2009年08月09日

又々久々の更新でぇござる><


おひさしルパン.gif

おひさしぶりです!!


復活といいながら、また閉じこもっていたルパン賛成です><



本来ならば、もうレベル700になっていても

おかしくないのですが・・・

INすら出来ていない有様です><


なんとか、完全復活をしたいと思っていますので

もうちょっとお待ちを・・・



久々にビッグマウスの秘密に行ってみると・・・


なんと!いつもお世話になっているミツリンさんの

サブキャラ(といってもレベルもう抜かれたw)

「ソウタリン」さんに、PT入れてもらいました^^



私もポタ持っていたので、先入りする事にしました。


リーネンちゃん01.gif


ルパン賛成「おお、リーネンちゃんだ!」


リーネンちゃん02.gif


リーネンちゃん03.gif


リーネン「ふん!シーフはきらいよ!」


リーネンちゃん04.gif


ルパン賛成「がっくり!」


リーネンちゃん05.gif


ルパン賛成「何も、そんなにはっきり言うこと無いじゃないか!」

ルパン賛成「おりゃぁあ」


リーネンちゃん06.gif


リーネン「ひらり!そんな攻撃ドライヤーにちょうどいいわ!」


ルパン賛成「っく・・・。本気で女の子を攻撃したりしないわい」


  ・・・いつも、モテないルパン賛成でした・・・



ミツリンさんと秘密.gif


  ミツリンさん、お誘いありがとうでした。

  ルパン賛成はネタが出来しだい

  ブログを更新しますので、ご期待くださいませ。


posted by ルパン賛成 at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘密入ってびっくりしました
罠だらけ^q^
楽しかったっすね
またご一緒しましょう^^
Posted by ミツリン at 2009年08月10日 03:04
待ってました!
これからもルパンsのブログを応援し続けていきます!
がんばです!d(゚∀゚d)
Posted by トントン伯爵 at 2009年08月15日 17:03
始めまして・・・・
週に1回はルパンsのブログチェックしてます!!
楽しみにしているので、これからも頑張ってください^^
Posted by 猛獣使い at 2009年08月27日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。