2013年12月31日

みなさん良いお年を^^


どうもルパン賛成です^^

ネタも無く、黙々と秘密でレベル上げするくらいな

状況なので、久々の更新となってしまいました^^;

(最近のUドロップ)

rupin007.jpg

rupin008.jpg

rupin009.jpg

rupin010.jpg

むーん。運があまり無いので仕方無いですね^^

ハードフィストくらいかな、ちょっと良品は・・・


(現在のレベル)

rupin011.jpg

現在のレベルは617です^^;

2倍・3倍の時に、もうちょっと頑張っていれば

よかったんですが・・・

予定では850位まで上げて、一気に!

2次転生・3次転生・4次転生と、

やる予定です^^(遠いな)


(覚醒スキル)

rupin012.jpg

ダーティよりも、こっちかな^^

固いMOBに有効そうだし・・・

再振りもったいないので、SP稼ぎ中・・・やっと

rupin013.jpg

もう少しだ^^

では、みなさん、良いお年をお迎え下さい!

ルパン賛成も2014年は、ブログ更新速度を上げます(いつも言ってるけど 汗)

ではでは^^ノシ
posted by ルパン賛成 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

久々のSS付き記事の投稿^^;


ちゃお^^

久々のSS付きの投稿だす^^

【その1】転生

rupin001.jpg

親切なミツリンさんの意見を尊重・・・せず!
シーフの投げを取りました^^;

【その2】新ギルド

rupin003.jpg

ひっさびさの、アリーナGVに出させていただきました^^
こんなにワイワイしたの久しぶり^^

【その3】ありがたい耳いただきました^^

rupin004.jpg

うう、こういう耳いただくと、復帰して良かったと思います。
なんとか、続けていきますので、よろしくお願いします。

【その4】今どきの女性は・・・

rupin005.jpg

ルパン賛成「かかしとやらを叩きにいくかぁ」
ルパン賛成「・・・」
ルパン賛成「い、いまどきの女性はつっ強いなぁ・・・」
ルパン賛成「うーん、今日はかっ肩の調子悪いから、また今度にしよ・・・」

【その5】懐かしのあの人

rupin006.jpg

ルパン賛成「・・・」
トゥルゲ「・・・」
ルパン賛成「誰?」
トゥルゲ「・・・どなたですか?」
ルパン賛成「ここで良く異次元とかロト開けたりしたシフですが」
トゥルゲ「・・・うーん思いだせないなぁ、人違いでは?」
ルパン賛成「ここに、佇(たたず)んでいた、オオカミさん知りません?」
トゥルゲ「それは、私です。ずーっとここにいま・・・す!!!」
ルパン賛成「トゥルゲさん!!」
トゥルゲ「る・・ルパン賛成!!」
ルパン賛成「うわぁあああん、トゥルゲさんお久しぶりですTT」
トゥルゲ「急にいなくなって・・・寂しかったぞい」
ルパン賛成「復帰しましたので、またよろしくお願いします^^」
トゥルゲ「そか!異次元するなら、いつでもきたまえ!!」
ルパン賛成「・・・い、異次元ですね・・・」
トゥルゲ「鏡でもいいぞ!」
ルパン賛成「か・・か・・かがみですね・・・」
トゥルゲ「がんばってくれたまえ!」
ルパン賛成「はっ、はい!」

こうして、久々の再会を果たしたのであった・・・ちゃんちゃん♪
posted by ルパン賛成 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

移籍しました。


前回の記事でもカキましたが、

ギルドを移籍させていただきました。

移籍先は・・・

crusaderさんです!

昨日、超久々にアリーナGV出させていただきました。

武道で分身して逃げ回るしか出来ませんでした・・・

5回程、地面に寝転がりました。

ちょっと相手のシフさんを蹴とばしただけなのに

一撃でチーンでした。

4次転生して、限界突破して、OP増殖して、鏡して・・・

@@先が見えない・・・

でも、そこまでしないとGVでは活躍出来ない今日この頃・・・

なんとか、がんばります!

