2008年06月26日

目指せ!3フレシーフ!


3フレシーフを目指します!

なんて、以前ブログにカキコしましたが

実際どれくらいの攻撃速度装備が必要なのか

計算してみました。


武器はシーフで一番早い小型手裏剣ULT(0.8秒)

を条件に計算してみたところ・・・


8フレ ・・・ 攻撃速度 43%
7フレ ・・・ 攻撃速度 61%
6フレ ・・・ 攻撃速度 83%
5フレ ・・・ 攻撃速度114%
4フレ ・・・ 攻撃速度157%
3フレ ・・・ 攻撃速度221%


今は、フォムガ(30%)+飛虎(30%)で60%なので

8フレシーフです^^;

後1%攻撃速度が上がれば7フレになります@@


3フレにするには、かなりの攻撃速度装備が必要ですね。


例えば・・・

 武器 35% 小型手裏剣ULT+35%(異次元)
 首  20%
 腰  20%
 手  65% フォムガ+35%(異次元)
 鎧  50% 飛虎+20%(異次元)
 背  10% ブラックオーラ


こっこれでも200%までしかいかない・・・
シーフ・武道は刺青とかブローチとか盾が装備出来ないので
つらいです・・・

神フォムガ(W攻撃速度付き)を手に入れないと
3フレの道は遠いかも@@;

指で攻撃速度+3%っていうのがあるけど
それだと7個も装備しなければいけない・・・


そっそれでもルパン賛成は3フレを目指します!

1フレずつ、地道にアップしていきます!



posted by ルパン賛成 at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりのシーサー@青鯖と申します。

随分前の記事へのレスですので、既にお気づきかも知れませんが…。

首、腰 速度20%、N飛虎、箱バン。
これに速度24%↑の異次元小型UMを手に入れば3フレ可能なはずです。
(ギルド石造効果は信頼性がないので省いております)

もちろん攻撃速度石とヘイスト55込み計算ですけど…。

UMと混ぜる速度が高いほど他の部位に負担をかけなくて済むので
速度UMさえどうにかすれば夢は明らかに近づくかと思います。
(例えば35%UMなら手は31%&運比↑でOK 等)


理想の目標装備に向け、頑張ってください^^


失礼しました〜
Posted by 通りすがり at 2008年09月30日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101581922

この記事へのトラックバック
×

