2008年07月04日

最近のユニークアイテムドロップ


久々のUコレクションのカテゴリーにカキコ!

盗掘用短刀の効果か!連続でUゲットしてます!


1時間程の狩りで・・・

ユニーク080704_01

セーフとホワイトオーラで回避装備の王道だった時代が
懐かしい・・・


ジャンクケース・・・即、ペットのえさになったためSS無^^;



そして納骨堂にて・・・

普通にゴールド拾ったつもりだったんですが・・・

ドメインスティンクゲット

んっ?重なっていたか・・・皆さんも気をつけましょう^^

フォムガとか重なってたら、棚ぼたやられますよ!

ドメインスティンク詳細


おおお、ハードディテックチャー(舌かむっつーの)

だったら10憶品だったが

こんなところで、拾うとは予想していませんでした^^

いくらで、売れるかな^^

こんなにU出るなら「地上の権勢」様が益々ほしくなった^^;

posted by ルパン賛成 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Uコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短刀&大道効果早速出ておりますね
浪漫派シフまっしぐらですな^^b

DXUドロップおめです
これからも頑張りましょうね^^
Posted by ミツリン at 2008年07月05日 20:55
Uドロップ率やっぱり良くなるんですかねぇ?
んじゃおれもスプつけてデフヒへ。。。(*^_^*)
頑張ってください^^
神品落して俺に自慢してください^^b
(俺が落として見せますが。。。

あと〜ミツリンさんのコメントの。。。
××派シフって何て読むんですかぁ?w
漢字苦手で。。。↓↓

んじゃ更新楽しみにしてまぁす^^ノシ
Posted by at 2008年07月05日 22:50
すいません上のコメ俺です;;
byまろ助。。。w
Posted by まろ助 at 2008年07月05日 22:50
ミツリンさん、まろ助さん、いつも
コメントありです^^

浪漫(ロマン)派シフですか^^
かっこいいですねぇ。
そうなりたいですがGVにも出るので
強くてロマン派なシフを目指します!
Posted by ルパン賛成 at 2008年07月07日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