近々、SS付の記事も投稿します^^
posted by ルパン賛成 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

昨日、久々にINいたしました^^


昨日、久々にINいたしました^^

色々とシステムが変わっており戸惑いました^^;

所属していたギルド「☆に願いを」さんには

蹴られてなかったです(汗)

復帰早々「☆に願いを」さんには申し訳ないのですが、

脱退させていただきました(TT)スミマセン

ギルメンの方他、色々とお誘いがありましたが、

諸事情により(後日カキコします)装備が不完全の為、

あまり、上位ギルドだとご迷惑をおかけするので、

一番最初に声をかけていただいたギルドへ移籍させていただきました。

復帰してから、色々と耳をいただき感謝しております。

(今回SSがありませんが)

覚醒クエは終了させました。(これも後日カキコ)

以上、ご報告まで^^ではでは
posted by ルパン賛成 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ご心配をおかけしました(T T)近々復活します。

久しぶりの更新です。

コメント見させていただきました。

更新途絶えたのが、大震災前後ということもあり、

ご心配をおかけしました(T T)シクシク

地震は関係なく、プライベートで色々あり、

イン出来る状況ではありませんでした。

@装備を買うのに、ゴールドを貸してくれた方、ごめんなさい><
 ゴールドを稼いで、必ずお返しします!
 サブが所属していたギルドからもお借りしてます><
 INしたら、謝罪に伺います。
 (貸してくれた方は強盗【シーフ】にあったと思われたでしょうが・・・)
 ↑この事もありまして、復活を決意しました。

Aコメントに詐欺ですか?とありましたが、アカウントを販売した等は
 当方では行っておりません。キャラクター名を使った詐欺と思われます。

B随分、マップやシステムが変わっているようで、戸惑いを隠せません・・・

C更新を楽しみにしてくれていた方、すみませんでした。
 何とか、「ブログ更新速度UP」装備を身に着けます(汗)

とりあえず・・・

ルパン賛成は・・・

生きてますよー
posted by ルパン賛成 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

つっついに恐ろしい事が起きてしもうた・・・



つっついに・・・恐れていた出来事が・・・


この現象を顔文字で表現すると・・・




ダーティフィーバー ☆(゚o゚(○=(-_-○


    ↓


Σ(゚д゚;) ンッ!?


    ↓


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!


    ↓


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    ↓


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


    ↓


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


    ↓


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




てな感じです・・・


えっ!わからないって?




「隠された収容所」で狩りをしてたら・・・


みじかーーーい名前のユニークアイテムを


ドロップして・・・


一瞬固まって・・・


我に返って・・・


急いで拾いに行ったら・・・


案の定・・・


消えました・・・



「石ころ」よりも短い名前の・・・











・・





・・・





飛虎が・・・






悲しい・・・





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





posted by ルパン賛成 at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

最近のルパン賛成です^^


いやぁ、受験シーズンですなぁ。

受験生の方!

レッドストーンばかりやってちゃだめですよ^^;

お受験最終最強装備1.gif

そんな受験生の方の強い味方!!!











お受験最終最強装備2.gif


今なら7個セットで223620679ゴールドです!

・・・受験シーズンだから、こんなに主席が落ちるんですかねぇ@@

もちろん売れるわけもないので・・・


主席合格分解.gif


さよなら・・・主席合格よ!


相変わらずユニークアイテムを拾いまくっております・・・


最近のドロップ一部(H23.01.30).gif

これは、SS撮った一部だけですので、この2倍以上は拾ってますw


乙とは言うまい・・・

拾えるだけありがたく思おう^^


定番のこやつは・・・


隠れても無駄だ.gif

隠れても無駄だ!

無駄な抵抗をやめて、出てきなさい!

どうせ・・・おまえだろ?


