2009年09月01日

なっ謎の剣士登場!!


ん!


09.08.29ロトボ01.gif


ロトボックスひさびさだぁ^^


09.08.29ロトボ02.gif


いいの出るかな?


09.08.29ロトボ03.gif


うーん、いまいち・・・


09.08.29ロトボ04.gif


今度こそ!


09.08.29ロトボ05.gif


ポータル福券じゃ!いいの出ろ!


09.08.29ロトボ06.gif



だみだこりゃ・・・


ん!誰だこの剣士?



ご紹介します。このたびサブキャラとして

ブログに新登場させていただきます、

「EDENの牙狼」(えでんのがろ)と申します^^



09.08.29謎の剣士01.gif


むむ、追い込まれた!


そんな時は・・・・




「トワー」w



09.08.29謎の剣士02.gif



09.08.29謎の剣士03.gif


むむ、ピンチ!



そんな時は・・・



「トワー」「トワー」w



09.08.29謎の剣士04.gif



09.08.29謎の剣士05.gif


むむ、またまたピンチ!!



そんな時は(もう、わかってますね^^;)



「トワー」「トワー」「トワー」・・・・


09.08.29謎の剣士06.gif



という事で、トワー剣士です^^



ですので・・・



09.08.29謎の剣士07.gif



白ダメしょぼいのは、ご愛嬌^^


こないだ秘密で、WIZさんが「ヘイスト」期待しないでね


といわれたので、


「パラ期待しないでねw」と言っておきました^^;




いきなりステータス発表!!


09.08.29謎の剣士08.gif


知識極です^^


装備は、ルパン賛成のフォムガとストライダーを

拝借しています。


09.08.29謎の剣士09.gif


ブラッドウィスカーでも捲き割り斧でも、


トワーマスターしてるので、無限トワー打てるんですが


ブラッドウィスカーの方がHP吸収あるので


使い勝手が良い感じがします。



それでは、「EDENの牙狼」を今後ともよろしくお願いします。



ルパン賛成はまったり秘密とGV楽しんでおります。


次回、ルパン賛成が登場しますので、ご期待ください。





追伸

  ブログ更新速度アップ装備を装着し忘れておりましたw



posted by ルパン賛成 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の秘密お疲れ様でした^^
まさかルパンさんだとは思いませんでしたw
ブログ応援し続けていくので!
よろしくお願いしますぅヽ(´ー`)ノ
Posted by dd伯爵 at 2009年09月02日 00:37
おお トワー剣士とはマニアックな!
私のサブもトワーですが効率ばつぐんですぞ
ダメはちょっと低いですが物理よりさくさく稼げるはずです

ロトの結果は・・・うん・・・
ごめんね ごめんね^〜^
Posted by ミツリン at 2009年09月07日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126957748

この記事へのトラックバック
×

