようで

秘密卒業が、またまた先に延びましたw


たまに狩りしてみようと思って

適正狩り場を探したら、どうやら「モリ6」のようです。


モリ5で1回も狩らずに、モリ6の適正になっていました^^;


09.09.13ルパンモリ6デビュー.gif


どれ、敵の強さはどんなもんかいのう・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー02.gif


む!固いなぁ


09.09.13ルパンモリ6デビュー03.gif


固すぎる・・・


分身と、トラップで足止めすればダメ受けませんが

固いのう・・・

特に鎧のやつ、ダブスロの白ダメ300台だw


そろそろ、パイレーツかリベンジを視野にいれねばならんか・・・


09.09.13ルパンモリ6デビュー04.gif


経験値はウマーですな。

8万とか13万とか入ります。

1時間位狩れば、レベル上がるかな・・・(根気が無いがw)


************************************

では、ここで、サブの牙狼にタッチ!

************************************


09.09.12海3でもトワー01.gif


今はもっぱら、海神殿B3でトワトワしています。


09.09.12海3でもトワー01.gif


釣って!トワートワートワー・・・

の繰り返しで、ウマウマです^^



「トワーはいいね」



ん!!


このフレーズ・・・・


あるアニメであったような・・・



「トワーはいいね、知識剣士の極みだね。」w


(画像貼ってましたが、著作権法にひっかかりそうなので
 削除しました。)




装備公開・・・


09.09.12剣士装備.gif


盾のところにデバイン仕入れました。

そろそろ呪いの墓に行くと思うので

魔法抵抗上げておきたくて。(ブロック率もかなり上がる)


09.09.12剣士ステ.gif


ステは、相変わらず知識のみです。

知恵にも少し振りはじめました。

知恵固定装備がわずらわしいので、60までは上げるつもり。


健康は、腰の+97を装備しています。

剣士ならブロックしてくれるので、そうそう死にません。

(とかいいながら、海神殿では何回も死んでいる件w)


09.09.12トワー攻撃力.gif


このレベルにしては、高い方かな?

スタンさせられるのが秀逸です。



どこまで行けるかわかりませんが、行けるとこまでは

知識極で行きます!!

しかも、ただの知識極では無く、レベル1から

再振りしない知識剣士というのを貫き通したいと

思います!!


えっ!トワー剣士で行くのかって?


それは















09.09.12ドラツイ覚えた.gif


次はこれでしょう。

(パラマスターをないがしろにして、先にドラツイ覚えた件w)


09.09.12ドラツイ覚えた02.gif



今の牙狼にとってはネタスキルですな・・・

だって、戦士になるとブロックしないし

防御力下がるし、一撃で死ねますw


ドラゴンツイスターやバッサやモダンマジシャンや

大極リング×8が装備出来るようになったら

ドラツイ戦士にしようかと思っています。


(ゴールドがいくら必要なんだろう><)


では、次回のブログ更新をお楽しみに!!


posted by ルパン賛成 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜w

青鯖で活躍してるとかしてないとかの死滅ですw

今知識剣士俺も作りました!
トワ覚えてウィスカー装備までの道のりが長いw
装備高いし買えないしw

異次元8億↑で買ってくらさい;;

ルパンさんに影響されて作った殴りDFシフ
180レベで課金切れて放置w
装備高いよ〜w

ではまたの機会にw
Posted by るか at 2009年09月13日 12:43
知識剣士は最初大変ですよ^^;

レベル100までは
「エンヘイおね必須」ですよw

コツは最初にトワーを覚えたい気持ちを
おさえて、サザンクロスを最初に覚えて
パラを5分身位まで上げて、
エンヘイをもらって、レベル100位
までは、物理で我慢しましょう。

それ以後はトワーマスターをして
トワトワ狩りを満喫しましょう^^
Posted by ルパン賛成 at 2009年09月16日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127926065

この記事へのトラックバック
×

