2009年01月25日

遺跡秘密・・・ソロなのだ^^

こんにちわ^^ルパン賛成です。

今月は、ちょっぴり更新が早いです^^


っていうか・・・



やっと長い長いミズナを卒業しましたぁあ


苦節3ヵ月・・・レベル30上げるのにこんなにかかってしもうた><


ミズナ秘密に比べれば、遺跡秘密は超ウマく感じます。

ということで・・・



今日は「遺跡秘密」をソロで行ってみました^^;

えー今回は無音にて(SSのみで)お送りいたします。

(ただの手抜きやんw)


ソロ遺跡秘密01.gif


ソロ遺跡秘密02.gif


ソロ遺跡秘密03.gif


ソロ遺跡秘密04.gif



ソロ遺跡秘密05.gif



ソロ遺跡秘密06.gif



ソロ遺跡秘密07.gif



ソロ遺跡秘密08.gif



ソロ遺跡秘密09.gif



ソロ遺跡秘密10.gif



ソロ遺跡秘密11.gif



ソロ遺跡秘密12.gif



ソロ遺跡秘密13.gif



ソロ遺跡秘密14.gif




一応ソロでも「おめおつぽたありおつかれ」は必要かなw


えっと、簡単にクリアしてるように見えますが、

1回目は死にました・・・甘くみて、物資持っていかなかった。

しかもペット風と闇になってたので、リザも無し・・・

しかたなく「街へ戻る」・・・

その時は、ああポタと秘密1回損してもうた(T T)と思った

けど、入口行ってみたら、まだ入れる^^よかった。


今度はちゃんと物資揃えてクリアしました。



遺跡ソロ狩中、ダブスロがデーモンに炸裂しているところ

投げる時の青い閃光みたいのがカッコ良い^^


遺跡ソロ中DF炸裂.gif




そして、恒例の乙ドロップ・・・


遺跡ソロ中乙ドロップ.gif





最後に、宗ちゃまと超ひさびさ・・・(半年ぶり!?)

にギルハン行ってきました^^




宗ちゃまとギルハン.gif




あんまり、長く出来なくてごめんね^^;

また、次の機会にね^^



次回更新をお楽しみに(*^_^*)


posted by ルパン賛成 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遺跡だぁ^^ノ
デーモンに吹っ飛ばされた時の切なさは忘れませんなw
Posted by ミツリン at 2009年01月26日 18:54
秘密クリア報酬の150万Gは(*゚Д゚)ウマーですよねw
秘密のみだといくらもらえるんだろうか(;゚д゚)ゴクリ…
Posted by Michael at 2009年01月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113126279

この記事へのトラックバック
×

