2009年01月17日

DX宝くじを開けてみるぞな^^

どうも^^ルパン賛成です!!


おお、更新がちょっと早いですね^^;



今日はロトDXキャンペーンのDX宝くじを開けてみます^^


DX宝くじ4個



開ける場所は・・・やはりここ!


トゥルゲさんと一緒にDX宝箱



トゥルゲさんに手伝ってもらいます・・・

結果は・・・




DX




むむ!ポータル2個でたぞっ!




良いの出てくれぇええええ!




ポチっちな・・・





DXポータル福券結果




おお、シャドウエンブレムと黒鉄棒だ^^やった!



黒鉄帽



健康+150っていうのが良いな。これ装備すればその分

健康ステを他に振れるし^^



トゥルゲさんにDXのお礼


トゥルゲさんに、お礼っと^^



さて最近はモリ2F内周で狩りをしてます・・・



そしたら・・・


矢のDXUひろった^^


微妙な矢のDXU拾いました^^

健康+50、回避7%、致命打4%っていうのがいいね。

いくらで売れるかなぁ。



そしてルパン賛成はお調子にのって、モリ3F・4F・5F

と、つき進んでみた!!!


5Fまではなんとか狩が出来ました^^

適正でないので、経験値はマズーですが^^;




そして、モリネル6Fにて死闘が繰り広げられる・・・



モリ6Fでの死闘1



ルパン賛成「さっさすが、強敵(とも)だ!」



モリ6Fでの死闘2



ルパン賛成「むぉっ!おそらく、次の一撃で決着がつくだろう!」



あのパチンコだと、こんなリーチかかってるんかな?

(知らない人はごめんなさいw)



死闘リーチ(北斗風)




ルパン賛成「くらえっ!これが最後のDFだぁあああああ!」





モリ6Fでの死闘3




ルパン賛成「貴様も、まさしく強敵(とも)だった・・・」




完w


posted by ルパン賛成 at 03:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お イイ物出てますねぇ
オイラもキムチ箱買ってみようかな・・・
6F来たら教えて下さい
一緒に狩りましょうネー^^
Posted by ミツリン at 2009年01月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。