2009年07月18日

プチ復活うぅううううう><


みなさま、おひさしぶりです><


リアルが急転直下忙しくなってしまい

一か月程INすら出来ていませんでした;;


090718復活.gif


おちついてきて、プチ復活は出来ました^^


ひさびさにINしたら、やはりRSは面白いなぁと

実感しました^^




公式みてたら、なにやら・・・・


090718覚醒の果実.gif


こんな課金アイテムが・・・


ミニペットに使用するみたいだな。


090718覚醒の果実2.gif



どれ、やってみるかぁ^^


覚醒の果実を与える前のライトビーム・・・しょぼい


090718覚醒の果実3.gif



ほれ、光ペットや、覚醒の果実をお食べ!



・・・



090718覚醒の果実4.gif



1つのペットに1回食べさせればいいみたいだね。

有効期限とかは無いみたい・・・



覚醒後のライトビームは・・・



090718覚醒の果実5.gif


強くなるのは、属性攻撃力だけみたい・・・

回復とかデバインとかは効果無いみたいよん・・・




あまり・・・意味が・・・・ないような・・・・



ちなみに


090718覚醒の果実6.gif


連射出来れば強いけど、GVじゃルートされるので・・・






最後に・・・



ルパン賛成「ギルド事務官のおじさーーーん

      おひさしぶりでーーーーす^^」


ギルド事務官「連絡もよこさんで、何しちょったかぁ

       わしのポリデント液攻撃でもくらえっ!」


090718おじいちゃん.gif


ルパン賛成「ごめんなさい>< うわっ っぺっぺっ!!」





     完全復活では無いですが、


     ブログもぼちぼち更新していきます。



     これからもよろしくお願いします。


                 ルパン賛成




posted by ルパン賛成 at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚醒の実つよwww20倍くらいになってるww

事務官嫌だwwwポリデント液とかww

これからも更新楽しみにしてます^^
Posted by takumi52ogu at 2009年07月18日 22:23
プチ復活おめでとうございます☆

自分はまだ復活できてませんが復活したら遊んでくださいね☆
ブログ更新も楽しみにしてます(^^)v
Posted by 宗男 at 2009年07月18日 23:14
おぉフッカツされましたか
プチって何だ^q^
覚醒の実はオイラも使ってないデス
属性攻撃連射できたら強いんでしょうけどね
まったり行きましょう^^
Posted by ミツリン at 2009年07月20日 12:36
復活待ってました〜!仕事がかなりお忙しいとのことですが無理せずにこれからも楽しいブログをお願いしますm(_ _)m
Posted by COOL-JOE at 2009年07月21日 10:39
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月27日 21:11
お久しぶり〜(*´ェ`*)

しゃるも7月〜9月までリアル忙しく

さらに8月は試験・・・

今はブログの通り他MMOにいるけど細かくRSにIN

そして

暑中お見舞ぃ申し上げます♪

Posted by しゃる♪ at 2009年07月28日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123729587

この記事へのトラックバック
×

