2009年05月31日

最近のルパン賛成です^^


最近のルパン賛成でぇす^^


最近放置中に良く耳をいただきます。


大変うれしいです^^ノ


なのに、更新遅くてすみません><


いきなりギルドの宣伝・・・


09.05.31おちゃらけ.gif


ギルドEDENでは、ギルメンを募集中です^^

レベル関係なく、IN率が高くてマナーの良い方を

お待ちしております^^

GVは今のところ毎週日曜日に行われております。

レベル500↑の即戦力の方も募集中!

ですが!EDENのモットーは「まったり」ですよ^^


<宣伝終わり>



古い導士服を手に入れたので・・・


09.05.18飛虎売った.gif


飛虎は売っちゃいました^^;


長いことありがとうね、飛虎・・・

裏に「ルパン賛成」って油性マジックで書いてあったけど

良く売れたなw



5月23日にロト20個やりました!

だって、DXキャンペーンなんだもの・・・


開ける場所は・・・



09.05.23ロト1.gif


仲直りしたトゥルゲさんのとこです^^



最初の10個は・・・






09.05.23ロト2.gif



・・・($・・)/~~~



気を取り直して次の10個は・・・






09.05.23ロト3.gif




・・・



<(`^´)>んがぁあああああ




こうなったら、こうなったら、古都でぇええええええ!




09.05.23ロト4.gif


ボランティア活動・・・




最近の乙ドロップ!!


09.05.23乙ドロップ1.gif


09.05.24乙ドロップ2.gif


09.05.24乙ドロップ3.gif


乙が三個だから・・・


おっさん!!


お後がよろしいようで・・・



最近また再振りで健康火力に・・・


油つかいーの、ダーティダメは


09.05.23油つかいーの.gif


油無しでこれ位はほしいですな将来・・・



最後に・・・


地図出たぁあああ!



それで、場所は?



うっうむ




09.05.24謎の宝.gif



わっわし・・・泳げない


                ちゃんちゃん


posted by ルパン賛成 at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます★
SSとかもあって面白いですわーい(嬉しい顔)どんどん更新してくださぁいウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by 閃光 at 2009年05月31日 11:44
オイラのダーティのダメの倍↑ありますなぁ
ギルセンだと火力求められるから大変ですな
いつか一緒に運珍シフしましょうぜb
Posted by ミツリン at 2009年05月31日 13:13
最後の宝地図に笑いました。
ルパンさんのDFダメに少しでも近づけるよう頑張りたいと思います
Posted by 青鯖シフ at 2009年06月01日 21:14
豪華な装備正直羨ましいですw

いつかルパンsのような装備してみたいですね∩(´∀`)∩
Posted by 紫鯖シフ at 2009年06月01日 23:48
ひええw凄いダメですねwせっかく仲直りしたのにww黒い箱出ませんねw

宝箱の位置はなおさないんですかね・・w
Posted by takumi52gou at 2009年06月03日 22:57
いいねぇ社害人も見てます
Posted by 労働厨 at 2009年06月11日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

