2009年03月30日

最近のルパン賛成^^



最近のルパン賛成^^


09.03.27の耳.gif


09.03.30の耳.gif


このように、良く耳を頂く回数が増えました^^

どうやら、アクセス解析すると

「レッドストーン 恩寵」のような検索で

私のブログに来て下さる方が最近多いという事も

わかりました^^

攻略ブログでは無いので、あんまりお役には

立てませんが^^;

でも非常にありがたいです^^更新がんばります!



09.03.28のワンダーBOX.gif


ルパン賛成「いっいや、トロルが欲しいからでは無いですよ!」


(ワンダー飲まないで冷蔵庫に封印されているのは内緒w)



とりやぁあああ!







・・・



・・・・




09.03.28のワンダーBOX結果.gif


1.結果がミニポーションだと認識!

(この間 0.3秒)


2.一応ネタのために「Print Screen」キーを押下!

(この間 0.2秒)


3.証拠隠滅の為に一気飲み!

09.03.28のワンダーBOX結果2.gif


(合計 0.9秒)



・・・・



最近「運が欲しい」衝動にかられて

モリネル3階では、しょぼい運装備+幸運の香水での狩りを

するようになりました。


そして久々の・・・



09.03.29のUドロップ.gif



乙ドロップ!


乙でもウレシーですなぁ^^



こんなのも拾いました^^


09.03.29の良品ドロップ1.gif


ぬぅ!スキルシーフなら良かったなぁ・・・


一応武道+10&HP効率90%位は狙えますなぁ・・・

こうなったら分身スキル101にして

分身 21で2体

分身 41で3体

分身 61で4体

分身 81で5体

分身101で6体


いっいや


分身121で7体目指すか!!!!


やーめたwアホらし・・・でも6体は1回やってみたいのう



そして、最後・・・露店




09.03.29の露店出し.gif



ロトボックスのポータル福券の結果は


「ガーターベルト」でした・・・ちゃんちゃん



posted by ルパン賛成 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅ
オイラと一緒に分身7体祭りを開催しますか
組体操の扇みたいになるんだろうなぁ^^;
Posted by ミツリン at 2009年03月30日 19:08
村の神様のURL先トロイの木馬が仕掛けられている
のでIP拒否をして削除してください!
Posted by 通りすがり at 2009年03月30日 22:18
ミツリンさん!
もうすでに分身7体を経験済み・・・?
それなら目指しますぞ!

通りすがりさん!
連絡ありです^^
早速対処致しました。
Posted by ルパン賛成 at 2009年03月31日 02:25
お久しぶり〜♪

露店は結構拝見してる〜

見かける度にまたデスツアーしたぃなぁと思ぅ今日この頃

最近は新秘密へいったり

わざわざ蟲秘密体験しにいったり(秘密と言えば!w

しております(何

今はガッコおやすみの時期で小学生さんが多ぃけど

なんとなく楽しく遊んでる!(*´ェ`*)


PS もっとワンダー飲んでしまぇ〜

Posted by しゃる♪ at 2009年03月31日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116447164

この記事へのトラックバック
×

