2008年06月26日

今日のロトボックス(10個)


「ロトボックス」のカテゴリーを作成しました。

これからは、全てのロトボックス結果を公開します。

(今までゴミの時は公開しておりませんでした@@;)

今日のロトボックス10個の結果は・・・

トゥルゲさん前にて

開けるのはトゥルゲさんの前でしょう!

トゥルゲさんとの相性はバッチリでぇす^^V


結果は・・・



異次元でたぁ5


ブログ公開後、5個目の黒い箱ゲット!

今月は調子いいです^^

ロト100個開けても1個も出ない時もあるのに^^

早速銀行に保管しました。

posted by ルパン賛成 at 18:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ロトボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりですが、前の記事についてです。
0.8秒は0.75秒と同じ計算で良かったかと思います。
3フレは201%ですね。

引き続きブログ更新がんばってください。
Posted by 通りすがり at 2008年06月26日 18:58
あにょ。。。
ハンズ売って。。。水風フルエンチャダメ2%ルイン買いました。。。
よろしい選択だったでしょうか。。。
あと。。。
ひとつ前の記事。。。3フレ頑張ってください!!
俺もいつか。。。w
Posted by まろ助 at 2008年06月26日 20:43
通りすがりさん、情報ありです^^
これからも更新していきます^^

まろ助さん、ハンズ売ってしまいましたか・・・
シーフとハンズの相性はバッチリなのですが
、トランで神アイテムドロップして
フォムガ、鳳凰ゲットしてくださいな^^v

Posted by ルパン賛成 at 2008年06月27日 02:59
全ロト公開ありがとうございます。
早速、異次元出されてて何よりです。
まあ、それが本当に10個買われた結果なのかは、知る由も無いですが・・・。

ほどほどに^^;
Posted by 通りすがり at 2008年06月27日 12:20
全ロト公開ありがとうございます。
早速、異次元出て何よりですね〜。

まあ、これが本当に10個買った結果なのかどうか、知る由もないですが。
ほどほどに^^;
Posted by 通りすがり at 2008年06月27日 12:23
仕事してるんだからロトをしてても構わないだろう本当にとかじゃなく、見て楽しめればいいんだよ

↑コメさんもちっと考えようぜ言葉を・・・
Posted by at 2008年06月27日 20:06
ブログには初になりますね^^
がんばっておられます様で

昔トラン期に狩り場を何度も譲っていただいた記憶があります

ルパンさんのことは存じてますよ
良かったらリンクお願いします

今後ともがんばって下さい^^b
Posted by 密林 at 2008年06月27日 21:01
密林さん、リンクしました^^

こんなにコメントが書き込まれて
ルパン賛成はうれしい限りです!
Posted by ルパン賛成 at 2008年06月28日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101595737

この記事へのトラックバック
×

