2009年05月17日

最近のルパン賛成^^やっと600歳!!

最近のルパン賛成です^^


まずは、最近のUドロップ!!


09.05.09Uドロップ.gif


ひさびさのSDXUだ・・・

これ、露店に出しても売れないのでギルド倉庫に入れたよ^^;


09.05.10Uドロップ.gif


おっ、これもDXUだな^^

性能いいんだけど、相場はかなり安いみたいだねぇ。

シーフのDXUみたいに相場が上がるかもしれないので

銀行にとっておくか・・・


09.05.10Uドロップ2.gif


おっ、ハードフィストだ^^

今いくらで売れるのかな?


09.05.14Uドロップ.gif


ワンダーキャンペーン終わったはずでは・・・




そしてついにルパン賛成は・・・




09.05.17やっと600達成.gif



レベル600達成!!


見知らぬ、WIZさんに祝福されました^^


いやぁ、レベル500から600ってものすごく

時間がかかってしまいました@@;


次は700まで頑張りたいと思います^^



600歳記念に・・・



09.05.17600記念に導士服1.gif


異次元2個と10億をはたいて!!


09.05.17やっと600達成2.gif


欲しかった欲しかったあの「古い導士服」と


09.05.17やっと600達成3.gif


導士服装備用の知恵比率背のセットを買いました^^


一時期「導士服」は50億品で手が出ませんでしたが

やっと手に入れられてうれしいです^^




最後に・・・


これ超ほしい!!


09.05.16露店フォムガ.gif


いくら位だろ・・・


運比率1/2付きバフォムガ(攻撃速度が5%足りませんが)

よだれもんの装備ですなぁ・・・



では、次の更新をお楽しみに^^ノシ

             By ルパン賛成



posted by ルパン賛成 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってますww

ってか、ロトボしすぎですよwww

また遊びにきますねー^^
Posted by アゲアゲ at 2009年05月18日 14:23
アゲアゲさん^^

訪問ありです^^

ぜひ、また遊びにきてください^^

Posted by ルパン賛成 at 2009年05月19日 01:36
ドルメンの羽はただのUですよ(/ω\)コッソリ
Posted by eto at 2009年05月19日 15:10
ほほぅ 拾ってますねぇ
導師服とは通ですねぇ
異次元売ってクレヨw
Posted by ミツリン at 2009年05月19日 21:04
さっそく拝見させていただきました^^

600Lvおめです!

Posted by dd伯爵 at 2009年05月21日 23:51
通りすがりです^^
毎日ブログ拝見さしてもらってます
このPRって大丈夫なんですかね?
ロトの・・。
友達がやりたがってるんで
聞いてあげようと思って・・っ!
Posted by トト at 2009年05月25日 00:00
600オメです!
るパンさんのステ知りたいっす
Posted by ゲリベン at 2009年05月25日 16:06
祝!600
おめでとう!
100で うろうろしている私から見たら
神!です^^
これからも がんばって〜〜^^
Posted by 百 at 2009年05月28日 12:44
大好評営業中
日記宣伝にきました。
このへんに置いときます(・∀・)
Posted by Amor at 2009年05月29日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119689982

この記事へのトラックバック

ルパン賛成のレッドストーンほんわか日記≪レッドストーンのファンサイト
Excerpt: ルパン賛成のレッドストーンほんわか日記をレッドストーン関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
Weblog: RED STONEのLink集
Tracked: 2009-05-27 03:37
×