「鍛冶屋のおっつあぁああん。そりゃないぜぇーー@@」

「もっと高く買ってくれよぉおお。」

「ケーキより安いんじゃないかぁ。」


ゼーレクランは安い.gif


・・・


さて、最近のドロップで・・・

ついに・・・!!!











最近の露店出品.gif


権さん(地上の権勢)を拾いますた^^


・・・(3年前に拾いたかった ボソッ)


しかし、価格の低下が激しいですなぁ・・・

権勢様を昔10億で買った俺って・・・

(その権勢どこいったんだろ?w)


何気にセーフとか、ポジティブシールとか

昔は億品だったものを拾っています・・・

昔ならもう数10億の貯金が出来ているはずなんですが・・・


めげずに、億品ドロップするどぉおおおおおお!!


最後に・・・




育てたミニペットを.gif


おいおい、育てたミニペットを食べさせろってかw



次の更新をお楽しみに^^ノ

posted by ルパン賛成 at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

収容所はうますぎ・・・(空いてれば・・・)


どうも^^ルパン賛成です。


突然ですがっ!




ゼーレクランコレクター.gif


笛Uコレクタールパン賛成とお呼びください!w

(特にサイレントビブラとゼーレクラン)


最近は収容所が空いてれば収容所で狩りをして

空いてなければセントロードへ行ってるんですが、

とにかく「ユニークアイテム」が落ちます^^

乙品ばかりですが・・・


サイレントビブラとゼーレクランは出すぎですw


各20本ずつは出ているんでは・・・


まぁ出ないよりはモチベーション上がりますが^^


とにかく今年だけで、すでにUやDXUは100個以上

拾っています。(ほとんど分解かエサですが・・・)


最近のドロップ品(SS撮った一部だけです)


最近のU(230120).gif



最近になって収容所に行くようになったのですが、

収容所は混んでいるという事で敬遠しておりました。



収容所はうますぎです^^!


10分前後の狩りで・・・


収容所うまい1.gif


こんな状態です。

アリアンの鍛冶屋に記憶をして、速攻売りに行きます。


時間にして1分〜2分なんですが、戻るともうテイマが

いたりします@@


おかげで・・・


アイテム拾えん2.gif


このゴールドなんか・・・


アイテム拾えん1.gif


拾えません・・・


収容所(神秘もらしい)はドロップアイテム(ゴールド含む)

が一瞬で消える現象が起こります。


私が思うに原因の一つに・・・


ドロップ品を放置しておくと消えるという

処理に問題があるのではと思います。


普通なら一番古い物が消えなければいけないのに・・・


アイテム消えん1.gif

アイテム消えん2.gif

アイテム消えん3.gif

アイテム消えん4.gif

アイテム消えん5.gif

アイテム消えん6.gif

アイテム消えん7.gif


そのため、マップ内のアイテムドロップ数の上限を

超えると、最新のドロップ品が消えるのでは・・・


もしかしたら・・・


[攻撃速度Lv1][回避補正無視][命中補正無視]古い道士服

とかドロップしたと思ったら消えるかも@@;;;


一応私の対策方法として・・・


@ゴールドは土ペットに拾わせる

Aドロップアイテムが消え始めたら、画面上のゴミアイテムを
 拾いまくって、エサにするか壊す。

 (私は水ペットに拾わせました)

Bシーフの場合、ダーティでいっぺんに倒すより
 ダブスロで1匹ずつ倒した方が消える頻度が低いので
 ダブスロ中心で攻撃。


これで少しは消える回数は減りましたが・・・

それでもU5個、SU2個消えますた><;


それになんか、DX品やUが優先的に消えているような・・・

「出たっ!」

と思って拾いに行くと・・・

「ぱっ!」と消えます@@

それにやたら赤文字で

アイテム情報に誤りがありました。もう一度試してみてください。

って出ます。


本当に、ドレイクとかサリーンとか古い道士服とか消えたら

シャレになりません><

そうならない事を祈る・・・



最後に・・・


キャンペーン・・・


何かおかしい点あります?^^w


ビブラキャンペーン.gif






posted by ルパン賛成 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

気づけば2週間程経っていた・・・


うーむ。

前回の更新から、気づけば2週間程経過していた!

