2009年05月08日

5月8日のロトボックス


「ロト買いすぎです」という

コメントや耳をいただきました^^;


でもまた買ってしまいました^^ノ



開ける場所は・・・・




09.05.08ロト01.gif


ここです。


えっトゥルゲさんのところじゃないのか?って!


トゥルゲさんの怒りが納まらなくて・・・


今日はここで開けます^^;



09.05.08ロト03.gif


10個いくじぇえええ!!(変な配置なのはご愛敬)



09.05.08ロト02.gif



・・・


なぜかトゥルゲさんの顔を思いだす・・・


・・・


・・・・


・・・・・



・・・・・・



!!



!!!!



09.05.08ロト04.gif



うぉ!ひさびさの黒い箱出たぁあああああ!



・・・



(浮気しちゃおうかな・・・w)


(べっ別にそんな趣味はありませんよ^^w)



そんな時、MOB襲撃!!



09.05.08ロト05.gif


インドレ「ルパン賛成くん、下がっていたまえ!」


インドレ「くらえ!3フレ10人パラ」


09.05.08ロト06.gif


ルパン賛成「おお(10人って中途半端だけどつええ)」


ルパン賛成「・・・ぽっ(うそうそ!ぽっはうそです!」


09.05.08ロト07.gif


トゥルゲさん・・・


・・・





posted by ルパン賛成 at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ロトボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり大量に買うより、少量ずつ買ったほうが黒箱出やすいのかなー^^   
等とたわ言

おいらは1/19.5の確立で黒箱出てます。

良い確率かのーー?
Posted by コンさん at 2009年05月09日 07:41
コメント失礼します。

初めまして、REDSTONEランキングと申します。

この度、REDSTONEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

REDSTONEランキング
ttp://redstone.gamerank.net/
Posted by REDSTONEランキング at 2009年05月16日 16:00
1/19.5とか。。。



まぐれor嘘乙^^^^^^^
Posted by at 2009年05月16日 18:44
楽しくみさせていただいてますw

トゥルゲさんまだ怒ってますかw許してもらえるよう頑張ってくださいw

それにしても、インドレさん強いwwパラが使えるとはw

・・トゥルゲさんのこと、忘れられないんですねw

あれ、ネタなのに何本気にしてんだろ俺w
Posted by takumi52gou at 2009年05月24日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118933717

この記事へのトラックバック
×