・・・

何が原因かのう・・・





!!!



ルパンの基本情報.gif


こっこの装備がいかんのだw


最近はセントロードで狩りをしておりましたが・・・


今年のユニークアイテム&DXUのドロップ数が多い!


まぁ、狩りをする時間が多いって事もあるんでしょうが・・・


とにかく・・・



笛が多い!


SSも撮ってないけど、ゼーレクラン、サイレントビブラを

各15本位拾ったかなw

たまに、ハイコンパス・・・


まぁ拾わないよりはいいんでしょうが^^;


あと、マニアックなDXUをよく拾いますわw


ドロップブラックコード.gif


OPだけ見ると、性能はいいのに・・・

剣とかについてたら億品!


ブラックコードOP.gif


リトル&ネクロさん用なのよね・・・

物理ネクロさんとかいるのかなw


とにかく・・・

DXUは売れん物ばっかTT


最近のドロップ品.gif


貧乏症で破壊できなくて銀行に入れたり出したり・・・

その手数料がぁ・・・


さて、セントロードでの狩りもだんだんまずくなってきたので

収容所に行ってみましたが・・・


ドロップアイテムが1秒で消える!!

拾えん!!



どうやら、収容所はMOBの沸きが良くて、

アイテムのドロップも多いみたいで、

マップ内の許容量を超えていると、その現象がおきる

みたいです><


神Uが消えたら・・・

混んでる時は行かないっと@@(こわいこわい)

(攻撃速度20% 命中補正無視 回避補正無視 古い道士服
 とかドロップして、消えたら死ねる><
 んな、わけないか^^;)


やっとこさ、すいている時に収容所に行ってみた。


収容所にて.gif


むぅ、なるほど・・・

このアイテムの数では、うなずける・・・

(私はどこでしょう?)

10万品もウマい!

セントロードの1.5倍は稼げます!



では、次の更新をお楽しみに^^

あ、「ブログ更新速度−200%」は

赤解除しときます@@;


posted by ルパン賛成 at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年あけましておめでとうございます^^


宝あさり.gif

「うーん、いいもの無いなぁ・・・」

ガサガサ・・・

「んっ!」

「皆様、ご無沙汰しております^^;」

新年明けましておめでとうございます^^

昨年の9月より放置していたブログを再開します^^


そしてご報告・・・

えっと、「ルパン賛成」は長らくお世話になった

ギルド「EDEN」を離れまして

新たにギルド「☆に願いを」さんに加入させて頂きました。


「EDEN」再興を夢見たんですが、過疎化という

ボスキャラにはかないませんでした><



新年と久しぶりという事で、なにかめでたい事を・・・


よし!


大分前にやった、あの・・・




「病気のコボルドでレベルアップ」

の経験値パーセント表示バージョンで^^


いざ病気のコボルド対決.gif

いざ!


残り経験値.gif


いざ!いざ!


トラップだ.gif


いざ!いざ!いざ!


「てぇーーりゃぁあああ」



「ひっさぁあああつぅううう」



「ハイパーギャラクテカルうぅううう・・・・・・・・



 スローイングダガーぁあああああああ!!」w



レベルアップ1.gif


レベルアップ2.gif


レベルアップ3.gif


レベルアップ4.gif


レベルアップ5.gif


成功です^^v



元旦と2日の狩りでお年玉のユニークアイテムを

拾いました・・・



三が日のU.gif



なんか・・・笛が多いなぁ・・・

MOBの趣味は笛吹く事かいなw



では、再開した当ブログをよろしくお願いいたします^^


posted by ルパン賛成 at 04:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レッドストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

